忍者ブログ
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高校野球のブログパーツを付けてみました!
開くの遅かったらごめんなさいね。
三重県代表は1日ずれ込んで明日、五輪開会式の日の第一試合、
いきなり強豪校との対戦です。
母校とか近所とかいうわけじゃないけど、やっぱり応援したいっ!
ぎゃんばれ~いっ!!!
追記:負けちゃったし重いのではずしました。皆よく頑張った!


ベスの住みかを掃除してる間外からこっちを眺めるベス。
beth275.jpg
か~わいい!けど逆光でよく見えないよ!

beth276.jpg
今日はベスを軽く洗いましたよ。
時間的にうんうんしててもいい時間なのにしてなかったので
浅く水を張って入れたら早速してくださいました(笑)
だからこんなお顔なのね。

beth277.jpg
実はワタクシ、ちょっとばかり手のお肌が敏感でよく痒くなるんですが、
手首から腕にかけてベスを触ったり、特に舐められると
ブツブツが出て痒くなることがあるのです。
今年はマシだな~と思ってたんですが、前回ベスを洗ったとき(シャンプー無し)
広範囲に渡ってブツブツ、これまではなかったヒリヒリが加わってしまって。
1度手を見てもらいにお世話になってる皮膚科に行ったときベスで痒くなる話をしたら、
「あ~それもあるかもしれない」
とだけ言っていただきました。(…)

昔はそんなことなかったのにな~?
犬アレルギーなのか、ひょっとしたらベスアレルギーなのか?!
どっちにしろ早く治ってくれないかな~


17年間お世話になった扇風機が壊れました。
n82.jpg
長い間ありがとう!よく頑張った!

n83.jpg
近所のスーパー行ったら3種類しかなかったので1番安いのを。
やっぱ安いだけあっていろいろ不満もあるけど、慣れかな。
先代ほど持つとは思えないけど、よろしくね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
べったんさん!私もマーレを抱くと腕にブツブツが・・・
マーレアレルギーってやつですね
風呂に入れてやれ!って感じですね
この暑い中、水風呂どーよ
ベスちゃん
イイんじゃないのぉ~
マレ緒 URL 2008/08/08(Fri)14:35:02 編集
無題
べったんさん、こんばんはー

あれ、野球のお話、消しちゃったの?
わたしもちょこちょこっと見てたですよ!
んー、やっぱり同じ県内の高校球児たちを応援
してしまうですよ!
我が県は先日横浜高校に負けてしまったですけどね~。
横浜高校といえば強くて有名!
多くのプロ野球選手となったですもんね~。
うんうん。みんなほんとに頑張ったです!!!

様子を見ているベスちゃん、お手手揃えて
かわいい~!
ベスちゃん、気持ちよかった~?
べったんさん、アレルギー~?
ちょっと辛いですよね~。
早く治りますように。。。

扇風機、17年も使ってたですか!
すごーい!
でもまだ全然キレイなんですけど。。。
ちゃんとお手入れされてたのね~。
お疲れ様でした~。
新顔ちゃんにバトンタッチ。
頑張ってねん~。
おぽわ URL 2008/08/08(Fri)19:03:15 編集
無題
わぁ~
アレルギーなんですか?
大変ですねっ
でもベスちゃん可愛がりたいし
う~ん・・・
でもベスちゃんの愛情のほうが
アレルギーより強しかな?
ぽちっと
ダブルママ URL 2008/08/09(Sat)23:22:44 編集
高校野球…
気がついたら富山県代表1回戦突破してますた(汗)いつも1回戦敗退だからな(汗)って言ったら県民に怒られるか(汗)
ってそんなことよりべったんさんアレルギーなの!?今まででなくても出るもんなんですかね~花粉症みたい(沈)
扇風機、昔のものの方が長持ちするみたいですね。私もおととし〇芝製の新品のを買ったんですが、無料保証期間1年を待って壊れられますた(汗)
値段が値段だけに結局買換え...
安くてもいいものを作ってほしいと思いまつ...
amikoda URL 2008/08/10(Sun)11:33:14 編集
マレ緒さん
おおっ!お仲間がっ!
マレ緒さんは家の中で飼ってるから症状が出やすいですかね、大変ですねぇ…
何が問題かわからないとこがまた何とも。
マーレちゃんをお風呂に入れたらブツブツしないんですかね?
ベスにとって水風呂はお腹に溜まったものをスッキリさせる場所なのかも(笑)
マーレちゃん入れるときは気をつけてくださいね~!
べったん 2008/08/10(Sun)13:15:32 編集
おぽわさん
野球のお話、消しちゃいました。
てかね、ブログパーツが重くて重くて仕方なかったのですよ。
相手が横浜だったんですね!
追い上げてたのに一歩及ばず…でもいい試合でした!

逆光で見づらい写真褒めてくださってありがとうございます^^
水風呂、好きかどうかはわかりませんが逃げなくなったので、
体の衰えもあるけど、観念したのかな、とも思います(笑)
アレルギーなのかも定かではない軽い症状ですけどね、治ってくれるとありがたしです。

そう!私も17年も使ってたなんて思ってなかったです。
別にこまめに掃除してたわけじゃないんですけどね。
新顔は無駄に溝が多いのですぐバッチくなりそうでっす。
べったん 2008/08/10(Sun)13:23:46 編集
ダブルママさん
アレルギー…なのかなぁ?
ハッキリとはしないんですが、若干アレルギーぎみ、ってとこです。
大したことはないんですが、一時期はベス触りたくないこともあったし、
実は今も手の調子が悪いときは触るの控えちゃったりしている薄情な飼い主なのですよぅう~
べったん 2008/08/10(Sun)13:30:15 編集
amikodaさん
そうなですよう!
色々比べたりしながら応援する学校をどっちかに決めて見てるんですが、
相手富山かよ~!amikodaさんいるじゃん!
と思いつつ
1番のポイントは「負けてるほう」を応援するってのと、
大府は愛知で近いしひっさしぶりの出場だし、
大府応援してたんですが、負けちゃった。
と、いうわけで次の試合は私も高岡応援してみます^^

アレルギーなのかなぁ?微妙なアレルギーです。
ヒリヒリしたのは初めてで、痒くなったのは…
いつからか思い出せないんですけどね、治ってほしいもんだす。

○芝製なんて大手企業なのに?!
しかもイヤ~なタイミングで壊れちゃって?!
ホント、電化製品は安全と長持ちだけはちゃんとしてほしいもんです。
べったん 2008/08/10(Sun)13:39:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
 名前:ベス
 誕生:1994/7/20
 年齢:14歳
 性別:メス
 趣味:鎖舐め

 飼主:べったん
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
ゲーム

遊んでます
忍者ブログ [PR]