忍者ブログ
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テニスは高校の体育の時間くらいしかやったことないんですが、
ウィンブルドンは毎年見てます。
スポーツするのは嫌だけど大きな大会見るのは大好物。
昨日は男子シングル決勝、3年連続同カードという見ないと男が廃るぜ!
という試合だったので22時5分から見始めたのですが、
終わる頃には外は明るい午前5時半頃でした。
本音を言うと途中2ゲームくらいウットウトで覚えてませんが、
もんっっっっっっっっっっっっっっっのすごい試合でした!!!
我、歴史的瞬間を目撃せり!
って感じで、素晴らしかったです。ぎょへー!!の連続連続でした。
日曜にベスの爪と足裏毛を切ったときとは別の緊張感でした。
どちらを応援してたワケでもないのですが感動しました。
次は北京!楽しみでなりません。


せっかくなので(?)ベスにテニスボールを与えてみました。



うん、分かってた。興味ないよね。
ボール投げた後の私の手が気になるのね。
よしよししてほしいんだよね。

beth265.jpg

ベスのお尻もボールみたいにまん丸ね!
あ、色が変わってるからオムツ換えなくちゃ。

beth266.jpg

今日もベッドの中央に座れせても、やっぱり手前で寝てました。
もういいや、そこがベスのベストポジションってことなんだね!<完結>
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
テニスボールは・・・
ウィンブルドン、毎日見てるの?
体力あるねえ。
とても起きていられないよぉ。
でも、緊張感はめっちゃ、伝わってきたよ。
でも、ベスちゃんの爪と毛を切る緊張感と比べるとは!!!(爆)(でも、確かに別の緊張感があることを私も知っているぞ♪^^)
ベスちゃんは、テニスのボールはいらないねえ。
だって、美味しい匂いもなんもないもんね。^^
丸くて美味しいもんが、いいんだと思うよ^^
ベストポジションって、あるんだね。きっと。
うちのタップだって、ののちんだって、ここが良かろうと思うとこには寝なくって・・・
なんか知らんけど、自分の場所があるみたい。
ちゃんと、こだわりがあるんやねえ。
まめ 2008/07/07(Mon)18:15:27 編集
無題
べったんさん、おはよーです

わたしもテニス好きですよー!
でもスポーツニュースがほとんどだけど。。。
たまーに時間があるときはテレビで試合を
見たりもするですけどね。
べったんさん、すごいですね~。
ずっとテレビ見っぱなしでしたか。。。
男子はフェデラーやナダル選手がすきですね~。
特にフェデラー選手のあの笑顔がたまりま
へんっ。女子の決勝戦もすごかったですね~。
姉妹対決は。2人ともけっこうがっちりタイプ
だから迫力あったですもん。
あはは。ベスちゃんの爪きりとは別の緊張感(笑

ベスちゃん、ボールには興味なかったのねん。
うちもそうだけど(笑)
ほんとだ。オムツもまん丸~(笑)

うんうん。自分のポジションがあるみたいよね~。
こっちがよかれと思ってやってあげても
使ってくれないことが多いですもん。
ちょと寂しくなるですけど仕方ないですね~。
難しいわー。。。
本人がよければそれでいいや、と思うですよ。
おぽわ URL 2008/07/08(Tue)09:54:51 編集
私には波があって...
観たいときに観ます(笑)
たいていは何気なく見ていて、そのままはまってしまうパターンです。
昔、伊達公子×グラフの試合は気づいたら夢中になって見てました。
それにしても奇遇~私もテニスは体育でやったのとおふざけで3~4回友達とやったくらいです。

べすのまんまるおしりにも( ゚∀゚)カワイーと思いきや、最近のおむつって色変わるんや!?ってびつくり(; ̄ー ̄)
毎日抱っこついでにぱんぱんたたいているおむつがそんな文明的だったとは...屈辱です(沈)
amikoda URL 2008/07/08(Tue)21:17:55 編集
まめさん
毎日は見てませんでしたけどね、ちょこちょこと。
男女ともシングルスの決勝だけは全部見ました。
体力的に…といえば、アテネ五輪は本当に寝不足の毎日でした。

爪切るのって怖いですよね!!
イラストだと血管の通ってるピンクのとこと、爪の境目がよくわかるけど、
実際そんな綺麗に見えるワケでもなし。

若かりし頃ならテニスボールも喜んだと思いますが、
丸くて美味しいもん!(爆笑!)
的を得すぎて爆笑しました。
若くても年とっても美味しいもんは、いいですよね!
絶対喜びますわ。

もうベッドの件は、とりあえず一件落着、ってことにしました。
そういえばののちんはステキなロールケーキ家が
あるんでしたよね!羨ましいわぁ~^^
べったん 2008/07/08(Tue)23:36:10 編集
おぽわさん
お~っとテニス仲間(?)発見ー!
お互い、にわかファンってとこでしょうか(笑)
全部じゃなくて、面白い試合だけで、眠くなったら
寝てたんですが、決勝だけは何が何でも見るぜ!
と意気込んで全部見ました。
フェデラーカッコイイですよね~!
ピンチでエースがきちゃうんですよね!
ちょっとてこずった直後のゲームでラブゲームとか、
もう憎たらしいくらい素晴らしい選手だと思います。
あと髪の毛がステキです。
ナダルも見た目に反して几帳面なトコとかかわいいですよ。
女子も!特にビーナスのサーブは男子並のスピードで迫力満点!
姉妹でも冷静な感じの姉と闘志メラメラな妹の違いとかが面白かったです。

