忍者ブログ
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつものとこに行きましょう。
今日は前回の教訓を生かしておむつの換え持ってね!
beth343.jpg
しかし車内でいつもに増して悲しそうな声を出すベス。
私は助手席に座ってるので声をかけることしかできません。
で、理由は……早速のウンウン。
わ~!換え持ってきてよかった!
新たな気持ちで散歩へゴーです。

beth344.jpg
よく吠えるほうの犬。

beth345.jpg
あ~!久しぶり!皆様覚えてらっしゃいますでしょうか?
この子ですよ。

beth346.jpg
今回はベスを見ても全く興味を表さずでした。。
しかし飼育員さんが来るとものっそい喜んでかわいかったです。
この表情は「せっかくお散歩なのに邪魔しないでよ」
ってとこですかね。ごめんね。でもこれ撮ったの私じゃないよ(弁解)


beth347.jpg
ここにきてベスにハプニングが!
車内でのウンウンは序章に過ぎなかったのです!
しかしもう換えのオムツがない!結局そのまま帰ることに。
う~ん、読みが甘かったな!
しかも帰ってきてお尻拭いてるときもウンウンです。快便快便!


beth348.jpg
さて、例の犬?ですが、

beth349.jpg
この角度で見るとしっぽがよく分かりますね!
うさぎはこんな遠くからでも分かるのにね!

beth350.jpg
更に分かりやすく説明するとこんな感じです。
彼の正体は「猫背なたれ耳わんわ」でしたとさ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
べスス…
1回おむつ替えてもらったら味しめちゃったかね(笑)
バーニーズ、今回は無反応だったのか~前回
べススに怒られてへこんだかな(笑)
葉っぱでできた犬の謎も解けたし、
明日は張り切って仕事に行けそうな気がするぅ~
amikoda URL 2009/02/01(Sun)21:19:16 編集
無題
やっぱり~~
何か、この光景、見た事あるかも・・?
って思って、「この仔」をクリック★
やっぱり!ビンゴ!!
ベスちゃんが車椅子で会いに来た事ある仔でしたね!
ベスちゃん、匂いで思い出した?

この葉っぱのワンコ!?スゴイですね~
なぜ、この形にした!?
マレ緒 URL 2009/02/02(Mon)17:45:40 編集
無題
べったんさん、ベスちゃんこんばんはー

あはっ。換え持っていってよかったですね~。
うちもそんなことはしょっちゅですから必ず
持ち歩くようにしてるです~。

あ、随分と昔ですけど覚えてるですよ~。
ベスちゃん、吠えてたですもんね~
それにしてもバーニーズちゃん、でっかいー!

あらまぁ、またもやうんとっと。。。
刺激されたのかな?
でも元気な証拠ですよね。

ほんとだ。うさぎさんはあんなに遠くてもわかります~。
ふふ。確かに猫背かも~(笑)
でも上手にカットされてますね~。
おぽわ URL 2009/02/02(Mon)20:43:24 編集
こんばんわぁ~
ベスちゃん
車でお出かけしたんですねっ♪
この前の出来事で持っていったのに
足りなかった・・・
快便快便・・いい事です

バーニーズちゃん
しっかり躾が出来てるのかな?
大型犬っておりこうさんですよねっ・・

べったんさん
お絵書きありがとう
よく解ります(笑
ぽちっと



ダブルママ URL 2009/02/02(Mon)20:59:10 編集
早速!
ベスちゃん、お外楽しそう!
やっぱり外の空気はいいですよね。
犬なのに猫背…。こだわりのある職人さんなのか、気まぐれなのか…。
ほかの作品もぜひ見てみたいですっ

ところで、善は急げってことで、hiroさんのことに車椅子の採寸行ってきました☆

その様子も紹介してくれましたよ~。コチラ↓
http://ado2006.a-thera.jp/article/1644738.html

最近、すっかり痩せてしまったのですが、
もっと体重があった頃は似てたかな♪


すもも 2009/02/03(Tue)01:40:00 編集
無題
ベス様快便で何よりです!
一番最後の写真、「猫背なたれ耳わんわ」
の左後ろに見えるおじいさんの背中がなんか
この写真のおもしろみを引き立ててますね。
わたしだけ?!
今度はおむつ多めに持参でベス様と
ドライブですね。
もうすぐ春ですし(←気分早すぎっ?!)
758 2009/02/03(Tue)10:31:24 編集
amikodaさん
この日はスリングを忘れてくるというサプライズがありまして
「え?!なに?抱っこで散歩すんの?!」
という不安が便意を催させたのかもしれません。

