忍者ブログ
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は羊の巻です。

a12.jpg
ちょっと私のカメラ技術の問題でブレブレですが、ちょびっとお互い見てましたが

a13.jpg
やっぱ興味ナシ。

a14.jpg
終いにゃお尻を向けられちゃいました。

a15.jpg
「それよりアンタおやつちょうだいよ」
ありませんよ!横の看板にも与えないでって書いてあるよ!
どうやら羊の興味もベスと同じで  動物<人  なのかな?

a16.jpg
お隣の黒い羊の元へ。

a17.jpg
おっ!ひょっとして脈ありぃ?!ワクワク!

a18.jpg
おぉっ?!

a19.jpg
ノォ~!!
お互いエサ探しに夢中でした

a20.jpg
ここには収め切れませんでしたが、他にもいろんな動物がいるんですよ!
次回は最終回、犬の巻です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
残念!
ベスちゃんも羊さんも興味なしかぁ~
コーギーって昔羊さん追っかけていたんじゃなかったけッ?もう昔々のお話になってしまったのかしら?
べすちゃんいろんなところへ連れてもらって
楽しいですねっ!ヨカッタデスよぉ~
 ぽちっと
ダブルママ URL 2007/12/20(Thu)00:17:01 編集
無題
べったんさん、おはようです。

我が家のそばにある動物園よりはかなり大きいと
思われます。いっぱいいる~。
べスちゃんはひたすら探し物ですかぁ~。
もうちょっと興味もってもらえると嬉しいですよね。
でもお散歩楽しめたみたいで良かったネ。
一番下の亀さんの隣は何ていう動物かしら?
上のウサギさんと似ているようだけど違うみたいだし。。。
先日のべスちゃん、どんぐり食べたの?
何の匂いも味もしなさそうだけど。。。
おいしかったかな?
おぽわ URL 2007/12/20(Thu)05:56:26 編集
ダブルママさん
仕事の勘はお母さんのお腹の中に忘れてきたのかな?
羊もそうかもですが牛追いって聞いたこともありますよ
牛の足の下を走れるように短足なんだとか?
普段あんまりかまってもらえてないんでね~
たまにはいい思いを。
しかし私はペーパーなのでいつも母のおつきです
べったん 2007/12/20(Thu)16:12:50 編集
おぽわさん
いつも早起きですね!こんにちは~
大きいかな?でもそちらはなんてったって
レッサーパンダがおりますもんね!いいな~!

いろんな動物に会わせたらどんなおもしろいことが
起きるかと期待してたぶん拍子抜けでしたよ。
そう…ウサギみたいな…う~~ん、何だったかなぁ?
今度行ったら見てきますね!
自分のウンウンも食べちゃうくらいですから
どんぐりも結構イケたかも?!^^
べったん 2007/12/20(Thu)16:16:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
 名前:ベス
 誕生:1994/7/20
 年齢:14歳
 性別:メス
 趣味:鎖舐め

 飼主:べったん
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
ゲーム

遊んでます
忍者ブログ [PR]