忍者ブログ
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北海道に行って来ました~!!!!!

母が。

とういうわけで思い立ったら即行動型の母の北海道旅をば。
今回は犬ぞり。次回も犬ぞりです。
でも2日に掛けて滑ったわけではなくて
犬たちがかわいくて写真をいっぱい載せたいから2回に分けるだけで
内容は一緒なので過度な期待はしないでね!

n99.jpg
出発を前にテンションが上がる犬たち。
左手前の子は靴下履いてます。

n100.jpg
スタートッ!

n101.jpg
いいですねぇ~

n102.jpg
みんなすごくベロがベロベロ!!

n103.jpg
矢印の子はよそ見好き。
何が見えるんでしょうね~

n104.jpg
あ~かわいかった!
ところで何で靴下脱げないのかな?

**おまけ**
一ヶ月以上前のバレンタイン付近のはなし。
母が私が喜んでブログに載せるだろうと思って買ってきてくれた
ペロペロキャンディー形チョコと(まったく私の好みじゃなかった)
初挑戦自信満々だったワリに残念な結果になったガトーショコラ。
n96.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
母が。
「母が。」ってところは思い切り声を出して読みますた(笑)
いや~「動物のお医者さん」を彷彿とさせるようなショット~。
「思い立ったが吉日!?」って感じの北海道訪問、すごい行動力やね(-`ω´-)
いいないいな~犬ぞり。
お母さんの決めポーズから楽しかったのがうかがえる…
こんどはべったんさんも一緒に行っちゃう???
(今回は同行してないんだよね???)
amikoda URL 2010/03/21(Sun)18:01:54 編集
amikodaさん
動物のお医者さんって懐かし~けど読んだことはないです。
ハスキーが出てくるんでしたっけ?
北海道旅行、誘われたんですけどウチ誰もウィンタースポーツしないし
準備面倒くさそうだしお金かかるしで断りました。
一式そろえるの大変そうでしたよ~
母は。
生活と心に余裕ができたら是非行きたいです^^
べったん 2010/03/24(Wed)14:27:43 編集
雪の次は桜ですね
靴下、可愛すぎ(笑)
しかもべろがベロベロなんて、私のツボのはまってしまいました!

どうして脱げないのか・・・疑問を解く鍵がみつかれば教えてください♪

我が家の近所はもう桜満開。
ベス嬢も今頃きっと天国で桜の木の下を走る廻ってるんだろうな・・・
なんて思いながら朝晩の散歩をしている今日この頃です。
popplin 2010/04/04(Sun)14:26:16 編集
popplinさん
ぎょひ~!すいませんん!!一週間も経ってしまいました。

靴下かわいいですよね~^^
脱げない秘訣サッパリわからないんですが
穿かせるのに結構時間かけてたそうですよ。
よく見ると左右で靴下止めの色が違うので
試行錯誤の上での手作り品っぽいですよね~
スゴイなぁ…何故聞かなかったのか母!!

もう一週間も経ってるから桜も散っちゃってますかな?
散歩の時にベスのこと思い出せしてもらえるなんて感激ですぅ!!
べったん 2010/04/11(Sun)11:19:59 編集
無題
べったんさんが行ったんじゃないの?
北海道、犬ぞり・・・いいな。
でも、犬ぞりはワンコに負担じゃないのかな。
ちょっと心配したりする。
やってみたい気もする。
ちびママ URL 2010/04/13(Tue)00:22:39 編集
ちびママさん
私は行ってませ~ん
誘われたけど断りました(金銭的問題)
犬たちは走りたくて走りたくてワンワンワン!!
って感じらしいですよ。
人数や体重によって犬の数を変えるようです。
母は楽しんだようですよ~^^
べったん 2010/04/14(Wed)19:46:04 編集
無題
べったんさんこんばんは
お久しぶりです。

北海道~。わたしも行きたいですね~。
犬ぞり楽しそう。
靴下・・・肉球弱いのかな??

初挑戦とは言えないくらいすごく綺麗に
焼きあがってるじゃないですか!
美味しそうです~。じゅるっ

↓好きなものを食べさせてあげる、というお話はとても素敵だと
私も思いました。

人それぞれ考え方が違いますしべったんさんと同じようにされてきた
方もたくさんいるはずだと思います。
1日でも長く生きてもらいたいと思うが故に・・・
ワンコと会話が出来ない私たちにとって今までしてきたことが一方通行が
多いかもですがベスちゃんを含め他のワンコたちも自分を可愛がって愛してくれたべったんさんやそれぞれの飼い主さんたちに感謝の気持ちでいっぱいのはずですョ。
おぽわ URL 2010/05/12(Wed)00:37:34 編集
おぽわさん
わ~ん!お返事ちょう遅くなってしまってごめんなさい(汗
どんだけ放っといてんだっていうね、
あ、でもそちらにはよく伺っておりますよ~^^
アーサーくんが加わった新しい4人生活を楽しく拝見させていただいております!
ぷりっぷりの若さ炸裂アーサーくんに
ポワロくんも負けじと若返ってるんじゃなかろうか^^
と勝手に想像しております。

靴下犬、かわいいですよね~楽しそうに走ってます。
ガトーショコラ、一瞬おいしそうに見えるかもしれませんが
ほらよく見るとしっとり感が…ないんですよ…

>好きなものを食べさせてあげる
是非とも実践してあげてください!
でもまだまだポワロくんには元気でいて欲しいから
出来るだけ先の話になりますように!!
べったん 2010/05/21(Fri)13:40:46 編集
天国のベスちゃん
お元気ですか?

明日で天国で暮らして一年ですね。
地球での一年と違ってきっとホンワカと暮らしてるんでしょうね。
天国でも美味しい鎖舐めてますか?
鉄分取るのもホドホドにね(笑)

時は流れていくけれど、心の中の想い出はいつまでも変わりなく息づいています。

きっと我が家のコギ君もいつかはそちらに旅立つでしょうが、どうぞその時は先輩として導いて下さいね。

ベスちゃん、天国からしっかりとべったん一家を見守ってください♪
popplin 2010/06/02(Wed)20:57:57 編集
popplinさん
どひぇ~っ!!!
ぽぽぽっ、popplinさぁん!
まさかベスの命日コメントを頂けるなんて思ってもみなかったので
うっかりビックリドッキリメカが発進しちゃうとこでしたよ(?
いやはや、とにかくありがとうございまっす^^

向こうでどう過ごしてるんでしょうね~
ウチと違っておいしいものがたくさんあるなら
鎖そっちのけで手当たりしだいほおばってるんじゃないでしょうか^^
…デブってるのか…?!
コギ君がいずれベスと同じとこに行ったら?
とても先輩って器じゃないであります。
むしろコギ君に犬社会のいろはを教えていただきたいくらいです(笑
オスわんわには特に厳しいお嬢ですが仲良くしてくれたら嬉しいなぁ~
べったん 2010/06/03(Thu)22:24:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
 名前:ベス
 誕生:1994/7/20
 年齢:14歳
 性別:メス
 趣味:鎖舐め

 飼主:べったん
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
ゲーム

遊んでます
忍者ブログ [PR]