忍者ブログ
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またしてもお久しぶりです~!
ベススはまぁまぁ元気です。
最近変わったことといえばご飯をお湯でふやかすようになったことと
ベッド(人間用低反発座椅子)から落ちて鼻頭と顎を負傷してしまったので
それを廃止にしたってとこです。


ベススさん晩御飯のお時間ですがおねんね中でございます。
beth368.jpg

鼻に置いても気付かない…ので
beth369.jpg


一粒づつ増やして何粒目で起きるかな~?
をやってみました。
が、途中で飽きたのでツンツンして起こしましたとさ。

母は上手いこと餌碗を振ってベスが食べやすいようにしてあげてるらしいけど
私は上手くできんので手も使ってあげてますが
手でやるとちょっと噛まれたりヒゲがツンツクしたりヨダレやらで手が痒い~!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
べすす…
ご飯をふやかす~ってことは、
お腹の調子、悪いのかな?
べすすにはいつまでも元気でいてほしいよ(´・ω・)
amikoda URL 2009/04/10(Fri)20:26:07 編集
amikodaさん
う~ん、お腹の調子ってより…なんと言うか…
食べる体勢の悪さや飲み込み方が下手になっちゃったのが1番の問題かな?
筋肉が衰えてると食べるのも大変なのかもしれませんね。
今日新たな病気が見つかって更にヤな感じですが
どうにかこうにか元気でいてほしいですね~
心配ありがとございまぁす^^
べったん 2009/04/10(Fri)22:53:20 編集
無題
きゃはは。ベスちゃん、気が付かないとは(笑)
しかしくねって寝てるけど辛くないのかな?
そしてベッドから落ちて怪我しちゃったみたいですけど
今はもうだいじょぶかしら??

わたしもおやつをあげるとき、よく指まで食べられるですよ(笑)

ところでベスちゃんは全部歯はあるですか~?
ポワは先日1本抜けたです~。
そして新たに抜けそうな歯が1本。。。
おぽわ 2009/04/14(Tue)05:18:48 編集
おぽわさん
すぐ気付くと思ったんですが意外と気づかなくて
気の短い私が先に折れちゃいました(笑)
ベスは右下にするとクネるんですよ。
歩けなくなってからクネりはじめたんだったかなぁ…
もうちょっと前はもっと丸っとしてたんですが
最近はそれも出来なくなってきちゃいました。
「この体勢が楽!」って決まったポーズはないかもしれませんが
左下にするより右下でぐるっと がいいみたいですよ。

歯はね~、わかんないです。
わかることといえばめっちゃバッチィってことです。
先日獣医さんに見てもらったら歯垢が…って言われちゃいました。
歯垢が取れたら下から白い歯が出てくるって言ってたけど本当かなぁ?
ぽわろくん歯、抜けちゃったんですか!
でも真っ白で綺麗ですよね~!
ベスもなにかしらで磨いて…噛まれそう…!!
べったん 2009/04/14(Tue)21:55:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
 名前:ベス
 誕生:1994/7/20
 年齢:14歳
 性別:メス
 趣味:鎖舐め

 飼主:べったん
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
ゲーム

遊んでます
忍者ブログ [PR]