忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベス様、お休みのところ申し訳ございません
g117.jpg

落下防止対策を行いたいので起きていただけますか?
g118.jpg
ありがとうぞんじます

柵をダブルで落下防止
g119.jpg


g120.jpg
そうですか。

あ、でも右に落下するかもしれないから
g121.jpg
左右に柵。

g122.jpg
あら、お鼻がはみ出してますよ。
でもまぁこんなもんかな?
次はオチッコマットズレ対策かな~
ガムテープで貼るのはもったいない気がするな~
やっぱ寝るときはオムツかな。
PR

g114.jpg
早速汚れたみたいで干してありました。
そんでベッドから落っこちてたらしいです。あらら。
日中は誰かが気付けるけど夜中に落ちると参っちゃうので
何かしら対策を練らねばな~。柵するかな~。

g115.jpg
因みにオチッコで汚れることを考慮して買ったときの袋は被せっぱです。
穴が開いてるところはガムテで水分の浸入を防ぐことにしました。
ベッドとして使うのには明らかに袋は鬱陶しいですが
なんせこの大きさと分厚さで手洗いができないもんでねぇ。

g116.jpg
ネコ避けという名の飾り。
ええ、ネコ達は我がもの顔で庭をゆ~っくり通っていきますよ。
ベスが庭にいたってゆっくり通ってくくらいですから。
でも固定する為のリボンがちょびっとネコをお洒落に見せている気がする。




おしりを刈られてご機嫌ナナメベス


お耳がどんどん涼しくなるベス

耳毛がなくなってしまわないか心配です…
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
 名前:ベス
 誕生:1994/7/20
 年齢:14歳
 性別:メス
 趣味:鎖舐め

 飼主:べったん
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
ゲーム

遊んでます
忍者ブログ [PR]