忍者ブログ
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地震や天候の異常が全国で被害を出している模様ですが、
皆様が被害にあわれておりませんように。

さて、最近親戚が柴を飼い始めたそうで、写真を見せてもらってメロリンチョです。
黒くてね、眉毛でね、まぁかわいいんですよ!
まだナマでは見てないですが、会うのが楽しみです。
beth274.jpg
撫でてもらうベス。
寄り目になってるよ!


さて、私事ですが豊田まで足を伸ばして花火を見てきました。
n73.jpg
刈谷のインターチェンジ。
なんと観覧車があります。高いらしいので乗りませんでしたが。

n74.jpg
お土産売り場でコギ発見!
右のはコギってより超短足狐ってかんじですね。
イッチョ前のお値段です。

n75.jpg
ここで何が楽しみだったかって、お手洗いですよ!!
ここ、お手洗いなんですよ!信じがたいですよね。
何の用もないのに入らせていただきました。
トイレの写真撮るなんて変態と間違われないかと心配でしたが
他にも撮ってらっしゃる方がいらしました。よかった。(?)

n76.jpg
外には犬のお手洗いもありましたよ。


豊田スタジアムに止めようとしたら満車。
雑誌に載っていた記憶を辿り(私は何も思い出せなかった)
無料駐車場だったと思われる小学校へ。
無事無料で駐車できました。
n77.jpg
会場まで歩く途中で見つけたかわいいお店

n78.jpg
3人とも初めて行ったので勝手もわからず、雨にも降られたりしましたが
どうにかこうにか上手いこといきました。
暇な時間はDSで初めてピクチャットをしたんですが、
予想外の楽しさで女3人がほぼ無言で時折笑い出すという
周りから見れば気色悪いことこの上無しな状況を楽しんであっという間に
花火大会の時間を迎えました。

せっかくなので大きな動画でお楽しみください。



わーわー!


n79.jpg
ハート

n80.jpg
UFO

次!次スゴイですよ~!!





















n81.jpg

ドラえもん!!

スゲ~!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ワンダホー過ぎ(笑)
近頃の花火はお洒落なんですね。ビックリビックリ!!

我が家近所では8月1日の「PLの花火」というりがあります。あの高校野球が強い「PL学園高校」繋がりなんですが・・・

周囲の道路も規制がかかるほどの群衆が集まります。随分離れた町からでも見れるんです。
でも、こんなお洒落な花火は無いな・・・(笑)

べったんさんも随分楽しまれたようで、ビシビシ伝わってきましたよ♪
popplin 2008/07/29(Tue)21:58:41 編集
無題
べったんさん、おはよーです

寄り目のベスちゃん、かわいいよぅ~。
花火大会に行ってきたですね。
えーっ、ここトイレなのー!
ロビーかと思ったですよ!!!
すごいですね~。コーヒーでもいただけちゃう
くらいキレイですね~。
こんなきれいでかわいいお花がいっぱいのお庭
にしたいな~。無理だけど。。。(笑)
タイガースのこれは何か知らん?
ファンとしては嬉しいものではないですか~?
動画の花火、とっても綺麗~。
最後は見事ですね~。
ハートもUFOもすごいけどドラえもん、
かわいいー。
花火師さんたちはこうして毎年新しい花火を考えてわたしたちを楽しませてくれてるんですね~。

被害に遭われた方。。。
毎日暑い日が続いているのでお体には気をつけて
頂きたいですよね。

おぽわ URL 2008/07/30(Wed)05:36:22 編集
無題
あ、コーギーちゃんグッズ、かわいいー。
いいな~。
べったんさん、買われたですか~?
ペキグッズってほとんどないから羨ましいです~。
おぽわ URL 2008/07/30(Wed)05:38:30 編集
無題
ベス、ナデナデしてもらって
うれしそう♪
かわいいワン!!

えっ!?
ここホテルのロビーとかじゃないんですか?
ト、ト、トイレェ~!!
びっくらこいちゃいましたよ。
余裕でここでご飯を食べられる自信ありますよ。
しかも昼寝付きでね♪ウフッ♪♪

すっげぇ~!!
ドラえもん花火!!!
こんなシャッターチャンスをガッチリ掴んだ
べったんさん、すげぇ~!!
そして、花火職人すげぇ~!!!
うずらまめ子 URL 2008/07/30(Wed)20:18:33 編集
ありがと♪
横浜でも花火あったんですが
BQへ行って見られなくて
でもベスちゃんのところで綺麗な花火観られて
超ラッキーですぅ
あははっ
何度も観ちゃいました
ドラエモン
スゴイ
本当にありがと
ぽちっと
あっ!こんな綺麗なトイレなら
私も行きたいです
モチロン写真も撮りたいな・・・・
ダブルママ URL 2008/07/30(Wed)21:52:37 編集
popplinさん
ホントビックリビックリですよね!
作り手の情熱が伝わってくるようです。

