忍者ブログ
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベスのご飯に新しい種類がまざってました。
beth279.jpg

ハ~トがかわいい!

そんななか、(?)母が買ってきましたよ噂のお菓子を…

n85.jpg

ブラックサンダー

体操個人総合で見事銀メダルに輝いたウチムラくんの朝ごはんです。
ヤフーのトピックスニュースにも出てきた品です→headlines.yahoo.co.jp/hl
7つ、残ってたのを買占めてきたらしいです。


~翌日~
母が買い物から帰ってきたので袋の中身を開けると…


n86.jpg

うおっ!箱買いですか(ω・ヽ;)

7つで充分だと思うんですけれども、いかがなものかね、
な~んて思ってたのもつかの間、






n87.jpg

2箱買いですかい Σ(・ω・ノ)ノ!

ちょっと奥さん、他にも買いたい人がいっぱいいると思うんだけども。
と言ったら「人にあげようと思って」って。あぁ…そうなんだ…


更に別の日、別の店で売り切れてるのを見た母は


n89.jpg

同社の製品を買ってきましたよ。
下のも同じ会社のです。ユー/ラクさんに大貢献。

で、ここまでするとは…ウチムラくん好きなの?と聞いたらこれですよ。


「ん~…別に好きってわけでもない」


っておいおいおいおいおかあさまっ
まぁ話題づくりってことらしいですよ。
肝心の味ですが、チョコん中にクラッシュクッキーが入っており、
値段のわりに中々のボリュ~ムでおいしかったです。

**修正**
今日食べてて断面を見たら、チョコん中にクッキーじゃなくて、
クッキーにチョコがコーティングしてあるかんじだな、って気付きました。
どっちにしろ腹が膨れてなかなか良いですよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わーい、コメント一番乗り~
これ、食べた事あるよ!これ、チョコマニアの間ではかなり話題になってたみたいだけど、
味音痴の私には「…チョコやろ?普通においしいけど?」って感じですた(´・ω・`) ショボーン 
こんな時味音痴って損だとつくづく思いまつ(沈)
それにしてもすごい買いだめ~(笑)
お母さん、やっぱりただものじゃないね(笑)
amikoda URL 2008/08/23(Sat)20:45:47 編集
べったん
おっ!体験者発見!
チョコマニアの間で話題に?!
確かに「若い女性に大ヒット中」的なことが書いてありますもんね。
まぁでも普通っちゃぁ普通ですよね。
「うっ、うーまーいーぞー!!!」
って味王@ミスターあじっこ(ご存知なければごめんなさい
という驚きはないですが、新食感で腹にたまって安い、
ってとこがなかなかの魅力だとおもいました。
因みに、また今日追加で買ってきてました…よ…
べったん 2008/08/25(Mon)21:32:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
 名前:ベス
 誕生:1994/7/20
 年齢:14歳
 性別:メス
 趣味:鎖舐め

 飼主:べったん
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
ゲーム

遊んでます
忍者ブログ [PR]