そうそう、バーニーズのあまりもの無反応に寂しさを覚えずにはいられませんでしたよ。
月曜のお仕事、気持ちよく勤まりましたでしょうか?(笑)
べったん 2009/02/03(Tue)16:09:40 編集
マレ緒さん
おぉっ!覚えておられましたか!
そうそう、あのバーニーズです。
でもお互い無反応で人間どもはガッカリでした。

動物の形に刈った植木がたくさんある公園なんですが、
半数は何なのか識別しずらくて。
横に動物の名前書いたふだでも挿しといてほしいもんです。
べったん 2009/02/03(Tue)16:12:30 編集
おぽわさん
おっ、おぽわ家ではウンウン対策は既にバッチリなんですね!さすが!

バーニーズはでっかいですよね~!
いつもちっこい我が家の犬を見慣れてると余計そう感じますよね~
べったん 2009/02/03(Tue)16:18:45 編集
ダブルママさん
バーニーズは躾ができてるけど
ラブラドールはそうでもないみたいで…
そもそもこの2匹はこの公園とどういう関係があるのか謎は深まるばかりです。

お絵かきで犬って分かっていただけましたか^^
お絵かきしても変なポーズだから不安だったのでよかったでっす!
べったん 2009/02/03(Tue)16:21:00 編集
すももさん
見ましたっ!!早速拝見させていただきましたよ!!
か~わいい~!モモちゃんかわいい~っ!!
思わずカーソルでよしよししてしまいました(笑)
確かにちょっとベスと似てますね!
ベスよりちっちゃくてかしこそうだけど
写真嫌いなとこもおやつに釣られるとこもそっくり~^^
前足上手に動かしてくれたんですね!
お散歩楽しめるようになるといいですねぇ~

ベスは夏の散歩は厳しいだろ、ってことで乗らないうちに
どんどん弱っていってしまい
(夏前から歩行器で転ぶことも増えていましたが)
今では背筋が曲がって上半身を起こしても自分で
維持できないようになってしまい、四輪もムリになりました。
もっと早く歩行器買ってあげてたらな~、とか
夏も場所を選べば散歩できたのにな~、なんて
後悔ばかりしているので、すももさんの行動の早さに感心しました。
これからモモちゃんが歩行器でどんなふうになるのか是非報告してくださいね!
すももさんの腰も楽になるでしょうし、
来週末が楽しみです!
べったん 2009/02/03(Tue)16:33:05 編集
758さん
あっはっは!おじいさんが面白みを引き立てて…
ちょっと急いでたのでフレームインを気にせず
撮っちゃったんですが結果オーライでしたね^^
この日はあほみたいな寒さだったので
春は近場でもいいから散歩を増やしたい所存であります。
べったん 2009/02/03(Tue)16:35:58 編集
車椅子完成!
車椅子が完成しました。
自分から踏み出すまでの筋力はないようでが、
下り坂だと進んで歩くようになりました。

hiroさんのサイトで動画もアップしてくれました♪
http://ado2006.a-thera.jp/article/1650793.html

べったんさんの一言で決めることができたので本当に良かったです。

これからもベスちゃんのレポート楽しみにしてます!


すもも 2009/02/11(Wed)00:56:28 編集
おはよう♪
ぽちっと☆
ダブルママ URL 2009/02/13(Fri)09:42:22 編集
すももさん
えっへっへ!
実はそろそろかな~?と思って書き込みいただく前にチェック済みでした!
もうビックリしちゃいましたよ!
本当にヘルニア持ちなの?!って未だに疑ってます!
モモちゃん上手に歩けてるじゃないですか~!
おそらくすももさんの顔を見上げてる姿、めっちゃかわいいです!
hiroさんのお言葉も励みになりますね!
補助なしでもモモちゃんが自由に散歩できるように、
すももさんの腰も健やかに散歩できるようになるといいですね!
あ~なんだか自分のことのように嬉しいです!よかった~^^
べったん 2009/02/13(Fri)23:45:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
 名前:ベス
 誕生:1994/7/20
 年齢:14歳
 性別:メス
 趣味:鎖舐め

 飼主:べったん
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
ゲーム

遊んでます
忍者ブログ [PR]