PL、今回は惜しかったようですね~!(野球)
学校数の多い都道府県は代表に選ばれるのも大変ですね。
で、興味が湧いたのでちょっと調べてみましたところ、
写真や動画をたくさん見ることができました。
スゴイですね!これでもかっ!と畳み掛けるように
次から次へと…間髪いれずに花火ですね。
ラストなんか爆発事故でも起こったんじゃなかろうかという連発ぶり。
毎年近くで見られるなんて羨ましい~っ!!!
ウチは1番近い花火でも、
ベランダの端に椅子置いてその上に登って
更に身を乗り出さないと見えないのです。しかもちっこい。

暑い中家出発から帰宅まで約十時間半の長旅でしたが
やっぱ花火はいいですね!popplinさんに伝わってよかった!^^
べったん 2008/07/31(Thu)08:42:15 編集
おぽわさん
あ、やっぱり?より目のベスかわいいですよね!(アホ)
トイレすごいですよね~!
テレビで見たことあるんですが、やっぱり目を疑っちゃいました。
コギグッズは買ってないです。
確かにペキグッズよりは多いかな?
でも写真右の皮製のキーホルダーはいっぱい
種類があったから、探したらペキもあったかも!
臭いもないし、ホントにコーヒーいただけちゃいそうでしたよ!
お庭スゴイですよね。花屋さんみたいなんですけど、(中には入ってない)
どれを買ってもいいのか、店というよりお庭化しててわかんないですね(笑)
阪神のは、優勝した年、大阪で買った冷却シートです。
だいぶ前のヤツなんで若干の劣化も感じましたが、
夏、屋外で長時間過ごすにはいいお供になりますよ^^

花火はいいですね~日本の心ですよ。
ドラえもんも日本の心ですよ。(?)
べったん 2008/07/31(Thu)13:14:53 編集
まめ子さん
わ~い!かわいいワン!私もそう思いますワンワン!
ちょっとブサイクなとこがかわいいと思うのです。

トイレね、リラックスし放題ですよね。
靴脱いで足投げ出してソファー占領して
くつろいでるティーンがいましたよ。
もよおしてもいつでもトイレに行き放題ロビーみたいな。

そうそう!我ながらナイスなシャッターのきりっぷり。
でもその影には大量の失敗作たちが…うぅっ…!
でもいいんだ。ドラさえ撮れれば。
まめ子さんにも喜んでもらえたしな!いえぇい!
べったん 2008/07/31(Thu)13:21:23 編集
ダブルママさん
おお!まさかお礼言ってもらえるなんて思ってもみませんでした。
動画、でかいし重いしな~と思ってたんですが、
載せてよかったです!^^
横浜の花火大会は見られなくて残念でしたね~。
でもそっちのほうは花火大会目白押し!
な、イメージがあるんですが、そうでもないのかな?

やっぱこんな綺麗なトイレなら写真撮っちゃいますよね!
よかった、仲間がいて!(笑)
べったん 2008/07/31(Thu)13:25:08 編集
無題
最近の花火はドラえもんまで登場ですか!?
時代は変わりましたね~。
昔はハートや☆くらいだったのに。

コギグッズ、思わず立ち止まって見てしまいますね。
べったんさん、何か購入されました?
マレ緒 URL 2008/08/01(Fri)07:48:16 編集
マレ緒さん
すごいですよね~!
日本の花火はスゴイってテレビで見ました。
日本人でよかったな~!

コギグッズは買いませんでした。
というか、お土産ゼロです(笑)
何か買ってもよかったんですが、
ゆっくり見るって感じでもなかったし、
友達とはぐれてしまったりしたので無し!
花火の写真と動画がお土産です。安上がり!
べったん 2008/08/01(Fri)22:59:32 編集
た~まや~
なんて言ったことないけどね(笑)
夏だね~素敵です(´ー`)
うちのほうは8月下旬、夏休み終了10日前です。
それにしても花火の静止画、撮るの上手だな~!
ドラえもんとかすごいもんね!
動画も楽しませていただきますた!
amikoda URL 2008/08/02(Sat)22:25:59 編集
amikodaさん
「た~まや~!」言ってる人いましたよ^^こっそりと。
たまやじゃないのにね。言いたくなる気持ちはよくわかります。
ウチも近く…ってほどじゃないけど1番近い花火は
宿題終わらせてる子しか連れてってもらえない
夏休み終了間近にあります。
amikodaさんは行かれるのかしら?
写真はね、大量のシカバネのうちの数枚なのですよ。
数打ちゃ当たる、戦法です。
友達のデジカメなんか花火モードがあるんですよ!
スゲー季節限定機能!!
べったん 2008/08/03(Sun)16:19:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
 名前:ベス
 誕生:1994/7/20
 年齢:14歳
 性別:メス
 趣味:鎖舐め

 飼主:べったん
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
ゲーム

遊んでます
忍者ブログ [PR]