忍者ブログ
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


beth324.jpg


遅くなりましたが


beth325.jpg




beth326.jpg

おそらく、犬です。
後ろのはしっぽかと思われます。

昨年は動きが鈍ったブログに足を運んでくださってありがとうございました。
ベスは老いる一方ですがなんとか今年も乗り越えられたらなぁ~
と、思っております。今年も亀更新確実ですがよろしくお願いいたします。

早速ですが下の2枚の写真は去年暮れのもんです。
正月はやっぱ箱根よね~!!とテレビにかじりつき。
去年か一昨年、山の上のほうでコギが選手を応援?してたので
今年も来るかと見たかったんですが残念ながら3日は初詣で
山下りが見られませんでしたが、2日の2区?1.6キロ付近?だったかな?
に、コギらしき犬が沿道にいた気がしました。
箱根のもう1つの楽しみ方です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わーいヽ(´∀`)ノ
2009年に更新されてからのコメント一番乗り!(←肩書き長っ!)
あけおめ~べったんさん、今年も仲良くしてね★
私も犬の尻尾、気になったわ(汗)
なくてもいいような気がするけど…もしかして
お母さんの作品?(笑)今年もお母さんの楽しい話
期待してるからね( ´ 3 `)ノ

箱根にコーギーかぁ(笑)
駅伝は基本苦手なんだけど、そういう楽しみ方ありだね(笑)
とにもかくにも、今年もべすべすの元気な姿を
楽しみにしてます。
amikoda URL 2009/01/12(Mon)09:58:42 編集
無題
ベスちゃん
おめでとうございます♪
今年もよろしくねっ♪

形を書き込んでくれたから
解ったかも!(汗

元気に2009年も乗り超えようねっ
ぽちっと
ダブルママ URL 2009/01/13(Tue)16:28:15 編集
無題
ベス様!今年ものんびりまったり、
ブログ更新楽しみにしていますよ!!
758 2009/01/13(Tue)17:42:10 編集
amikodaさん
2009年に更新されてからのコメント一番乗りおめでとうございます!
はぁはぁ…長っ!(笑)こちらこそよろしくでっす^^

犬の…尻尾であってるかどうか謎ですがね。
え?!母の作品っ?!!だったらとても面白いですが残念ながら違います。
そうだったらウチの庭めちゃ広いなぁ~それいいなぁ~^^
今度行ったらじっくり観察してみます。
私もトミィ様の楽しき話、期待してますよ~!

沿道のコギを見つけたときの感動ったらないですよ!
まぁいるかどうかわからんのに見ろとは言えないですがにぇ~。
とにもかくにもアトムもベスも元気な一年にしたいですね!
べったん 2009/01/13(Tue)20:33:46 編集
ダブルママさん
おめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いしま~す^^

あれぇ?犬かなぁ?自信なくなってきました(笑)
今度行ったら360度じっくり観察してきますね!
嬉しい一言ありがとうございます^^
DSちゃんたちもますますかわいさに磨きのかかる一年になりますように~!
べったん 2009/01/13(Tue)20:37:47 編集
758さん
わはは!優しきお言葉ありがとうございます^^
お言葉に甘えてま~ったり更新してきま~す!
べったん 2009/01/13(Tue)20:39:15 編集
無題
明けましたね~!おめでとぉございま~す
今年もよろしくお願いしますね

箱根駅伝にコギが!?
なんとなーく見てたけど気付かなかった
え~~ちょっとショックかも~

ベスちゃん今年も頑張ろうね
クリクリのお目目が大好きだよ
マレ緒 URL 2009/01/14(Wed)00:29:22 編集
無題
べったんさん、ベスちゃん、おはよーです

出遅れたです~。
改めて、おめでもう~(笑)
今年も宜しくお願い致します~。

ふふ。ワンコ形にするのは結構大変そう~。

我が家もバタバタとしながらも箱根、見てましたよー。毎年お決まりですわ~。
コギちゃん楽しみで見るのもいいかもですね。ペキもいればわたしも楽しめるのに~(笑)

