忍者ブログ
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは午前中に母が撮った写真。
今日は太陽が暖かく、ベスも気持ちよさそう。
k78.jpg

午後、私が見に行ったときには靴下だけ脱げて靴下止めだけが…無意味!
ちなみに新作です。テーブルクロス的な撥水布?みたいなのと1番上のはゴムです。
k79.jpg
母はチェックの靴下止め、いいよ~と言ってくれてたんですがこの有様…
調子に乗って2個追加で作ったのに!
でも乾きやすいからこの季節にはやっぱり必要かも。
絶対取れないのなんて難しすぎだよ~!

k80.jpg
先日新作靴下も作ったんですが取れやすかったみたいです…
今日のピンクのは珍しく犬用靴下です。
人間用みたいにかかとがないのがいいですよね!高いけど!!!
んでもってやっぱり脱げるし。うううむ…靴下止め付き靴下を作るべきか
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。

ほんとポカポカ陽気でしたものね。
日向ぼっこは気持ちいいよね~。

やっぱり引きずってしまうからどうしても取れてしまいますよね。かといってきつくするわけにも
いきませんし。絶対に取れないのなんて無いに等しい気がします。
でもこうやってべスちゃんのために試行錯誤しながら作ってあげているから見習わないとです。
おぽわ URL 2007/12/17(Mon)03:26:21 編集
おぽわさん
日向ぼっこしてるベスを見てるだけで温かくなります^^

靴下に直接靴下留めを縫い付ける
って雑誌には載ってたんですがまだ作ってません。
まだブログには載せてませんがベスの足が濡れない靴下に挑戦、
1回普通に使ってみてうまくいったら
これに靴下止めをくっつけようと思ってたんですが
失敗に終わったっぽくてそのまま放置…
本当は暇人なのでもっといっぱい作っててもいいはずなんですけどね
なかなか進まないのです。
見習ってもらえるほどの努力はしてませんよぉ~でへっ
べったん 2007/12/18(Tue)14:18:23 編集
あのねっ!
我が家もシングルが散歩(引っ張るので)足をすりむいたんですよねぇ
そこで靴下と考えたのですが
やはり脱げます・・・
そこで
よくズボンはいてますよねっ・・ワンコが!
それを改良する手は。。ズボンに靴下くッけるとか
私も考えてみますねっ
ダブルママ URL 2007/12/19(Wed)11:29:10 編集
ダブルママさん
あらあらシングルちゃんが!
元気いっぱいですもんねぇ~^^
ズボン、私も履かせたいんですがベスに合うサイズがなくて
図書館で犬服の本借りてきたんですがサッパリで…
私もズボン+靴下は考えたんですが、
ベスは足というより腿を擦るので脱げちゃうかなぁ
と思っておりますが、ダブルママさんのアイディア&裁縫技術で
シングルちゃんに合う靴下が出来るといいですね~!
そしたら私も是非参考にさせていただいちゃいます!
べったん 2007/12/19(Wed)23:42:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
 名前:ベス
 誕生:1994/7/20
 年齢:14歳
 性別:メス
 趣味:鎖舐め

 飼主:べったん
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
ゲーム

遊んでます
忍者ブログ [PR]