忍者ブログ
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日驚愕のシーンを目撃してしまいましたよ!!!

beth399.jpg

どっ、泥棒ねこ~!!!

これぞ泥棒ねこ。あっぱれ泥棒ねこ!
大急ぎで動画も撮りましたえ!




まぁネコたちがベスを舐めきってるのは知ってたんですけどね。
参照↓
beth402.jpg


「ねこちゃん」って言っただけで興奮してねこを探してたベスが、

後ろ足が不自由になってもねこを見つければ吠えて追いかけようとしてたベスが、

そしてなにより底なし胃袋だったベスが、

ねこに自分のご飯を食べられて
この距離で黙って見つめていることがっっ!!!

驚きですよ。いや~、丸くなったというかなんというか…ばあちゃんになったなぁ…

そして、
beth400.jpg

翌日このネコと同じ目線でバッチリ目が合ったんですが
すぐに逃げてしまいました。
しかしちょっと行くとこちらを振り返って…
beth401.jpg
もうあげないよ!
って思わせぶりな私も悪いんですが。
野良たちは今日も強く生きているのです。
でももう外にご飯置きっぱはやめよう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
べ…ベス様無反応。心が広いですねぇ。
普通のノラ猫はわざわざ犬に近寄って
こないですもんね。
うちのぷ~様も猫には積極的に近づき、
食べ物は与えれば与えるだけ食べるし、
若かりし頃のベス様と同じだ~!と思いました。
しかしベス様かわいいですね~
758 2009/06/03(Wed)11:12:02 編集
ネコめ!ヽ(`Д´)ノ
だめだよ~ひとのご飯食べたら!
って思いながらも冷静に動画を撮っていた
べったんさんにウケてみたり(笑)
ネコってね…本当にマイペースな生き物だと
思います…私もあんな人生送ってみたい…
amikoda URL 2009/06/03(Wed)18:47:37 編集
無題
ベスちゃん、がんばれ!戦え!猫軍団になんか負けるな!
ほんと、うちの子なんて今から猫が怖いみたい・・・。いったいどうなっちゃうんでしょう。
ベスちゃん、お外を見ているのね。
気持ちいいのかな・・・。
ちびママ URL 2009/06/04(Thu)00:53:22 編集
こんばんわぁ~
我が家にも3ニャンコいるけど・・・・
ニャンコさ~ん
ベスちゃんのご飯取っちゃ
ダメぇぇぇぇ~(ーー;)

昔はにゃんこさんと気が合わなかったけど
今はお友達だったり」して・・・・・
そうだといいなぁ♪

ポチ☆
ダブルママ URL 2009/06/05(Fri)01:14:16 編集
これこれ、猫さん!
ベスちゃんの何もしない、という仕草が愛しいです♪

猫派では無いので猫の行動体系は分りませんが、猫素人から見てもどうもベスちゃんに対する警戒感の欠如が見受けられますね(苦笑)

何れにしろベスちゃんに危害を加えたら、ただではおきませんよ、猫さん!!ということです、ハイ!!
popplin 2009/06/05(Fri)20:36:09 編集
おはようございます
べったんさん
大変でしょうけどメールくださいませんか?
よろしくお願いしますm(__)m
ベスちゃんのご冥福をお祈りします
ダブルママ URL 2009/06/11(Thu)09:03:16 編集
心配してます
べったんさん。大変でしたね。
いつも私の辛いときに励ましてくれたべったんさん。悲しみいかばかりか・・・と案じています。
ベスちゃん、きっとそんなべったんさんに感謝してますよ。べったんさんは人にも優しかったんだから。
どうか・・・、どうか・・・、必要以上に気を落とさず、早く元気になってくださいね。
ベスちゃんのご冥福をお祈りしています。
ちびママ URL 2009/06/25(Thu)01:04:28 編集
無題
べったんさん、おはようです

ご無沙汰してしまい、ご訪問が今になってしまったこと、
ほんとに申し訳ございません。。。

って・・・そうでしたか。。。
言葉が出ません。。。

ベスちゃん、ありがとう。。。

ベスちゃんおご冥福を心よりお祈り申し上げます。。。
そして安らかに。。。

べったんさん、少しずつ元気を取り戻してくださいね。
おぽわ 2009/07/01(Wed)06:32:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
 名前:ベス
 誕生:1994/7/20
 年齢:14歳
 性別:メス
 趣味:鎖舐め

 飼主:べったん
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
ゲーム

遊んでます
忍者ブログ [PR]