忍者ブログ
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あゆみちゃん2連覇おめでとう
                                   
ゝ(▽`*ゝ)

なあんて馴れ馴れしく呼んでみましたが知り合いとかじゃありません。(当然です)
アテネからファンなんですよ~ゲヘヘ^^
ほんっっとぉ~に嬉しくて嬉しくて仕方ないんですが、
みずきちゃん(勢いで馴れ馴れしく呼んでみました)の欠場は
ほんっっとぉ~に残念で残念で仕方ないです。三重県民だし。
かくかくしかじかで今日は私にとって特別な日なのですが、喜びと悲しみがいっぺんに。

前回アテネ大会は21世紀初、しかも五輪発祥の地という特別っぷりに加え、
時代の波に乗ってテレビを買い換えたので、その美しさで感動100倍、
更に日本勢のもんのすごい活躍で感動10000倍!!!
と、いうわけで

n84.jpg

雑誌とか公式DVDとか買っちゃって、新聞スクラップまでしちゃって、(一冊に収まらなかった)
五輪終了後も活躍した選手達があちこちテレビに出るので
ビデオやらDVDやら大忙しで、(DVDはまだ使い方がわからなくて酷い出来だった)
ものすごく満たされた気持ちになったんだよなぁ…

今回は平和の祭典の裏で政治的な悲しい事件が多発していますが、
選手達は最後まで全力を出し切って平和とスポーツの素晴らしさを世界中に広めてほしいです。


今日のベス。
beth278.jpg
丸いです。見事な丸さ。
金メダル…に見えないこともない……こともない、よ(?)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほんとみんなすごいよねっ
感動くれるよねっ
負けてもオリンピックにでることだけでも
すごいと思う私です
すごい努力だったんですよねぇ~
ベスちゃん
金メダルにみえるよっ
ぽちっと
ダブルママ URL 2008/08/13(Wed)21:34:17 編集
始まったよね~
「いつからだっけ?」って言っているうちに開幕したね、オリンピック。開会式の太極拳はすごかったっすよ(; ̄ー ̄)揃いすぎてビツクリよ。
べすはお家でオリンピックかな?(笑)
見た目も金メダルだけどこの柔軟さも金メダル(笑)
amikoda URL 2008/08/13(Wed)22:41:47 編集
ダブルママさん
いやぁ~ホントにね!
特に私のように何かに打ち込んだことのない人からすれば
想像を絶するような努力なんだろうな~
あはっ^^ベス金メダルに見えてくれましたか!
ありがとうごじゃいます^^
べったん 2008/08/14(Thu)20:27:36 編集
amikodaさん
「いつからだっけ?」と言いつつ開会式見たんですね!
私は大きい大会に弱いので(?
オリンピックは楽しみでならなかったです。
まぁ今回は事前からの不安が大きかったのでいつもほどじゃなかったですが…
ベスは家で毎日早食いオリンピックです^^
わぁ~!柔軟金メダルですか!!
じゃぁベスは我が家で2冠だっ!
北○選手もビックリ!(しません
べったん 2008/08/14(Thu)20:31:22 編集
無題
うん、メダルよ!メダル!
ベスメダルって名前にしましょー
まだお目目のデキモノ、取れないねぇ~
マレ緒 URL 2008/08/14(Thu)21:10:32 編集
無題
べったんさん、オリンピック一色ですか?
各競技の選手達の活躍はすばらしいですよね。
メダルが取れた選手はもちろんスゴイですが
取れなかった選手たちも
この大会に出られるってだけでも
スゴイことですよぉ~。

開会式の足型花火に「すげぇ~」と感心しておりましたが
CGと聞いて「ズコッ!」となったのは
私だけではないはずだと思いマッス。

ベス、丸いぞっ!丸い!!
フサフサの金メダルですね♪
それにしてもホント丸いよね!!


うずらまめ子 URL 2008/08/15(Fri)20:44:07 編集
マレ緒さん
わ~い!ベス、メダルに認定された!
ベスメダル、大会が終わっても毎日メダルです^^
べったん 2008/08/16(Sat)10:45:51 編集
まめ子さん
今回は一色ではないですね、色々問題もあるみたいですし、
アテネのときがいい意味で異常だったのであります。
スゴイ寝不足でしたけども。

足跡のCGと民族衣装の子供たちが
それぞれの民族から来てないことは見抜いてましたが、
まさか少女が口パクとは…さすが中国。

ベス、まんまるでしょう!
振り返る度この状態になるので苦しそうでしょうがありません。
フサフサの金メダル。
噛まないほうがいい。
あと匂わないほうがいい。
べったん 2008/08/16(Sat)10:52:55 編集
いよいよ・・・♪
フィナーレも近づいてきましたね!

少し家を離れてたものですからテレビとかあまり見ずにいて、今週から少し見るようになりました。私は何時でもテンポがずれてると人に言われるんです(笑)
シンクロの演技を見ていたら涙がウルウル出てしまいました。重圧を背負って頑張ってることが最後の足の演技で素人の私にも分って・・ウルウルです。
ベスちゃんと我が家のコギ君のシンクロなぞを想像してたらこの世は平和なのに、とそんなことも考えさせられました。
我が家のリビングのテレビはまだブラウン管です。オリンピックが終わったら安くなるかな?と値下がりを待っています(笑)
popplin 2008/08/21(Thu)21:08:51 編集
popplinさん
ほんと~もう終わっちゃいますねぇ…さびしいです。
popplinさんにとっては更に短く感じる五輪でしたね(笑)
まぁでも家空けてたなら仕方ないですね。

シンクロすごいですね~。しみじみ。
「足がもげても」という選手の言葉に胸がしめつけられました。
チームでも全力を出し切って悔いのない演技をしてほしいです!
ベスとコギ君のシンクロ!!
なんとほほ笑ましいのでしょうかっ!
ナイスなアイディアですよ~popplinさんっ^^
あ、でもベス泳ぐの苦手だったんで、シンクロご飯食い、
なんていかがでしょうか(笑)平和だわぁ~

ウチにはスポーツ観戦嫌いがいるので、
今回はパソコンのアナログテレビを併用して見てます(まさに今)
やっぱり綺麗な画像で見ることを覚えてしまうと
アナログではいまいち盛り上がりにかけて見えてしまうようです。
地デジ対応テレビ、4年前に比べたら相当安くなってますよ!!
しかも今なら録画機が向上してますし、例の問題も解決してますしね。
でもあれだけ消費者をひっかきまわしたのだから
まだ安心はならないかも?
値段も機能も早く安定してほしいですね!
べったん 2008/08/22(Fri)22:51:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
 名前:ベス
 誕生:1994/7/20
 年齢:14歳
 性別:メス
 趣味:鎖舐め

 飼主:べったん
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
ゲーム

遊んでます
忍者ブログ [PR]