忍者ブログ
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の写真なんですが、撮りすぎちゃって。
いつも載せすぎとは分かっているのですがたくさん載せてしまうのです。
だもんで2,3回に分けて書きますね。

a1.jpg
何か見ています。

a2.jpg
鳥!

a3.jpg
鳥!鹿!
ここは公園なんですが広くてプチ動物園や遊具や広場なんかがあるのです。


a4.jpg
鹿は見ています。

a5.jpg
若い鹿も見ています。

a6.jpg
何を見ているのでしょうか

a7.jpg
皆見ています。

a8.jpg
ベスを見ています。しかし

a9.jpg
ベスは舌なめずりをしています。


a10.jpg
彼女は探しているのです。

a11.jpg
おいしいものが落ちていないかを。
鹿が見ているというのに…

ここまで興味を示さないとはおもいませんでした。
動物よりどんぐりが気になるようでした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Going my way万歳!!
ベスちゃんの「我が道を行く」精神、大好きです(笑)
私も見習ったら大物になれるでしょうか(ж>▽<)y
popplin 2007/12/18(Tue)23:03:22 編集
無題
微妙な時間帯ですが合わせておはばんは~(笑)

べスちゃんも公園内にある動物園にお散歩行ってきたのですね。こういった公園て結構あるんですね。しかもわんちゃんも一緒に入れるなんて。
いいな~。
べスちゃん他の動物たちに全然興味なし?
かわいいべスちゃん、ほんとに若わかしくて羨ましいです。
で、おいしいものはありましたか~?

おぽわ URL 2007/12/19(Wed)04:46:59 編集
無題
私たちの近くにもミニ動物園みたいのが(ワンコOK)ありますよぉ
やはり鹿がいてワンコが近くに行くとじーっと観てます
多分身の危険を感じてるんでしょか?
 ベスちゃんは「そんなの関係ねぇ~」って感じ
ですねっ
食べ物落ちてないかが興味あるみたいですねっ 可愛いベスちゃんにぽちっと
ダブルママ URL 2007/12/19(Wed)11:35:23 編集
無題
べスさん
落ちてましたか?
おいしいものは。。。

鹿がスッゴイガン見してますが
それを気にするそぶりすら見せない
べスがステキです♪
べスがおいしいものと間違えて
うっかり鹿のウンPを食べちゃったりしないか
ちょいと心配かも!?


うずらまめ子 URL 2007/12/19(Wed)21:25:06 編集
popplinさん
ワハハ!万歳!!
普段はビビリで吠えまくるベスなのに、
何故だかこの日はご覧の通りでした。
ベスの「我が道」は「食通」かな(笑
ベスは小物ですよぉ~!
そして見習うと近所迷惑になるのでやめましょう(笑
べったん 2007/12/19(Wed)23:47:08 編集
おぽわさん
よっ、4時?!確かに、おはばんは~ですね^^

いいですよねこういう場所があると!
おぽわさん宅近郊の公園と似てますかね^^
平日の昼過ぎに行ったのに他に3匹くらいわんわいましたよ~
食への執念で若さを保っている(つもり)ベスは
どうやらドングリを召し上がったようですよ~
べったん 2007/12/19(Wed)23:52:31 編集
ダブルママさん
おっとダブルママさん宅近くにも!
いいですねぇ~ ウチからは車じゃないとキツイ距離ですが。
う~ん、鹿は犬にどんな思いを抱きながら見てるんでしょうね?
こんなに「関係ねぇ~」状態になるとは思いませんでした。
ちょっと残念。本当に食べ物ばっかで…
べったん 2007/12/19(Wed)23:55:31 編集
まめ子さん
どんぐりです、多分彼女が召し上がったのは。
ん~でも他にも色々あったかもしれません。
子供がたくさん来るし休憩場も結構あるので
オヤツも知らないうちに食べてたかもです。

鹿、見てますねぇ~めっちゃ見てます。
でもやっぱ鹿にも個性があって見るのと見ないのがいるんですが
一頭の鹿はずっと見てましたね。もしや犬好き?
わ~私達と一緒ですな(笑!

あ、うんPのことは明日書きます~
期待にお答えすることは出来ぬと思いますが
べったん 2007/12/20(Thu)00:02:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
 名前:ベス
 誕生:1994/7/20
 年齢:14歳
 性別:メス
 趣味:鎖舐め

 飼主:べったん
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
ゲーム

遊んでます
忍者ブログ [PR]