忍者ブログ
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またしても時間が空いてしまいましたが私は皆さんが思ってる3倍くらい元気です。
ご心配いただいてすみません。そしてありがとうございます!!
前々回の記事に頂いたコメント、ありがたく読ませていただきましたが
今となってはどういうお返事を書けばよいかな?ということで
今回の記事でお礼とさせてください。すみません。

beth403.jpg

このブログにも時々登場してくれたベスをとっても可愛がってくれたA君とお母様、
お隣さん、ベスと一度しか会ったことのない姉の仕事場の方からお花をいただきました!
クヨクヨすんなと手作りケーキをくださった方も。

beth404.jpg

ベス、愛されてたのね~!
歳がいってからは声が出なくなったけど
それまではそれはそれはもうワンワンワンワンうるさいのなんのって
躾の悪さは飼い主のせいでしかないんですが。
脱走も数え切れずご近所さんには迷惑かけまくったというのに。
ほんっとに嬉しかったです!みなさんありがとうございます!

あ、左のブツは翌日スーパーで見つけた肉球型まんじゅうです
こんなのいつもだったらネタにはしても買わないんだけどな…
不思議なテンションでした。

beth405.jpg

写真にはないんですが一報を聞いたもんのすごくお世話になったご近所さんが
ウチにも咲いたオレンジのユリを持ってきて
まだ温かみが残っていたベスをたくさんよしよししてくださいました。
あちらのワンワが亡くなったときウチ何もしなかったので…申し訳なさマックスです。

当日の様子などはまたまぁ~ったりペースで書いていきたいと思います。
それより読み逃げ状態なので皆さんのとこにお邪魔させていただきますね!
これからもどうぞよろしくお願いします~

--おまけ--
n90.jpg
ホタル見てきました。
ホタルなんてベスの散歩コースだった近くの田んぼにいっぱいいたのになぁ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いつまでも・・・
ベスちゃんが天国に召されたということで、知った時は涙が止まりませんでした。
でもね、ベスちゃんがいてくれたからこうしてべったんさん一家の愛に触れることが出来て本当に有難う、の一言に尽きます。

物理的にはもういないんだけど、心の中にはいつまでもベスちゃんがいます。
私の知った時にはもうベスちゃんは性格的に落ち着いていましたが、元気印一杯の時のベスちゃんを想像しながら過ごすのも一興かと思います。

ベスちゃん、これからも宜しくね♪
popplin 2009/07/01(Wed)20:52:44 編集
お帰り。
ベススは誰にでも愛されてたんだよ~と思いながら読んで、
「まだ温かみが残っていたベスをたくさんよしよししてくださいました。」
でまた泣きそうになった(泣)
あぁ~べスス、本当にお空へ旅立ってしまったんだね…
でもこんな風に、べススへの気持ちを素敵に
表してくれる人が周りにたくさんいるって
幸せだなぁと思います。
そして、私もべスス大好き!
そして肉球おまんじゅうで、べったんさんの
明るさを再び感じられてまたホッとしました。
元気でよかった。またよろしくね。
amikoda URL 2009/07/01(Wed)22:06:28 編集
無題
べったんさま、元気になられて良かったです!
ベス様が天使になったと知った時は、
もう…

いろんなブログを見ていますが、断トツで
わたしにとって思いいれの強いベス様の
ブログでした。
ベス様が天使になられた後も、マイペースで
いいのでべったんさん是非続けてください!!
ベス様の姿を拝見できないのはさびしいですが、
わかいいベス様をこの先わたしもずっと
忘れません!!

あぁでもベス様にひと目お会いしたかったなぁ…
ベス様、お疲れ様でした!
そしてありがとう★
758 2009/07/02(Thu)11:14:30 編集
無題
べスが旅立たれたと知って
ものすごいビックリしました。。。
最初にべったんさんのブログに
靴下関係でコメントしたのが
つい、この間のことのようです。

べスは、あんなに可愛いんだもの
皆に愛されるはずですよ。
今頃は、身も心も軽くなって
空の上で走りまわってるんでしょうなぁ~。
べったんさんもお母様も
べスのお世話、最後までお疲れさまでした。
今は、ゆっくりとお体ご自愛下さいね。
べスの車イスで、嬉しそうに走り回ってる
あの姿や骨型ガムを瞬殺する武勇伝を
私は、忘れません!
べス、ぶんたがそっちに行きましたら
仲良くしてやって下さいね。

このところ、続々とお知り合いになった
老犬たちが天国に旅立ってしまって
とても寂しいです。。。
うずらまめ子 URL 2009/07/03(Fri)20:37:34 編集
popplinさん
popplinさん、ベスのことで悲しんでくださってありがとうございます。
これまでかけていただいた優しい言葉や楽しい言葉、
全部ベスとの生活に潤いをいただいてました!

そういえば「過去ベス」カテゴリがあるけど記事が少ないので
これから写真を引っ張り出してちょこちょこ更新しようと思います。
やんちゃだった頃のベスも見てやってくださいね!
こちらこそこれからもよろしくおねがいしまっす^^
べったん 2009/07/04(Sat)14:34:34 編集
amikodaさん
でへっ、誰からも愛されてたのかベス!
本当周囲の方々に恵まれて感謝感謝でいっぱいです!
そして、私もアトト大好き!

