忍者ブログ
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


g114.jpg
早速汚れたみたいで干してありました。
そんでベッドから落っこちてたらしいです。あらら。
日中は誰かが気付けるけど夜中に落ちると参っちゃうので
何かしら対策を練らねばな~。柵するかな~。

g115.jpg
因みにオチッコで汚れることを考慮して買ったときの袋は被せっぱです。
穴が開いてるところはガムテで水分の浸入を防ぐことにしました。
ベッドとして使うのには明らかに袋は鬱陶しいですが
なんせこの大きさと分厚さで手洗いができないもんでねぇ。

g116.jpg
ネコ避けという名の飾り。
ええ、ネコ達は我がもの顔で庭をゆ~っくり通っていきますよ。
ベスが庭にいたってゆっくり通ってくくらいですから。
でも固定する為のリボンがちょびっとネコをお洒落に見せている気がする。




おしりを刈られてご機嫌ナナメベス


お耳がどんどん涼しくなるベス

耳毛がなくなってしまわないか心配です…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
無事投稿されてほっ。

って早速落ちちゃったですか!(笑)
怪我はなかった?だいじょぶでしたか~?

うんうん。これは洗えないですから我が家も
そうするでしょうね~。
ベッドの下に落ちてもだいじょぶなように
一回り大きめのシーツや1畳くらいのカーペットを敷いただけじゃダメですかね~?
やっぱり周りを柵で囲ったほうがいいかもですね。柵にぶつかっても痛くないように柵には厚めの布をまいたりして。。。
ネコちゃんの飾り、リボンになっててかわいい~。
ふふ。おちりチョキチョキはイヤイヤのベスちゃん。。。ポワと一緒~。
ポワなんかもっとひどいですよ。
切ってる途中にうんちしてくれちゃうですもん(爆)やんなっちゃうだわよ!
あはは。耳毛なくなちゃうってー
なくならないだよー(笑)

おぽわ URL 2008/12/14(Sun)23:41:24 編集
ベッド進化中!
ベスちゃんのベッドはまだまだ進化中なんですね(笑)
ホームセンターとかで人間用ですがベッドガードみたいなの売ってますが、ベスちゃんのベッドには大きすぎますかね?
後はクッションとか座布団とか敷き詰めるか・・

ベスちゃんお尻毛も耳毛もスッキリして新年の準備万端ですね♪
popplin 2008/12/15(Mon)19:48:19 編集
おぽわさん
ああ、そうそう、落ちました。エヘッ
怪我はなかったです。

予想以上にオチッコシートがずれてベッドマットを汚すので
ビニール袋はずさなくてホントよかったと実感中です。
落ちる先は直接タイルにならないようにはなってたんですが
一昨日から柵でかこってます。でも今日はかこわないと母が申しております何故か。。
柵に厚めの布とは考えもしませんでした!
おぽわさん優しいなぁ~^^

あはっ!チョキチョキ中にうんうんですか。
でも気持ちはわかるな~ムズムズしちゃうんだろうな~
お便秘よりずっと素晴らしいですよ!前向きにっ!
べったん 2008/12/16(Tue)20:45:32 編集
popplinさん
進化中!いい響きですね!
ふむふむ、ベッドガードですか、なんかSPが付いたみたいでかっこいいですね!
一応今ある柵で事足りそうな気がしてます。
但し今日はかこわないんだそうです。
多分母的に面倒くさいんだと思われます。

おお、新年の準備!
では写真ではわからないバッチィところも綺麗にしなければなぁ~
あ、大掃除もしなきゃいけない時期ですね。
大掃除の事を考えるとうんざりしちゃいますね…考えんとこ。(逃避
べったん 2008/12/16(Tue)20:50:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
 名前:ベス
 誕生:1994/7/20
 年齢:14歳
 性別:メス
 趣味:鎖舐め

 飼主:べったん
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
ゲーム

遊んでます
忍者ブログ [PR]