今年もポワと一緒に元気に楽しく頑張ろう!
ねっ
おぽわ URL 2009/01/14(Wed)07:44:03 編集
無題
べったんさん、ベスちゃん、こんばんはー

ベスちゃんもお耳が・・・ですか。。。
うんうん。真似してみてくださ~い!。
そのときは是非UPを楽しみにしてま~す!
おぽわ URL 2009/01/15(Thu)00:27:46 編集
今年も宜しく!!!
アッという間に今日になってしまいました。
2009
popplin 2009/01/15(Thu)20:05:28 編集
最初から(笑)
ミスってしまいましたね(汗)

2009年もべったんさん一家の動向を注目しています。でもでも、どうぞマイペースでね♪

ペースを崩すとしんどくなりますよね。
我が家もマイペースをモットーに2009年をまったりと過ごして行きたいです。とはいうものの、一応社会人なので今の世界情勢に巻き込まれていくかもかもかも・・・

ベスちゃんはどうぞベスWorldを邁進して下さいね!!
popplin 2009/01/15(Thu)20:11:36 編集
マレ緒さん
今年もよろしくお願いしますっ!
駅伝のコギ、今年はちょいと自信薄ですが、
箱根にかかわらず沿道の応援って結構犬連れの人が多いんですよ!

アラヤダくりくりのおめめだなんて^^
マーレちゃんも健康でラブリ~な1年でありますように!
べったん 2009/01/15(Thu)20:11:58 編集
おぽわさん
おめでもうございます!
「もう」の部分に気付いてくださってありがとうございまっす(笑)
今年もよろぴこでございます。

やっぱ正月は箱根ですよね。これっきゃないですよ。
箱根にかかわらず結構犬連れは多いので
是非駅伝やらマラソンやらを見る時間があるときは沿道にも目を向けてくださいね!
(何で私がCMしてんだろうか…)

そうそう、耳は前から悪いんですが最近拍車がかかってきて…
今のところ筒状のモノはトイレットペーパーの芯くらいしかないので
せめてラップを使い切るまで待とうと思います。
お楽しみに~^^
べったん 2009/01/15(Thu)20:17:23 編集
popplinさん
アッとっと。まぁそんなミスは気になさらずに。
今年もよろぴこおねがいいたしまっする!

ベスの動向に留まらず一家の動向にまで目を向けられていたとは!(笑)
まぁ大したこたぁないと思いますがまったり見守ってくださいましまし。
ホント一部の方々のおかげで世界中メチャンコでまいってしまいますよね。
そんな中でもベスは
「食う・寝る・吠える・舐める」
のベスWorld全快で今年も乗り切りたい所存です!
popplinさんとこのコギくんも元気いっぱいでお願いします!!
べったん 2009/01/15(Thu)20:23:28 編集
うちも14歳
はじまして☆
我が家のコーギーも14歳でベスちゃんと同じく後ろ足が立たず、前足も弱っています。椎間板ヘルニアです。
でも食欲旺盛なのは変わらず、気持ちは子犬のままです♪

ベスちゃんのお世話に色々工夫されているので参考にさせてくださいね。
仲間がいると思うと勇気がでます!
すもも 2009/01/19(Mon)23:16:11 編集
すももさん
初めまして!ようこそいらっしゃいますです。
同じコギ!同じ14歳!同じような症状!同じ食欲!
わぁ~なんだかすごいですね!いきなり親近感です。
ベスは運良く免れてきましたが、
14歳で椎間板ヘルニアとは大変ですね。
すももさんもいろいろ工夫されていらっしゃると思います。
お役に立てる自信は薄いですがお互いのコギが少しでも
元気に長生きできるように支えて行きましょう!
べったん 2009/01/21(Wed)13:20:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
 名前:ベス
 誕生:1994/7/20
 年齢:14歳
 性別:メス
 趣味:鎖舐め

 飼主:べったん
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
ゲーム

遊んでます
忍者ブログ [PR]