忍者ブログ
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

散歩に行きましょうか

beth314.jpg

…なんだいその虚ろな表情は。

beth315.jpg

うん。

beth316.jpg

あっは~!そうきたか!確かに!ゴメンね!苦しそうだね。
なかなかスリング抱っこは難しいです。
体重は範囲内だけど胴の長さは範囲外なのかも。

beth317.jpg

「一休み」とは言ってもすぐに母が抱っこしてしまったので
0.5休みしかさせてもらえませんでした。

beth318.jpg

わ~ブチャイクなお顔!

beth319.jpg

疲れても父の気配にこの柔軟。元気です。


そういえばオチッコのツボ?を会得しました。
まぁ出ること出ること!!
そんなにお水飲んでる気配はしないんですが、押すといっぱい出ます。
そして舐めます…このクセ、治んないかな~(汗
でもツボ(って言っても膀胱の辺りを上から下に押さえるだけ)を
押そうとすると怒られるので注意が必要でっす。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
べったんさん、おはよーです

2枚目の抱っこされてるベスちゃんの写真かわいい~。
お手手がちょんと。

うんうん。スリングって便利で楽なんだけど
やっぱり下半身不随だから他のワンコと比べると難しいですね~。

おー、ベスちゃん体柔らかっ!
うちは振り向けないから体勢変えるですよ(笑)

ふふ。おちっこ出るとこっちまで気持ちよくすっきりした気分に
なりません?わたしだけかな~?(笑)
コツをつかむまで時間かかったわたし。。。
最初は怖くてやさし~くしてたですけど今では慣れてきてかなり力入れてるですよ~。
おぽわ URL 2008/12/06(Sat)09:52:27 編集
定型外…
コーギーって抱っこするのが難しいような気がするのは私だけかな?
でもスリングに入るコーギーってかわいいなぁ(・∀・)
家はべすの倍ほど重さだから確実に無理だな(; ̄ー ̄)
べすもお父さん大好きなんだね~家はさほどかかわらないくせにダンカンには一目置いているらしくて…。でも階段登ると「おかーさん!!!」って吠えまくる…いったいダンカンのことどー思ってんのさヽ(`Д´)ノって聞いてみたいわ(汗)
amikoda URL 2008/12/07(Sun)23:00:31 編集
おぽわさん
こんちわ~!

おてて揃えてかわいいでしょう^^
でも足はおっぴろげです(笑)

ポワロくんは全身スリングにスッポリかと思ったらそうでもないんですね。
ベスも足がね、ビョコッ!と出ちゃってます。

ポワロくんが振り向けないとは!ビックリです!
あんなに元気に飛び跳ねたり車椅子で歩いているのに…
それぞれ症状が違うってことですね。

オチッコ絞り出すの、いっぱい出ると確かに気持ちいいですが
予想よりたくさん出るので
「まだかな?まだ残ってるかな?」
と押し続けてしまう悪いクセがあります。
そうそう、優しく、と気を使いつつもちょっと力入れないと
上手に出ないんですよね~。
ベスが嫌がらないツボを探さねばなりません!
べったん 2008/12/07(Sun)23:08:12 編集
amikodaさん
あ、やっぱり?あの胴の長さにベスの場合は
足がピーン!となるので難しいったらないですよ。
もうちょっと布付け足したほうがいいのかも?
かわいいなんて言っていただけて光栄ですが
本人困り顔です(汗
そりゃーアトムはムリっていうか必要ナッシング!
必要ないのは良きことだっ!

いや、ベスは父好きというか人好きですね!
でもウチも父が一家の大黒柱だということは認識してるっぽいですよ!
さほどかわいがらないくせに(笑)
元気だった頃はごく稀に遠出の散歩に連れてったりしてもらってたからかな?
それにしてもアトムのダンカンさんに対する想いは謎だらけですな?
男同士にしか分からない関係なのかもっ!
べったん 2008/12/07(Sun)23:15:08 編集
ちっこ大魔王
我が家のコギ君はお留守番中に何の悪さもしませんが、ちっこ大魔王であっちにチョロリン、こっちにチョロリンといたる所にちっこ跡を創りつづけています(笑)
ということで我が家はあちこちに【壁貼りおしっこシート】が貼られまくっているんです!!

一度私もツボ探しをして一度に出してくれるように頼んでみようかな??

今度のベスちゃんもお手手揃えて可愛い~♪
赤ちゃんがえりみたいですね♪
popplin 2008/12/12(Fri)20:16:17 編集
popplinさん
うわぁ~!側面にチッコですか!男の子だな~。
オチッコの躾けはなかなか難しいもんがありますが、
留守中となるともうお手上げ状態ですね。

男の子の場合はツボを押すってより搾り出すみたいですよ。
怒られないかちょっとドキドキですね。
まぁでも自分の力で出せる内は出させてあげましょう!
ちっこ跡は…ほら、最近の洗剤って発展してるみたいだし!

ホント赤ちゃんがえりみたいですよね。
しかしおもちゃに興味がなくなったとこは大人になったみたいで
毎日暇をもてあそんでいます。
赤ちゃんのときから変わらないのはやっぱり食欲だな~(笑)
べったん 2008/12/12(Fri)21:12:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
 名前:ベス
 誕生:1994/7/20
 年齢:14歳
 性別:メス
 趣味:鎖舐め

 飼主:べったん
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
ゲーム

遊んでます
忍者ブログ [PR]