ポワロくんもボール興味ないですかー
でもたれぱんだは大事にしてるみたいで羨ましい!
ベスもぬいぐるみに興味示してくれたらな~
かわいいのになぁ~

ベッド、踏み踏みしてちょっとは平らになって
真ん中で寝てくれるようになるかな?
と思ったんですが、この結果でした。
そうですね、本人が良けりゃ、何も言いますまい。
べったん 2008/07/08(Tue)23:45:25 編集
無題
テニス私も観ますヨォ~
一度友達に誘われて行ったけど
ホームランばかり
観るのがお似合いかも(涙

ベスちゃん
ボール興味なし?
おやつがやはり一番かな?

ぽちっと
ダブルママ URL 2008/07/08(Tue)23:47:46 編集
amikodaさん
私もそんな感じですよ。観たいときに観る。
今日はあんま見ないどこ~ と思っても、
面白い試合だとつい、ね。
体育の授業のテニスはあんま意味ないですよね!
ホームラーン!ボール取ってきま~す!
ホームラーン!ボール取ってきま~す!
の繰り返しで…
ある程度できるようになるにはそれなりの覚悟と指導者が必要そう。
私も友達(元・幽霊テニス部員)とおふざけでやってみたけど
本当におふざけで、シューズとか買って本格的に!
って話になったけど結局ながれたな~……ヨカッタ…

そうそう、最近のオムツ事情はハイテクですよ!
ウサギさんがマスコットのとこのなんか、
テープが頑丈にくっつくから脱がすのに一苦労です。
でも最近は布オムツが流行ってるんですってね。
オムツ離れが早いんですと。
是非とも色が変わってないかチェックしてあげてくださいな!
べったん 2008/07/08(Tue)23:52:21 編集
ダブルママさん
おっと!またもや仲間発見^^
やぁ~本当にちょっと遊びで、
っていうには難しすぎますよね。
できたら楽しいんだろうけどな~!

ボール、予想通りに興味ナシでした。
昔ならオリャ~!!っと飛びついたでしょうが、
ま、「オヤツが1番」は今も昔も変わらずであります(笑)
べったん 2008/07/08(Tue)23:55:11 編集
無題
ベスちゃん、とってもゆったりした時間が流れているみたいですね。
いいなぁ。真ん中に寝られないのはベッドマットのせいなの?でも、きっとママには感謝しているはずだよね。
とっても優しいお顔してるもの。
ちびママ URL 2008/07/08(Tue)23:59:01 編集
無題
あはははは~
ベスちゃんボールには興味ないのね~

ベッドもまだふかふか過ぎるのかな?
アゴとアンヨしか乗ってないのね

それにしても、べったんさん、朝の5時半までテニス見てたなんて・・・
私なら完全にテレビつけたままで眠ってますね
マレ緒 URL 2008/07/09(Wed)15:36:23 編集
ちびママさん
ちびママさんてば嬉しいこと仰ってくださる!
ベッドは中の綿を足す前は真ん中で寝てたと思うんですが、
足したらこの有様です。
感謝してくれてたら嬉しいなぁっ^^
べったん 2008/07/09(Wed)20:56:34 編集
無題
ほぅほぅ。
べったんさんはテニスがお好きなんですか?
ウィンブルドンを夜なべして観るなんざぁ~
かなりなもんですなぁ~。
私は、あまり観たことないですね~。
ついついボールを右に左にと目で追い続けて
首が痛くなりそうな。。。
今度、じっくりと観てみようと思いマッス!

ベスは手前がベストポジションなんだねぇ~。
確かにちょっと高い位置がアゴにフィットネスな感じなので
丁度いい塩梅なんじゃないでしょうかね?
うずらまめ子 URL 2008/07/09(Wed)20:56:56 編集
マレ緒さん
ベッドは踏み踏みしたんですけどね~まだ深いか、
中の綿が満遍なく行き渡ってないからかもしれません。

いやいや、テニスはね、二度程睡魔との激闘があったんですけどね(笑)
興味のない人でも「おぉ~!!」ってなっちゃうような試合だったんですよ^^
べったん 2008/07/09(Wed)20:59:00 編集
まめ子さん
特にテニスが好きなんじゃなくてスポーツ観戦が好きなのです。
普段は見ないスポーツでも大きい大会になると
雰囲気に呑まれて興奮する分かりやすいタチなんでっす。
テレビで見るなら相当でっっっかいテレビジョンじゃない限り、
首は痛くなりませんよう!目は疲れるかもですが…
私史上今回の決勝が最高の試合だったんですが、
ひょっとしたら北京で同じカードが見られるかもしれないので、
もし実現して覚えてたら是非チラ見してみてくださいね!

アゴ…犬にとってアゴ乗せは大事みたいな感じみたいな感じなんですが…
ベスはどうなんだろう?
今日背後からこっそりベスを観察してたら
鼻先にあった布をどうにかしようとしてたので
それっぽいものも必要なのかな?と考え中でっす!
べったん 2008/07/09(Wed)21:09:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
 名前:ベス
 誕生:1994/7/20
 年齢:14歳
 性別:メス
 趣味:鎖舐め

 飼主:べったん
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
ゲーム

遊んでます
忍者ブログ [PR]