忍者ブログ
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

beth147.jpg えらく間が空いてしまいましたがベスは元気です。

ちょっと足を伸ばして河川敷へ。
若かりし頃はこの黄色い謎の遊具にベスを入れて遊んだことがあったなぁ

ところでデジカメ持ってきたのにバッテリー忘れたので古い携帯の写真で失礼いたします。ボヤボヤ
beth148.jpg 何故だか大量のカラスがお出迎え。
最初は20羽くらいでしたが最終的に30羽を超え、いっせいに飛んでいきました。
群れる鳥じゃないらしいのに、なんだったのか?
beth149.jpg 着いたら早速ウンウン。
車に揺られて促されたかな?

広くて楽しいね~!
beth150.jpg 机と椅子がいっぱい!
ハラペコ犬としては見逃せないスポットですよね!
beth151.jpg 一生懸命匂います。
何か、何か落ちてはいまいか?!
beth152.jpg わはは。
や、笑っちゃいけないんだけど。
beth153.jpg 迷宮入りするベス。
ボヤッと左上にいるのは母です
beth154.jpg 上りたいの~?さすがにムリだろ。
危ないからね~
beth155.jpg これ!棒っきれ!何してると思います?


分かりづらいですが、棒を投げて取って遊ぶ、という
犬の基本の遊びです。テンション高かったからかな~?
なんか嬉しかったです^^すぐ飽きちゃったけど^^

beth156.jpg 途中すぐお腹を見せるおめめが
どこにあるかわからない
真っ黒トイプーに会ったりして
(1~2才のわんわと3~5歳児に
吠える13歳ベス)
楽しみました。
でも犬を入れてはならぬところに
入れてたみたいで…反省。

いっぱい歩いたね~帰ろうか、
と思ったらまたウンウン?!
しかもくっついたまま落ちてこない

…ズルズルズルゥッ!!

包帯がまるまる出てきました。
また食べてたのね。。
beth157.jpg 帰りの車中、カーブで危なくないように気をつけてはいたんですが、ずどっと私のほうに倒れこんできた体勢が楽だったみたいでずっとこんな感じでか~わ~い~い~!
beth158.jpg 充実の1日でよかったね^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです。
ほんと元気そうで良かったです。
ぷぷっ。はまっちゃったお顔がかわいいわ。
のびのびゆっくりお散歩楽しんだみたいですね。
ん~、残念なことに動画が見れませんでしたうちのPCがおかしいみたい?
車の中でのべスちゃんもとってもかわいい。
ぎゅ~ってしたくなる。

ウンウンから包帯!?(爆)
消化されないものも「こんにちは~」って
一緒に顔だしますよね。
でもお腹に残らず一緒に出てきて良かったですね。
おぽわ URL 2007/12/13(Thu)05:55:24 編集
おぽわさん
サボってしまいましたっ
心配おかけしてたらすいませんでした~
あ~動画、ちょっと心配してたんですが、ダメでしたか…
ウチのパソでは見れたんですが、携帯をつないで
ウィンドウズメディアプレーヤー…でしたっけ?
では見られなかったんですよ。。
何ででしょうね?でもまぁ見られたところで
ぼやぼやの画像なんですけどね…
車中のベス、かわいでしょう~!(バカ
えへへありがとうございます^^
ウンウンから包帯はたま~にあることなんですが…
足縛ってるから鬱陶しいんだと思います。
靴下が脱げたときに食べちゃうみたいで
胃腸の元気な子でよかったです^^
べったん 2007/12/13(Thu)16:18:23 編集
無題
こんにちは。
ベスちゃん美味しいものは落ちてたかい?
お天気のいい日のお出かけは最高ですね
帰りの車の中でのくつろぎモードは可愛すぎますねとっても癒されます
マレ緒 URL 2007/12/13(Thu)17:21:03 編集
元気そうで・・・
べすちゃん
思い切り楽しんだ様子ですねっ
私もハマッタのベスチャンの顔に笑ってしまいましたよぉ
可愛すぎてですけどねっ
本当によかったですよねぇ~
また前のヨーにあちこちとお散歩できて  ポチット応援
ダブルママ URL 2007/12/13(Thu)21:15:01 編集
元気が一番!!
一杯のお散歩楽しめて良かったですね(*´∀`)ノ
街はクリスマスモードMaxなのに気候は暖かで、散歩も苦にならなくって、いい様な変な様な・・・まっいっか、って感じで私も散歩しています(笑)

ベスちゃんも元気は良いけど食べ物には気をつけて楽しい散歩を続けてくださいね☆彡
popplin 2007/12/13(Thu)22:24:41 編集
マレ緒さん
こんにちは~
何か食べてましたよ。何か。
あと草も食べてました~胃腸を整えるらしいですけど、
あれっておいしいんですかね?笑
えっへ~可愛すぎですかぁ~ありがとうございます^^
べったん 2007/12/14(Fri)21:55:08 編集
ダブルママさん
周囲を見回してリードを放したのでいつもみたいに
イヤイヤしないで自由に歩き回ってました~^^
「ハマった」は、動けない焦りと慌てる母の表情に
思考能力が限界を超えた「?」の表情かもしれません(笑
いつもポチッありがとうございます~
べったん 2007/12/14(Fri)22:03:11 編集
popplinさん
母のお気に入りになったようで、
この日以降2回ベスと祖父を連れてお散歩に行ったようです。
昼に散歩するとちょっと暑く感じちゃったりしますもんね!
冬のハズでは…?異常気象のまっただなかですね…
ハッ!確かに、拾い食いはちゃんと監視しなきゃですね!
気をつけますですっ!!
べったん 2007/12/14(Fri)22:07:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
 名前:ベス
 誕生:1994/7/20
 年齢:14歳
 性別:メス
 趣味:鎖舐め

 飼主:べったん
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
ゲーム

遊んでます
忍者ブログ [PR]