忍者ブログ
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベスさんクリスマスイヴです
beth320.jpg
申し訳ございませんが飼い主のお遊びに付き合ってやってくだせぇ

beth321.jpg
クリスマスベーグルベス

beth322.jpg
ハリネズミとコーギー生活は続くよのamikodaさんを見習って?
腰にカチューシャしてみました。
特に反応なし!

beth323.jpg
全く反応なし!




要するにもよおしていてカチューシャどころじゃないよ、ってことです。


もうカチューシャの存在なんて忘れていて舐めるのに夢中だよ、ってことです。
遂に靴箱まで舐め始めました。


あ、これ前張り忘れた「ベスはとにかく何か舐める」ことを証明した動画です。
そんなにひもじいのかな…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
べったんさん、おはよーです

ご訪問が遅くなってしまってメリクリ言えずにごめんなさいです。。。

トナカイベスちゃん、かわいい~。
ベーグルベスちゃんにウケちゃったです(笑)
クリスマスはどう過ごされたですか~?
ベスちゃんとともに楽しいクリスマスとなったでしょうか。。。
我が家は普段と変わらずです~。
ケーキもなければご馳走もなしっ!もちろんプレゼントなんてありませんでしたー。寂しいクリスマスだったですわ~(笑)

舐め舐めベスちゃん。。。
おなか空いてるのかな~??
おぽわ URL 2008/12/27(Sat)05:43:33 編集
いやんっ!!!
クリスマスの更新気付いてなかった!!!
乗り遅れた気分…(´・ω・`) ショボーン
このカチューシャ可愛いね~アトムにもこれが
ほしかったなぁ(あれ買ってからもう3~4年経ってるよ)
もひとつ「いやんっ!!!」ってなったんだけど、
べったんさんよく気付いてましたね…
ハリネズミとコーギー犬生活はつづくョの「ョ」に!
プチリフォームすぎてアナウンスしなかったのに(笑)
さすがべすべすの飼い主さんです(笑)
それにしてもべーぐるうまそ~よだれが出てきた( ´ 3 `)ノ
と、遊びに来たついでに年末のあいさつをば。
2008年は何度もブログに足を運んで下さって、
そして辛いときには慰めていただいたりして
とても励みになりました。
来年も悪いことがあったら…よろぴこ(笑)
ってことで、来年も愉快なべすべすの報告
楽しみにしています。
amikoda URL 2008/12/27(Sat)16:08:40 編集
おぽわさん
メリークリスマスでした!
いえいえ、謝らないで下さいよぅ私もヒトのこと言えないし…エヘ

ウチも特になんともないクリスマスでしたよ。
一応ケーキと鳥は食べときました。
まぁそう寂しいクリスマスなんて言わないで!
日本人の作り上げたクリスマスのイメージがでかすぎなんすよ。
何もないのが普通なんすよ!!皆目を覚ますんだ!!!

あ~、お腹空いてると思います。
彼女はオールウェイズハラペコです。
来年もこんなベスですがよろしくしてやってください!^^
べったん 2008/12/28(Sun)16:01:25 編集
amikodaさん
まず最初に言わせてください。
ハリネズミとコーギー生活はつづくよ の 「よ」は
確か「ョ」だったよなぁ…あとで確かめよ!
と思って確かめ忘れてちゅーとはんぱに間違えちゃってごめんなさい。
チクショー!確かめとけよあの日の私!

アトムのトナカイカチューシャも妙に色がしっくりしてリアルな感じがかわいかったですよぅ。
ベスベーグルおいしそうですか?
逆に食べられないように注意してください(笑)

おぉ、ご丁寧な挨拶ありがとうございます。
こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。
私なんかの言葉で励ますことができるならいくらでも!
もともと私がamikodaさんとアトムファンなので勝手に足を運ばせていただきます(笑)
べったん 2008/12/28(Sun)16:13:20 編集
無題
ベスちゃん、素敵なクリスマスアレンジでしたね。
べったんさんも楽しんでますね。
今年はクリスマスもやれなかったなぁ・・・うちは。
来年はお互いに是非いい年にしましょう。
これからもよろしくお願いします。
ちびママ URL 2008/12/29(Mon)01:25:04 編集
ちびママさん
わ~!お忙しそうな中わざわざありがとうございます^^
ベスにとっては迷惑なクリスマスでケーキもプレゼントもなく
ほぼなんら変わりない1日を過ごしてもらいました。
ちびママさんはお正月くらいはゆっくりできるのでしょうか?
元日は何かしら切り替えるのにいい日だと思います。
来年はもっといい年になりますように!
こちらこそこれからもよろしくお願いしま~す!
べったん 2008/12/30(Tue)17:28:59 編集
無題
べったんさん、こんばんはー

ベスちゃん、ご家族の皆様とよいお年をお迎えくださいね。
そして来年もどうぞよろしくお願いいたします。
おぽわ URL 2008/12/30(Tue)23:32:49 編集
2008年から2009年に
いよいよ年が変わりますね。
日々の健やかな暮らしが一番だと思います。
どうぞ新年もまったりとべすちゃんが暮らせますように、と願いをこめてべったんさん一家も「良いお年」をお迎え下さい♪♪♪
popplin 2008/12/31(Wed)08:34:55 編集
無題
べったんさん、ベスちゃん、こんばんはー

明けましたー!とご挨拶が遅くなりましたが・・・
皆様元気でお過ごしですか~?
今年もどうぞ宜しくお願い致しますです~。
おぽわ URL 2009/01/09(Fri)23:12:21 編集
おぽわさん
ひぇ~っ!!返事が遅れてすいませんすいませんすいません!!!
遅すぎにもほどがあるってもんですしかも大事な年末年始の挨拶なのに!!

去年もたくさんお世話になりましてありがとうございました!
今年もポワロくんと一緒にゆっくり歳を重ねていけたらと思います^^
こちらこそよろしくお願いいたします~
べったん 2009/01/12(Mon)09:11:06 編集
popplinさん
ぎょえ~!!すいませんもう何日経ってんだ!って話ですよねすいませんすいません!!!
たいへん申し遅れましたが昨年もお世話になりました。今年もよろしくお願いいたしますペコペコペコリ~ン
popplinさんちのコギくんも元気な一年でありますように!!
べったん 2009/01/12(Mon)09:16:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
 名前:ベス
 誕生:1994/7/20
 年齢:14歳
 性別:メス
 趣味:鎖舐め

 飼主:べったん
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
ゲーム

遊んでます
忍者ブログ [PR]