忍者ブログ
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ペットショップに行ったらMIXがいて
「コーギーみたいだね」と姉と話してたんですが違いました。
チワワとミニチュアダックスの子で人気のMIX種なんですって。その名も…

チワックス!!

でえ~っ?!なんだその東MAXみたいなネーミングは!
強そうな…弱そうな… まぁカワイイからいいんですけどね。
そのうちMIXじゃなくて新種になったりするのかなぁ?


最近ネコづいてるので。
beth135.jpg
今日の散歩で会ったネコ。前の記事で「ビカー!」っと目が光ってた子たちです。
見てますね~!めっちゃ見てますね。

beth136.jpg
気付きましたか?奥にもう一匹。
この子は母が近づくまでベスに気付きませんでした。

beth137.jpg
この子はまだ子ネコ。横でフワフワ毛の母ネコが遊んでるのを見守ってました。
先にお母さんが行っちゃって急いで追いかけてるとこをパチリ。

あ~そういえばネコ関係ないんですが、洗濯物取り入れようとして靴下に手を伸ばしたら
体調10cmくらいの蜂が
しかも私が手を伸ばした靴下の隣の靴下。ちょっと触っちゃったかも…
写真撮ろうとしたけどカメラ持って戻ってきたらもういませんでした。残念。
しかし何はともかく刺されなくてよかったです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ニャンコが・・・
ニャンコサン
いっぱいいますねっ・・・
我が家にも3ニャンがいます
結構仲いいんです
ダブルはお散歩の時ニャンコを見つけると近づいていきます・・でもいつも怒られてしまいますなぜ?っていうダブルの顔が面白いですよ
 ベスちゃんはどうなのかしら?
ぽちっと
ダブルママ URL 2007/11/21(Wed)20:50:33 編集
無題
チワックスって。。。
ちょっとニヤリっと笑ってしまうネーミングですね。

ニャンコ祭りですなぁ~。
家の周りでは、こんなにニャンコを見かけませんねぇ。
この中でベスと仲良くしてくれそうな
ネコちゃんはいますかね?

10cmくらいの蜂!?
おっそろしいですね。。。
べったんさん、ほんと刺されなくて良かったですね。
うずらまめ子 URL 2007/11/21(Wed)21:32:20 編集
ダブルママさん
なるほど!家で3ニャンと仲がいいのに
外に出ると怒るニャンコばかり。
確かに「なぜ?」ってなっちゃいますね^^カワイイ
ネコちゃんによっては追いかけないこともありますが
追いかけたいネコに逃げられると真剣な眼差しでずっと探しますよ。
ひっぱって帰ります
ウチにいる時お隣を走ってくのを見ると吠えるので困ってしまいますよ
ポチありがとうございます^^
べったん 2007/11/21(Wed)21:34:39 編集
まめ子さん
チワワックスとどっちだったかな?
と思って調べて見たら
「チワックス同盟」なるものを発見しました!
メジャーになりつつある種のようですね。

これでも昔に比べると減ったんですよ。
昔はネコ屋敷が2軒あったような…
仲良くしてくれそうなネコは…う~ん…
今のところいないですね~
そんなネコちゃんが現れたら速攻でブログにアップしますね!

私生まれてこのかた一度も蜂に刺されたことがないので
どれだけ痛いかわからないのですが
ともかく刺されずにすんでよかったです^^
べったん 2007/11/22(Thu)15:44:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
 名前:ベス
 誕生:1994/7/20
 年齢:14歳
 性別:メス
 趣味:鎖舐め

 飼主:べったん
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
ゲーム

遊んでます
忍者ブログ [PR]