忍者ブログ
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


beth351.jpg
先日ベスのストレス解消牛皮を買いに行ったら
ペラッペラのフリスビー型150円、この↑棒200円で、
フリスビー型のがベスには食べやすそうだけど量と値段を取って棒にしたんですよ。


beth352.jpg
最初はまぁまぁ噛んでくれました。


beth353.jpg
自分の手で棒を支えられないのでこんな風に縛ったり。
しかしほんの2,3日で飽きてしまわれたベスス様。
どうしようかと考えた挙句、食べやすい大きさに切ってみることにしました。


beth354.jpg
するとどうでしょうか!この噛みっぷり!
左を下にしているというのに噛むことに夢中です!


beth355.jpg
むちゅ…


beth356.jpg
あ~、やっぱダメだった!


beth357.jpg
こうしてみるとよく分かりますね。
元の棒は太くて硬くて食べにくいのです。


beth358.jpg
まさかこの棒のほうは近づけても食べないよね~
だから苦労して切ったんだもんね~っ、て、


beth359.jpg

食べるんかい!!


beth360.jpg
ハイ、おやくそくでした。
因みに後ろにある工具たちを駆使しました。
棒は牛皮が巻いてあるものなので中央に向かうにつれて解体が難しくなっていきます。
ベスはなんだかんだで昨日二時間くらいの間に器用に食べつくしたようなので
今朝新しく解体してあげたら食べてくれませんでした。
もう飽きたの?!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
べったんさん、ベスちゃん、おはようです

ベスちゃん、硬いもの平気ですか~?
1本食べちゃったなんてすごい!
うちはもうダメですよー。
手で割れるくらいの硬さなら平気ですけど。。。
ベスちゃんのためにせっせと切ってあげたんですね。
愛情が感じられます~。

でも次の日は解体してあげても食べてくれなかったんですね。
折角の努力がぁ~~~。残念。。。
あたしも何度同じようなことがあったか。。。(苦笑)
おぽわ URL 2009/02/15(Sun)09:21:08 編集
おひさしぶりぶり(゚∀゚)
べスス様…気難しいのね(笑)
それにしてもいいかぶりつきっぷり~
見てる側の方が気持ちよくなる(・∀・)
「食べるんかい!!」
ってところで同じタイミングで
「…食うんや(汗)」とつっこんでしまった
ことは、どうかべスス様には内緒で
お願いね(´・ω・`)
amikoda URL 2009/02/15(Sun)18:10:39 編集
無題
ベスちゃん、こんにちは。棒が好きですか・・・。うちの子もがんばって食べてますよ。フフ、エリザベスしながら。でも、手で支えられないから飽きちゃうみたい。
持っててあげると食べます。
でも、私が疲れる。
ベスちゃんはそのほかに何が好きなんでしょう。
ちびママ URL 2009/02/16(Mon)00:37:08 編集
おぽわさん
そうですねぇ硬いもの案外平気かもしれません。
でも歯のお手入れしてないのであんまいい歯じゃないんですけどね。
実際解体する前の棒噛んだときちょっと血付いてたし(汗
あ、でも翌翌日は食べてくれました!ちょっとだけど
まぁベスの気が向いたときにゆっくり食べてくれればいいなと思います。
おぽわさんも何度も狂おしい愛が伝わらなかったことがあるんですね(笑)
犬側にもいろいろあるからしょうがないんですけどね、
わかっちゃいるけどちょっとションボリしちゃいますよね~
べったん 2009/02/16(Mon)22:36:12 編集
amikodaさん
amikodaさんに「ベスス」呼びが流行りつつある(?)
のがちょっと嬉しい今日この頃(笑)

あのタイミングで棒食べるとはツッコまずにはいられませんよね。
でも内緒にしときますね。
食べてくれることに越したこたぁないんですけどね。
べったん 2009/02/16(Mon)22:38:47 編集
ちびママさん
棒は好きなときと嫌いなときがあるみたいです。
でもおやつは大好きです!それはもう大好きです。
mikanちゃん、エリザベスしながらでも食べるとはなんたる食への執念!(笑)
(そういえばベスの名前はエリザベスから取ったんですよ!)
ベスは筋力がなくて前足で支えられないので私も持ってあげるんですが、
手を離しても夢中なときは器用に食べます。
でもそのほかに好きなことってのは…う~む…
ボールをはじめピーピー鳴るおもちゃとか大好きだったんですが
今はもう全く興味を示さなくなりました。
なんせ前足で自分の体を支えることすらできなくなってしまったので
何もできないんですよね~。
ごはん・おやつ・なでなで ってとこでしょうか。
べったん 2009/02/16(Mon)22:43:47 編集
お見事!!!
もうベスちゃんの見事なかじりっぷりに思わず笑ってしまいました♪
まだまだチャレンジ精神旺盛なベスちゃん。
そしてそのベスちゃんの為に道具を駆使してサポートするべったんさんの愛!!

今の色々あり過ぎる世の中で一筋の光がべったんさんのいる方角から見えました(ホントニ、ホントニ)
popplin 2009/02/18(Wed)21:06:20 編集
おはようございます♪
ベスちゃん
カミカミ美味しそうですねっ
一生懸命考えて作ってくれた牛皮
美味しかったみたいですねっ♪
一心不乱にカミカミしてる
ベスちゃんをみて嬉しくなりましたよっ♪
うちの旦那もベスちゃん
元気だねっ・・・tご喜んでました♪
歩行器?で散歩は暖かくなってから
かしら?
ぽちっと
ダブルママ URL 2009/02/19(Thu)08:52:08 編集
popplinさん
ひぃ~っ!popplinさん言いすぎ!褒めすぎ!
ブログにはいいとこばっか載っけてますからね、ゲヘヘ

しかしここ2,3日またしてもベスの心から牛皮が離れてしまってトホホです。
まぁ気が向く向かないは人も犬も一緒ですからね!
気が向いたときに噛んでいただければと思っとります。
べったん 2009/02/20(Fri)23:20:21 編集
ダブルママさん
私もベスが一生懸命カミカミしてると嬉しくなります。
「あんた元気だね~」ってなります。
しかし歩行器はもう使えないのですよ~
前足も弱っちゃって上半身を起こすことも、
起こしてあげてもその状態を保つこともできないので
最近ず~っと散歩は抱っこの写真しかないのであります。
筋力は毎日減っていきますが食欲は衰えることを知りません^^
残念なお知らせに聞こえてしまうかもしれませんが
あんま気にせずまったり見守ってください~
べったん 2009/02/20(Fri)23:25:42 編集
こんばんわぁ~
ベスちゃん
食欲あるんだから大丈夫!
私はベスちゃんの笑顔・しぐさ
全て大好きです♪
いっぱい×2食べて元気で
笑顔みせてくださいねっ!
ポチット
ダブルママ URL 2009/02/23(Mon)21:17:24 編集
ダブルママさん
うわ~!返信遅れちゃってごめんなさい!
ありがとうございますそんなに大好き言ってもらっちゃって
照れますワン!デヘヘ^^
べったん 2009/02/28(Sat)13:08:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
 名前:ベス
 誕生:1994/7/20
 年齢:14歳
 性別:メス
 趣味:鎖舐め

 飼主:べったん
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
ゲーム

遊んでます
忍者ブログ [PR]