忍者ブログ
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終回は犬の巻です。

飼育員さん達の事務所らしき所が柵で囲ってあるのですが、
そこにこんなに大きくてかわいいわんわがおりましてね、
a21.jpg
見てます。見てますねぇ~しかし
ベスはどこを見てらすの?

a22.jpg
そして毎度の無視。
犬だから吠えると思ったんだけどな?

a23.jpg
まだ見てます見てます。
大人しい子ですがベスに興味津々。
でもベスがこの調子だったのでスルーすることに。

a24.jpg
そしたら先回りしてこんな狭い所まで来てくれましたよ!

a25.jpg
おっ!いい雰囲気~?お友達になれちゃうっ?
と、思いきや…




ギェ~!ごめんね、すんごいビックリさせちゃって。
ところでこの子、この体勢だとバックしないと戻れないね
って話してたら華麗なバックを見せてくれましたよ。しかも



方向転換まで!
大きな身体のワリに小回りが利きますね!
柵の中は知り尽くしてるんでしょうね~

a26.jpg
静止画で見るとスゴクいい感じなのにな~残念!
この後清掃から戻ってきた飼育員のお姉さんを見るなり
超ハイテンションになってピョンピョン飛び跳ね
あれ?どこ行くの?と思ったらこの狭いスペースに入り込み
小屋をハイスピードでぐるり一周してぴょんこぴょんこ!!
相当嬉しかったようです。でもちゃんと「お座り」「待て」の指示に従うし
吠えないし本当、おりこうさんでしたよ!

a27.jpg
この滑り台、嘘か真か若かりし頃ベスが階段を
自分で上って降りられなくなったという逸話があるそうです。
本当かな~?「降りられなくなった」は真実だとは思いますが。

a28.jpg
満足そうなお顔で^^また来たいね~

a29.jpg
帰りはちょっとベスに待ってもらってお茶しました。うまうま

a30.jpg
はい、ベスには、お水ね!(酷

a31.jpg
帰り際に母が「ウサギのうん○、食べると思ったのに食べなかった」
って…何の実験?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
べったんさん、こんばんは。
お~、でかでかワンちゃん。
べスちゃん同じワンコにも興味なしぃ(笑)
動画がやっぱり見れない・・・
とっても見たい見たいみた~い!!!
今PCでテレビを録画してるからかな?
時間空けてまた見にきますね。

滑り台の階段を上ったなんてすごいですね。
本当だと思いますよ!

ほっと一息。んまそうなケーキっ。
よだれが。。。

最後の写真でだいぶ広いことが分かりますね。
ん!?お母様何て???
べスちゃんのこと?(爆)
おぽわ URL 2007/12/20(Thu)22:58:13 編集
無題
おはようございます。
ん~、やっぱり見れませんでした~
この感じだと吠えて威嚇したんでしょうね。
ワンちゃんも見事な方向転換だったのでしょうね。
他の方はちゃんと見れているんですよね?
うちのPCのどこが悪いんだろう。。。
どうしたら見ることができるんだろう。。。
とっても残念で仕方ありません
おぽわ URL 2007/12/21(Fri)07:18:55 編集
無題
アラアラ、何で見られないんでしょうね~?
うぅむ…今のところ他に見えない報告はありませんが。。

動画1つめはお察しの通り、
いきなり吠えてわんわがビックリしてのけぞる、
2つめはバックして小屋と小屋の間でターン
ってやつですよ。
多分コッチでも見られないと思いますが一応…
http://photozou.jp/photo/list/143545/376437
フォト蔵の私のアルバムです。

公園スペースは更に広いんですよ~
春はピクニックにもってこいです^^
べったん 2007/12/21(Fri)17:37:58 編集
無題
ベスちゃんワンコに興味がない素振りがまた面白い
最後はお愛想!?で少し顔近づけてたけど
満足そうな表情がたまりませんね
ところで、ココのロールケーキに見覚えが・・・
でも思い出せなくて
どちらのケーキですか?
マレ緒 URL 2007/12/21(Fri)18:20:39 編集
無題
こんばんわん~。

わおっ!おっきなワンコさんですねぇ~。
でも、性格が穏やかそうで
べスとお友達になりたそうに
見つめてるのにべスは素っ気無いですね。。。
時々、顔を近づけていい感じになるのにねぇ~。
残念!!

