忍者ブログ
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ~たサボってましたが

beth307.jpg

元気です。

beth308.jpg

天気がいい日はお外で昼寝です。

beth309.jpg

左を下にされるのが嫌いなベスがその状態で寝てるのを見ると
すごく和みます。

beth310.jpg

ん?

beth311.jpg

そんな狭いとこに顔つっこまなくても…
もう少し奥にいるときは通風孔?のことに顔つっこんでたりします。
暑いのかな?

beth312.jpg

まだまだ毛が抜けるので綺麗にしてもらったり、
あ、そういえば先日オレンジエックス?を初めて使いました。
何年も前からウチにあったんですが、
犬を洗うのに使えるなんて知ったのはここ1年くらいのことです。

更に驚いたのがウチにあるオレンジエックスを買ったのは
母が犬の…大会?ウォーキングとか見るやつかな?
の会場で買ってきたんですって。
早く教えてよ。

beth313.jpg

「はぁ~ちかれた」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
べったんさん、おはようです

お久しぶりです~。
べったんさんもベスちゃんも元気そうで良かったです~。

外の美味しい空気を吸いながら日向ぼっこ
は気持ちいいよね~。
たまには光合成しなきゃだもんね。
まったりしてるベスちゃん。。。
かわいいお顔が見れて嬉しいです~。
お水も美味しそうに飲んでるし。。。

ん!?オレンジエックスって何~?
もしかしてあたしだけかな、知らないのは。
恥ずかしい。。。
もっと詳しく知りたいわ~。

今日はお天気崩れる!?
暖かくしてお過ごしくださいね~。
おぽわ URL 2008/11/24(Mon)08:55:28 編集
オレンジエックス!!
っぽいのが家にあるような気がする!
今度シャンプーが切れたときに使ってみようかな?
それにしても気持ち良さそうな寝姿…
寝ている姿を見るとなんかこっちも落ち着いてしまうよ。
アトムは今…(もう冬になるというのに)ベッド下の「日陰」で寝そべってます…
amikoda URL 2008/11/24(Mon)21:40:43 編集
無題
ベスちゃんお天気が良いと気持ちが良いよね!
ぽかぽか・・・。
でも、なぜそこにお顔を突っ込む!?
そんなべすちゃん、いつ見ても可愛いから
大好き
って突然のコクハク・・

でもって、オレンジエックスってなんぞやら!?
マレ緒 URL 2008/11/25(Tue)15:02:41 編集
おぽわさん
でへへお久しぶりです~

日向ぼっこは気持ちいいですよね~!
たまにネコが通ったりお隣さんとお話ししたり
ベスも外のほうが気持ちよさそうな気がします。

オレンジエックスは洗剤なんですが
天然成分がなんとかでいろんな用途で使えるのが売りなんだそうです。
ネットで検索するとい~っぱいでてきますよ
ペット専用通販のサイトとかにも載ってたりします。
ウチの近所のペットショップにも売ってるので
おぽわさん行き着けのお店にもあるかもしれませんよ~
用途によって水で薄めて使うのでそこんとこは注意が必要でっす
べったん 2008/11/25(Tue)22:07:56 編集
amikodaさん
おっ!ここにもオレンジエックス知らずに所持仲間が?!
すごく薄めて使うらしいですよ。
シャンプーほどの効果が得られるのかは謎ですが
(ウチのはもうなくなっちゃったので)
機会があればシャンプー用の使い方を調べてから
使ってくださいねん!

アトム…最近雪が降っただとか毛布に上手に
包まってる記事を読んだ気がしたんだけど気のせいだった?(笑)
寒かろうに。すごくいい夢が見られる場所かなんかなのでしょうか…
謎は深まる一方だ!
べったん 2008/11/25(Tue)22:11:40 編集
マレ緒さん
寒くなってきたからこそぽかぽか陽気は気持ちいいですよね^^
家の下に顔を突っ込む理由は今だ解明されぬままですが…
鼻をすりむかない程度に突っ込んでほしいもんです(笑)
キャッ!告白だなんてそんな…ポッ///
ベスに伝えときまっす!ありがとございまっす!!

あれ?有名ってほどでもないのかなオレンジエックス?
犬のシャンプーに限らず水で薄めたりして
様々な用途で使える洗剤です。
すんごいオレンジの香りガンガンします!
詳しくはネットで調べるとい~っぱい出てくるので
特にオススメするわけでもありませんが
暇で気が向いたときにでも見てみてはいかがでしょー
べったん 2008/11/25(Tue)22:17:44 編集
優れもの!!
世の中には色々と優れものがあるんですね♪

ベスちゃんが頭隠して(お鼻?)尻隠さずを実行してるコギ族仲間だと分りました(笑)

日向ぼっこしながらまったりしてるベスちゃんを見てると心も温かくなります。
今日も明日もお天気で暖かい日であれば、と願っています。
popplin 2008/11/26(Wed)07:24:54 編集
popplinさん
popplinさんとこのコギくんも頭隠して尻隠さず仲間ですか!(笑)
なんでしょね?鼻を日陰に入れると涼しいのかもしれませんね。
気温は低くてもお日様ガンガン照ってると
暑くなっちゃうから要注意ですね!
明日は天気が良いようなので久々にお散歩でもしようかと思案中です^^
べったん 2008/11/28(Fri)23:07:24 編集
こんばんわぁ~
私もサボってました(汗
ベスちゃん
ひなたぼっこ気持よさそうですねっ♪
うふふっ
少し暑くなったのかしら?
頭かくして(笑
元気そうでよかったですぅ
ぽちっと
ダブルママ URL 2008/12/01(Mon)20:58:17 編集
ダブルママさん
お陰さまで元気です^^
気温が低くなってきたのでお日様の光は
貴重な元気の源なのです~
べったん 2008/12/05(Fri)12:47:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
 名前:ベス
 誕生:1994/7/20
 年齢:14歳
 性別:メス
 趣味:鎖舐め

 飼主:べったん
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
ゲーム

遊んでます
忍者ブログ [PR]