忍者ブログ
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だこの変なタイトル…
前も同じような記事書いた気がしたもんで。

beth286.jpg
両脚が鼻の上に。



beth287.jpg




beth288.jpg




beth289.jpg




beth290.jpg

なんでもないよ。
ベスは寝てて、見に来た家族に気付いて起きてからオチッコなどをして
くれることが多いので、オムツ処理をするのに助かります。

しかし最近のワタクシ、ベスウンウンとの相性が悪いようで、
抱っこしてる時にウン、
(抱っこ用レインコートしてたから助かったが、机に掛けといたレインコートが
風に運ばれ内側の布にもウンウンが付くアクシデント有。
しかも水で洗っても落ちないしレインコートだから水を弾いて勢い良くこっちに飛んでくる)
オムツからこぼれ落ちたウンウンに気付かず溝の深いサンダルで踏んだり。
しかし日本人は「運が付いた!」って、前向きに捉える素晴らしい文化があるんですよね!
ヤッタね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
べったんさん、こんにちはー

おー、ベスちゃん、お顔の上に足が乗っかっちゃってー(笑)体が柔らかい~。

あ、うちもそーですよー!
急に抱っこしたりするともよおすですよ!
刺激とか緊張したりするとウンウンと来るみたいで。。。
出かける前にうんぴ済ませたはずなのに病院の診察台なんかではよくしちゃうのではじかしいーですよ(笑)

あはは。あたしなんか家の中でも踏んじゃう
だよ!
そうそう。「運が付く」って言うですもんね。母もようそんなこと言ってるです~。
だから踏んでも凹みませんっ!
いいことがあるって信じて・・・(爆~)
おぽわ URL 2008/10/06(Mon)16:30:24 編集
柔軟~
私も…熱で寝込んでいた夜に、暗闇の中、部屋の床に転がってたのを思いきり踏んでしまったことある(; ̄ー ̄)
その時は坊を恨みますたけどね(汗)
同時に「いつまでも寝込んでるとまた同じ目に遭う(汗)」ってことで熱が下がったかも(笑)
それにしてもべすは柔軟な体だね~
3枚目の写真、すごくかわいい(´ー`)
amikoda URL 2008/10/06(Mon)21:22:18 編集
私もやるぜ!!
私もよく「運」がつきます!

我が家のコギ君はお腹の調子が良くないので「ウン」がユルユルです。で、お散歩の時に受け損ねると『手』に直撃です(笑)

そんな日は所謂『運がついてる日』ですよね。

べったんさんも『運がついてる日』が多いみたいですが、それだけベスちゃんと共にいる時間が長く濃い、ということでヤッタね!ですね♪♪
popplin 2008/10/07(Tue)20:19:11 編集
おぽわさん
おっ、ポワロくんもちょっとした刺激でもよおすタイプなのですね。
そうそう!病院はギョエ~ッ!!てなりますよね。
診察台だと先生と一対一なので理解してもらえますが、
外とか待合室で他の飼い主さんや動物たちの前なんか
ギョヘ~ッ!!ですよね。まぁ便秘よりマシってことで^^

あ~そっかぁ。家ん中で飼ってるとそんなこともありけりですね。
サンダルで踏むなんて屁でもないですなぁ。
そういやベスが子犬で家ん中にいたときは布団の上とかで…
今となってはいい思い出です(笑)
べったん 2008/10/07(Tue)20:23:55 編集
amikodaさん
熱出てて暗闇じゃぁもう踏んでくださいのシチュエ~ションですなぁ。
しかしウンザリした状況でンーコ踏みは…
あ、新しい治療法ですね。
無駄な薬を飲まずにすむヘルシー治療法。
アトムもamikodaさんが心配でパニクってたのかも~

この5枚の中で3枚目をチョイスするとは
amikodaさん、マニアック!!
べったん 2008/10/07(Tue)20:34:09 編集
popplinさん
ぬおぉ~っ!
ユルユルが直撃ですか!
もう私ったらこの程度のことをネタにしちゃってはずかすぃ!

む~それよりも、popplinさんのコギくん、
お腹の調子良くなるといいなぁ…
三重県から良くなれビームをお送りします。
よくなれよくなれよくなあれ~
べったん 2008/10/07(Tue)20:41:47 編集
無題
ベスちゃんのウンだもん
運が付きますよぉ~(笑
なんでもイイ風にとった方が幸せですし’笑
ベスちゃん
床ずれかぁ・・・
いい方法ないのかなぁ?
ぽちっと
ダブルママ URL 2008/10/08(Wed)00:13:55 編集
ダブルママさん
ご心配ありがとうございます~
しかしせっかくウンが付いたのに
床ずれがちょっとエラいことになってきてしまったので
ほんとにどうにかしないといけないことになってしまいました~('・ω・`)
べったん 2008/10/10(Fri)21:28:38 編集
無題
ベス、体柔らかいねぇ~。
鼻の上にアンヨが乗っかるなんざ
スゴイ技じゃないですか!?
もしかして、こっそりとヨガでも
習ってるのかね。
中国雑技団からスカウトでも
きそうですなぁ~。

ウンウン、床に転がってるときなど
私が踏む確立が高いです。
確かに「運がつく」と皆いいますが
あの踏んだときの「ムニュリ感」とともに
なんだかしょんぼりとした気分になってしまいます。
まぁ~、最近はぶんたもシモの面が不安定なので
ウンウンを素手でつかんでも屁とも思わなくなりました。
人間なんでも慣れてくるモンなんですネ☆
うずらまめ子 URL 2008/10/13(Mon)19:55:47 編集
まめ子さん
いつもは「まめこ・さん」で変換するんですが一気に変換したら
「豆古参」
になってしまいました。

え~、さて。
雑技団に入れていただけるなら是非ともお願いしたいですね!
相当地味な技ですけど(笑)

それにしてもお手手でウンウンヘッチャラーとは!
家ん中で一緒に住んでるとそんなもんなんでしょうかね…
いやしかし素手とは天晴れにございます!パチパチ
私も素手で触れるように…いや、どうだろ…
まめ子先輩尊敬するでござるわぁ~
べったん 2008/10/14(Tue)23:26:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
 名前:ベス
 誕生:1994/7/20
 年齢:14歳
 性別:メス
 趣味:鎖舐め

 飼主:べったん
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
ゲーム

遊んでます
忍者ブログ [PR]