そうそう、ご近所さんがよしよししてくださってる間
ず~っとグジュグジュに泣いてて
焼き場の話聞かせて貰ってたのにちゃんと理解できなくて
何がなんだかカオスな状態にしてしまったので
お隣さんがベス見に来てくださったときはベスの元から逃げました(笑)
だって泣いちゃうんだも~ん!
因みにでっかい肉球まんじゅうは薄皮の中あんこぎっしりすぎてだいぶ重かったです…
おいしく食べるには一週間かける必要があるな…
こちらこそ末永くよろしくお願いしやす!
べったん 2009/07/04(Sat)14:41:23 編集
758さん
ご心配おかけしました~復活でございます!
それにしても758さんがそんなにベスに思い入れてくださってたとは
とっても嬉し恥ずかしにございます///
ベスに人を惹きつける魅力があったとはビックリ!

758さんによしよししてもらったらベスは
それはそれは喜んだことでしょう。
そんで私もその姿を見て喜んだことでしょう。
もう叶わないことなのでお互い想像で補完しましょ(笑)

こちらこそたくさんありがとうございました!
まだネットリ続けるつもりなので
お暇があれば覗いてやってくださいね^^
べったん 2009/07/04(Sat)14:48:26 編集
まめ子さん
まめ子さんには本当にお世話になりました!
初めてのブログでドキドキヒヤヒヤしていた私にとって
広告以外でちゃんと貰ったコメント第一号という
特別なまめ子さんなんですよ!あ、キモイですか?ダイジョブダイジョブー!
(と~っても嬉しかったと言いたいのです)

インターネットを通して会った事がなくても
同じように頑張っている老犬の旅立ちは胸に込み上げてくるものがありますよね。
ぶんたが来ちゃったらよろしくですが、
自分、まだまだ先輩の新しい武勇伝見続けたいんで
これからもブイブイブヒブヒ言わせちゃってくださあい!!
べったん 2009/07/04(Sat)15:06:47 編集
無題
べったんさん、元気になってよかった。
いつも私を励ましてくれたべったんさん。
暖かい人だなぁと思っていました。
ベスちゃん、寝たきりになってからも、楽しい記事いっぱい書いてくれて。
本当に明るい人だと思ってたから。
心配してましたよ。この1ヶ月。
ベスちゃん、とても愛されていたと思います。
私も大好きでしたよ。
これからも、ずっと忘れないからね。
べったんさんもますますお元気で・・・。
もちろん、これからも遊びに来ますよ。
ちびママ URL 2009/07/05(Sun)02:49:38 編集
無題
べったんさん、ホントたくさんの方にベスちゃんは愛されてましたね。
私もベスちゃんのファンのひとりでした♪

ホタル、ベスちゃんも一緒に見てたと思いますよ☆
また色んなベスちゃん、楽しみにしてますね!
マレ緒 URL 2009/07/05(Sun)10:56:54 編集
無題
ワンコは何でこんなに色んなものを与えてくれるのでしょう。

同じシニアコーギーの飼い主として、いつもベスちゃんのことが気になっていました。
犬の車椅子を使うきっかけとなったべったんさんには今でも感謝しています。

ベスちゃんがつなげてくれた縁なのでしょうね。

ありがとう…ベスちゃん。

天国でがんがん走りまわってくださいね!






すもも 2009/07/05(Sun)17:57:04 編集
ちびママさん
ちびママさん、ご心配ありがとうございました!
おかげさまで元気元気でございます^^
こちらこそちびママさんの暖かいお言葉に励まされておりましたよ。
ベスのこと大好きだなんて…ポッ///
私もkoroくんmikanちゃん大好きです!!
ゆ~~っくり更新ですがこれからもよろしくお願いします!
べったん 2009/07/06(Mon)21:36:56 編集
マレ緒さん
ほんとに、私たちが思っていた以上にベスは皆さんに愛されてました。
ありがたいことです。
マレ緒さんもたくさん励ましてくださってありがとうございました!

ホタル、若い頃のベスだったらひょっとして
食べちゃったかもしれない(笑)
これからもよろしくおねがいいします!
べったん 2009/07/06(Mon)21:39:41 編集
すももさん
ほんとですよね!
人間同士なら普通にすれ違うだけなのに
わんこがいるだけで人と人とを繋いでくれたり
命の大切さを教えてくれたり…すごい力です!
モモちゃんの車椅子ライフはいかがですか?
相変わらず可愛い顔して迷彩服を着こなしてるのでしょうか^^
これから暑くなりシニア犬には厳しい季節ですが
むりせず、まったり毎日を楽しんでくださいね~^^
べったん 2009/07/06(Mon)21:49:16 編集
お帰りなさい。
うんうん♪ベスちゃん
私も愛してますよぉぉ~♡
今頃天国で走り回ってるんでしょねっ!
UPされるまで
此処にきて「あぁ~やっぱりベスちゃん
虹の橋渡ったのね」と何度も思ったけ!
でもべったんさんも元気そうに振舞ってるし
私も悲しい事書きません
ベスちゃんの笑顔・初めての車椅子で楽しそうに
走ってた事を思い出す事にします・・・
これからもよろしくねっ♪

