忍者ブログ
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


g109.jpg
じゃーん!ニッキュッパの低反発座椅子だっ!

g110.jpg
紆余曲折を経て(?)

g111.jpg
こうなりました。
使わなくなったカーテンにマジックテープを側面につけただけのカバー。
上下は折りたたんであるだけのカバー。
¥990の専用カバーが売ってたんですが、もったいない気がしたので手作りのカバー。
確実に汚れる運命だから手洗いしやすくて乾かしやすいように手抜きされたカバー。

g112.jpg
早速寝てもらいましょう。
ベスの嫌いな左下寝です。低反発の効力やいかに?!





………うん……予想通りってヤツよね、うん…
つかデカすぎたな…

g113.jpg
左端に追いやられてるのがワタクシ手作りのベッド(過去形)
見てくださいこのグレードアップっぷりを!!
地面との高低差ったらないですよ!今んとこ落ちてませんが注意が必要だな。
それにしても予想以上に玄関を占めてしまったなぁ(汗

あ、過去形ベッドはお外で日向ぼっこするとき用に使われ続ける予定です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おっ!新しいベッドだぁ
寒くなると、底冷えするから良かったね!
ベスちゃん寝心地はいかがかね??
落っこちないように気をつけてね
マレ緒 URL 2008/12/12(Fri)22:32:43 編集
本当に…
鎖舐めてる(笑)
信じてなかったわけじゃないんだけど、目の当たりにすると「ホントや…!」と思わず口に出そうになりますた。
口の中が「キ~ン」ってならないんだろうか(汗)
低反発、慣れれば居心地の良さを感じるようになるかな?
報告楽しみにしてます。
amikoda URL 2008/12/13(Sat)01:17:27 編集
鉄分補給ですね(笑)
ゴージャスなベッドで大好きな鎖舐め♪
ベスちゃんの至福の時ですね(笑)

ベスちゃんが色々な試みを経ての新ベッドを気に入ってくれれば良いですね!!

popplin 2008/12/13(Sat)09:39:39 編集
無題
わわわ!特技の鎖舐めが見れるとは感激です!
嬉しいです!
いいなぁ~低反発。ベスちゃん良かったね?!
758 2008/12/13(Sat)16:58:20 編集
マレ緒さん
確かに底からは冷えてこなさそうですね!
でも早速落っこちちゃいました!エヘ。
夜中に落ちないように対策を練ります!
べったん 2008/12/14(Sun)13:50:52 編集
amikodaさん
あれ?鎖舐めの動画載せるの初めてだったんだ~
そうそう、舐めてるでしょ?
しかしこの舐めはまだ甘いっていうか…
そういやコーギースタイルを立ち読みしたときに
「鎖を舐めるのは何故?」みたいな記事があったから
珍しくないことだと思ってたんだけどな~
アトムは舐めないんですねぇ。
あ、別にオススメしてるワケじゃぁないっす。
アテクシもベッド気に入ってくれることを祈るばかりですよん。
べったん 2008/12/14(Sun)13:55:04 編集
popplinさん
あはは!鉄分補給!鉄分ばっかり補給しすぎです(笑)
しかしこの時の鎖舐めは「ザワザワ舐め」です。
今決めました。
「え、ちょっ、何?こっち向きで寝させるつもり?ペロペロ
起こしてくんないの?カミカミ」
みたいな。心がザワザワしてる時の「気分を紛らわし舐め」です。
あれ、早速名前が変わってしまいました。
まぁそんな感じです。

左を下にしても気持ちよく寝られるようになるまでベッドを慣らしてくれるといいな~と思ってまっす^^
べったん 2008/12/14(Sun)14:00:40 編集
758さん
うおっ!鎖舐めが特技だと思われてた!(笑)
特技とか趣味というより…暇つぶし?とかストレス解消法…のが正しいなぁ?
あとでプロフィールのとこ直しとかなきゃ。
とにかく動画喜んでいただけたようで嬉しいです^^

「ベスちゃん良かったね?!」の「?!」の部分に笑ってしまいました!
確かに今んとこ特に気に入ったそぶりは見られないので。
「良かったね!!」になるといいなぁ~
べったん 2008/12/14(Sun)14:05:11 編集
無題
べったんさ、こんばんはー

先ほど遊びにいたですけどコメント受け付けてくれなかっただわ。。。
もう一度チャレンジ。。。

手作りカバーは上手に出来たですね~。
あたしには出来ないだわよ。
ちゃんと寸法はかって作ったつもりがいつも
ちっちゃすぎたりでかすぎたりと・・・
どしてなんだろう??
センスなすのあたし(笑)
ってこれはベスちゃんのベッドでしたか!
ベスちゃん、寝心地はいかがですか~?
かなり良さそうな感じがするですね~。
ふふ。鎖なめなめ(笑)
でもこれは何の鎖ですか~?
過去形ベッドもポイされず日向ぼっこちゃん用に使われるようなのでよかよか~。
ベスちゃん、落ちないように気をつける
ですよ!
お願い、今度は投稿されますように。。。
おぽわ URL 2008/12/14(Sun)23:24:10 編集
おぽわさん
ありゃりゃ!せっかく書いたのにガッカリでしたね…
私も2日かけて考えた文章が届いてなくて失望したことがあります。
ちょっと何が悪いのかサッパリなので対策できなくてごめんなさい~

いやいや、カバーなんつってもほつれないように周囲を縫ったのとマジックテープ縫っただけで実物見たら「あ~……」って感じの出来ですよ!
鎖は庭が芝生でほぼ放し飼いだった時代にベスを繋いでおく為にあった鎖です。
む、説明が難しいな…てか正確に思い出せないぞ。
今度写真探してみま~す!
あ、そうそう、ベスベッドから落ちちゃいましたっ★
怪我はないのでご心配なく~
べったん 2008/12/16(Tue)20:39:03 編集
おはようございます
おはようございます
こちらは雨です・・・寒い(T_T)
ベスちゃん
ベットから落っこちたの?
大丈夫だった?・・・大丈夫そうですねっ(汗
色々と考えてベスちゃんの為
素敵なベット・・・
ベスちゃんよかったねっ!
落っこちないようにねっ
ぽちっと



ダブルママ URL 2008/12/17(Wed)11:18:06 編集
ダブルママさん
こちらは昨晩のうちに雨が降って今日は降られずに済みました。
寒いのイヤですね~
インフルエンザがもう流行り始めたようなのでお体はお大事に!

そうそう、落っこちました。
現場を見てないのでどんな具合だったかわかりませんが
大丈夫そうでよかったです^^
もっと手軽なベッドが欲しかったんですがねぇ…
でかすぎますねぇ…
使ってるうちにベスに馴染むことを願っております!
べったん 2008/12/17(Wed)22:39:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
 名前:ベス
 誕生:1994/7/20
 年齢:14歳
 性別:メス
 趣味:鎖舐め

 飼主:べったん
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
ゲーム

遊んでます
忍者ブログ [PR]