私は、羊は遠くから見ればモフモフして
可愛いんだけど、近くでみると
瞳が丸ぢゃなくて横長なので
ちょっと怖いんですよね・・・。

ケーキうまちょうぅ~~~!
ジュルリ。。。

お母様、ウサギのウンP
食べるかと思ってたんですか。。。
いくら食いしん坊のべスでも・・・ねぇ・・・。
うずらまめ子 URL 2007/12/21(Fri)20:40:10 編集
マレ緒さん
最初はそっけなかったのに何かの拍子でワンワンですよ
びっくりさせちゃって申し訳なし…
最後の一枚は吠えてる途中の口を閉じた一瞬を
たまたま激写したのです。。
満足そうなお顔は帰りの下り坂を駆け下りてるとこです^^

ケーキはですねぇ田舎に住んでるのでマレ緒さんの
知ってらっしゃるとことは違うと思うんですが
13 treize ってとこです。トレーズと読みます
前食べたケーキがめちゃんこおいしかったんですが
この日はなくって残念でした~
べったん 2007/12/21(Fri)23:25:09 編集
まめ子さん
大きなワンコっていいですよね~!
迫力が違うっていうか
でもその迫力がかわいいっていうか
レア度が高いというか…
とにかくテンションが上がっちゃいます!
どなたが飼ってらっしゃるのかわかりませんが
ちゃんと躾されてて本当たまりませんでした~

確かに、羊ってイラストとかにすると
モハモハして綺麗でやさし~く描かれがちですが
実物はなかなかの迫力ですよね。
しかもBAAAAと予想外の声量で鳴かれたときは
ビクッ!としましたよ

自分はケーキでベスにうんPて恐ろしいですね!
食べさせようとしたわけじゃないとは思うんですが…
ベスは自分のウンウン食べますからね~
最近はオチッコも舐めます。
そんなにひもじいのか…?塩分が足りないのか?!
べったん 2007/12/21(Fri)23:33:03 編集
無題
おはようございます。

教えていただいたフォト蔵のアルバムで見ることかできました!ありがとうございます。
べスちゃんワンワン吠えてましたね~。
元気でいいですよね。
園内のわんちゃんも見事な方向転換でした。
うちはあまり吠えないせいかちょっとかすれ気味
です。しかもわんわんじゃんくてばうばうといった感じです。おもしろい吠え方だねって言われますよ。
次回からはメモしてあるのでこちらから見させて
いただきますね。

べったんさん宅はどのようなクリスマスを過ごされるのでしょうか。。。
我が家は特に何もありませんっ(笑)
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。
おぽわ URL 2007/12/24(Mon)10:16:52 編集
無題
Merry Christmas
私も動画観れない
前動画みたよーな気がするんだけど・・・
どうしてなのかなぁ??
おかあさん
いつも楽しい事や面白い事言いマスネッ
最高です
Christmasプレゼントベスちゃん
何もらったのかな?
 ぽちっと
ダブルママ URL 2007/12/24(Mon)22:53:45 編集
おぽわさん
お返事遅れてしまってすみません~
動画見られたんですね!よかった…ホッ
本当にかわいかったですよでかいわんわ^^
ポワロくんの吠えっぷり、聞いてみたいなぁ~
あんまりうるさくないのかな?羨ましいです…

我が家もクリスマスはこれといって何事もなく
平凡に暮らしましたよ~
べったん 2007/12/28(Fri)15:01:06 編集
ダブルママさん
メリークリスマスでした!
返信送れてすみません~

ううむ…ウチでは動画見られるんですが…
原因は何なのかサッパリです。
http://photozou.jp/photo/list/143545/376437
ココからだと見られるんだそうです。
すっごいお暇な時にでも見てやってくださいませ。

ウサギのウンウン食べさそうとするなんて
全然最高じゃないですよ!(笑
プレゼント、クリスマスよりずっと前から
作りかけのモノ、面倒くさくてあげられずじまいでいます…
グリニーズでもあげればよかったなぁと
今更思ってますよ
べったん 2007/12/28(Fri)15:05:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
 名前:ベス
 誕生:1994/7/20
 年齢:14歳
 性別:メス
 趣味:鎖舐め

 飼主:べったん
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
ゲーム

遊んでます
忍者ブログ [PR]