忍者ブログ
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


beth370.jpg
軟体動物・べすす現る
最近だるんだるんで抱っこが大変です!

beth371.jpg
車久しぶりだね~!どこ行くのかな?

beth372.jpg
お花見~!まさに満開!!

beth373.jpg
この日は…ってか最近ず~っと初夏の陽気ですよね~

beth374.jpg
あっはっは!変なお顔かわいいっ^^
左手とかポーズが人間っぽいぞ!

beth375.jpg
日陰で一休み。
平日だというのにいつもとは比べ物にならんくらいのにぎわいでした^^
因みに場所は

beth376.jpg
いつもの公園です。
前回は興味示してくれなかったけど今回はお鼻をフンフン、
尻尾をパタパタさせてくれました^^

beth377.jpg
お、いつもは超吠えまくるのに今回はおとなしわんわんわんわんわん!
ギョエ~っ!至近距離でいきなり吠えられちゃいまちた('・ω・`

beth378.jpg
新人さん発見!
ボーダーコリーだ~かわいい~!!

beth379.jpg
でもおとなしいのか臆病なのか?
いろんな人に声かけられてもこのポーズからびくともしませんでした。

beth380.jpg
帰りはソフトクリームを食べながら…
そうそう、ところでこの容器、レンジでチンOKなんですよ!すごーい!
けど中身はソフトクリーム!勿体無いので洗って取っときました。

beth381.jpg
結構長いこといたのでべすすちょっぴりお疲れモードです。
ソフトクリームに目もくれず?おとなしくしとりました。

いや~、やっぱ花見はいいですなぁ!1番桜が綺麗なの公園より駐車場ではあったけども。
日本人に生まれてよかったー!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
美人ちゃん
4枚目の写真がとてもきれいで気に入ったよ(゚∀゚)
画像ほしいなぁ~と思ったので、gooのアドレス乗せてみますた!
よかったら送ってほすぃです!
よく見るとお鼻の頭がへこんで見えるのが、
負傷したとこなのかな?どうぞお大事に(´∀`)
amikoda URL 2009/04/10(Fri)20:29:44 編集
amikodaさん
送ってみましたよ!
ちゃんと遅れてるかな~ちょっと心配。
気に入っていただけちゃって嬉しいですわい!
そうそう、お鼻が擦り剥けてサクラ色になっちゃってます。
本当にかわいそうなことをしてしまいましたが
ひそかにかわいいな…な~んて思ってたりしちゃったりして。
べったん 2009/04/10(Fri)23:08:06 編集
ごめんちょ…
なんだか届いてなかったみたいなんだけども…
申し訳ないんですが、プロバイダのアドレスに
よろぴこ(´・ω・`)ショボーン
変なメールが来ないように変な書き方します!
foofighters7332のあとにアットマーク、
そしてma.mrr.jp(←半角にしてね)ダス…

べスス、お医者に行ったんだね…昨日の更新見て
ちょっと心配だったんだけど…でも
抗生物質が出血にも床ずれにも効果あるんだったらきたししちゃうね(゚∀゚)
効いてくれるといいなぁ~(・ω・)
amikoda URL 2009/04/11(Sat)09:03:34 編集
無題
べったんさん、ベスちゃん、おはようです

あはは。だらりんこベスちゃん~(笑)
我家地方はもう桜が散ってしまい寂しくなってしまいましたよ~。
でもまた桜の写真が見れて楽しめたです。

ベスちゃん、なんかすごい格好になってる!?
さすが軟体ベスちゃん(笑)

レンジOKですか!あたしも取っておくでしょうね。

年に1度、短い花の命ではあるけれど桜ってほんとに
いいものですよね~。

ベスちゃん、いろいろ楽しめたね。お疲れさま~。
おぽわ 2009/04/14(Tue)05:02:28 編集
おぽわさん
こっちもだいぶ散ってしまって今日の雨で終わりかな~って感じになりました。
でも今年は長いこと楽しめましたよね!
それでも短い気がするけど…
まぁその儚さに美しさを見出すのが日本人なんですけどね!
べったん 2009/04/14(Tue)21:46:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
 名前:ベス
 誕生:1994/7/20
 年齢:14歳
 性別:メス
 趣味:鎖舐め

 飼主:べったん
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
ゲーム

遊んでます
忍者ブログ [PR]