忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北海道に行って来ました~!!!!!

母が。

とういうわけで思い立ったら即行動型の母の北海道旅をば。
今回は犬ぞり。次回も犬ぞりです。
でも2日に掛けて滑ったわけではなくて
犬たちがかわいくて写真をいっぱい載せたいから2回に分けるだけで
内容は一緒なので過度な期待はしないでね!

n99.jpg
出発を前にテンションが上がる犬たち。
左手前の子は靴下履いてます。

n100.jpg
スタートッ!

n101.jpg
いいですねぇ~

n102.jpg
みんなすごくベロがベロベロ!!

n103.jpg
矢印の子はよそ見好き。
何が見えるんでしょうね~

n104.jpg
あ~かわいかった!
ところで何で靴下脱げないのかな?

**おまけ**
一ヶ月以上前のバレンタイン付近のはなし。
母が私が喜んでブログに載せるだろうと思って買ってきてくれた
ペロペロキャンディー形チョコと(まったく私の好みじゃなかった)
初挑戦自信満々だったワリに残念な結果になったガトーショコラ。
n96.jpg
PR
ちょいと前になりますが念願の積雪を記録しましたよ!

n92.jpg

ウサギも興味津々

n93.jpg

今年はメジロが来なくてヒヨドリばっかりでつまらんとです。
ヒヨドリはフンがハンパないのでちょっと困り者です。
でもこの台から下に下りる(エサを落とすので)動作がめっちゃかわいいです。

n94.jpg

そうそう!セキレイが来たのにはビックリしました。
メジロだとヒヨドリに追い出されるけどセキレイとヒヨドリは対等?なのか
お互い無視してエサを食べるみたいです。

n95.jpg

若かりし頃のベスならさぞかし喜んだだろうな~^^
なんで雪降ってるのにわざわざ小屋の外に出て寝てたらしいので。
どんだけ雪好きなんだよ?!


先日お世話になっているぶひぶひ劇場のぶんたが虹の橋を渡りました。
会ったことはないけどワンワ・飼い主さん共に憧れの先輩です。
ぶんたのご冥福をお祈りいたします。
ベスを亡くしてからこういう体験は初めてなのでいろいろ思うことがあります。
そういえば皆様への教訓?となるかわかりませんが、
当日のことを書くといいつつ未だ書いてないので次回書こうかな。とおもいまっす。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
 名前:ベス
 誕生:1994/7/20
 年齢:14歳
 性別:メス
 趣味:鎖舐め

 飼主:べったん
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
ゲーム

遊んでます
忍者ブログ [PR]