ダブルママ URL 2009/07/07(Tue)22:30:11 編集
元気でよかった
思っているより3倍、元気!と知って、少し安心しています。
だって、わんこと暮らしている方なら、こんなに辛いことはないですから・・・
我が家のように高齢犬がいる場合、自分のことのように落ち込んでしまうのです。
べったんさんが元気なら、本当によかった。
ベスちゃんは、みんなから愛されて大切にされていたんですね。
だから、きっと、あんなに頑張ってこれたんですね。
ここに来ると、やはり寂しくて仕方ありませんが、また、会いに来ますね。
昨日は七夕でした。ベスちゃん、今年はお空の上から、べったんさんを眺めていたと思いますよ。
まめ 2009/07/08(Wed)11:36:22 編集
ダブルママさん
愛してるだなんて///ウフフヘヘ///
ダブルママさんもたくさん気遣ってくださってありがとうございました!
とにかく今はあっちの世界があるのなら
気ままに楽しくやってくれていることを祈るばかりです。
こちらこそこれからもよろしくお願いします~!
べったん 2009/07/11(Sat)14:24:21 編集
まめさん
まめさんも同じコギ飼いとしてたくさん勇気付けられました。
ありがとうございました!勿論ののちんの愛らしさにも!
そうそう、シニア飼いにとって仲間の訃報は他人事とはとても思えないですよね。
ベスは超ビビリだったのによく生きてくれました。
なんだかんだで犬の鋭い感覚で皆さんに愛されてたことに
気付いてたのかもしれませんね。

七夕に空から…ですか…
イベント的なこと何一つせずダラダラしてるとこ
見られたかな…
あ、いつもと一緒だから別に恥ずかしくないか(笑)
べったん 2009/07/11(Sat)14:42:38 編集
無題
おはようです

またご無沙汰でごめんなさいです。

べったんさんの元気そうな声が聞けて安心しました。

ベスちゃんはたくさんの方に愛されていたんですね。
飼い主としてはこんなに嬉しいことはありませんよね。
ベスちゃん、べったんさんの元で幸せいっぱいだったね。

とんでもない!
わたしのほうこそほぼ2ヶ月もの間ブログを放置してしまい
ベスちゃんのこと気が付かなくて。。。
申し訳なかったです。。。
たいしたこと書けなくてゴメンナサイ。

べったんさん、ベスちゃんのことでまだ頭がいっぱいなのに
忙しい中遊びにきてくれて。。。
そしてたいしたことなかったポワのことを気にかけてくれて。。。
申し訳ないです。。。

なんだかな~な5月でしたが今は何事もなく過ごしてるです。
明るく振舞っていたべったんさんでしたがすごく
辛かったと思います。
でも少しずつ元気になっていただきたいです。
ベスちゃんもいつも明るい笑顔でいてくれたべったんさんが大好き
ですから。
癒しは与えられませんがポワを見て少しでも元気が出てくれたら
嬉しいです。
たまには覗きにきてくださいね。
こちらこそどうぞ宜しくお願いいたします。
ありがとです!

コメントのお返事と混ざってしまい変な文に
なってしまったこと、お許しください。。。
おぽわ 2009/07/18(Sat)06:38:32 編集
おぽわさん
こちらこそヒマ人なのにお返事遅れてしまってごめんなさいっ!

たいしたこと書けなくて、なんて、とんでもないですよ!
優しいおぽわさんの言葉にたくさん元気をいただきましたし、
同い年車椅子ポワロくんの姿にいつも励まされておりました!
本当にありがとうございました!

おぽわさんてば真面目な方だから色々気を使いまくっちゃってらっしゃる気がするんですが、大丈夫ですか?
例の件も、変に思い込みの激しい人だったり、暇だから手当たり次第イヤミ言ってウサ晴らしするような人でしょうから気にすることなんてぜ~んぜんありませんよ!
それよりこれから厳しさを増す夏に向けて心と体の健康に気を使って行きましょう!
一緒にまったぁ~~りブログ更新してきましょうね^^
べったん 2009/07/25(Sat)17:14:48 編集
無題
べったんさん、復活しないですか?待ってますよ。元気になって、時々書いてくださいね。
ちびママ URL 2009/10/21(Wed)00:14:44 編集
ちびママさん
ず~~~っとやろうやろうと思いつつ超重量級の重いお尻が床にめり込んでおりましたが、
ちびママさんの一言でやっとこさ復活することを決心しました!
またしても亀更新な予感満々ですがよろしくお願いします。
奮起させる貴重なお言葉、ありがとうございました!!!
べったん 2009/10/28(Wed)15:36:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
 名前:ベス
 誕生:1994/7/20
 年齢:14歳
 性別:メス
 趣味:鎖舐め

 飼主:べったん
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
ゲーム

遊んでます
忍者ブログ [PR]