忍者ブログ
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年もお世話になりました
明けましておめでとうございました
寒中お見舞い申し上げますっ

…ゼェゼェ

でへへ^^毎度ご無沙汰しております!
ベスの若かりし頃写真集を紛失しておりまして遠ざかっておったのですが
母が見つけてくれたので無事再開となりました。

初じゃなくて二度目詣帰りにコギ2匹散歩に遭遇して(車から見ただけですが)
ラッキーな2010年を迎えることができましたよ

んではせっかく冬なのでこっちでは雪降ってないんですが雪ネタ①
を写真の裏に書いてある母のメモと共に。

280dd3f1.jpeg
道なき道を通り

85a6899d.jpeg
雪の重みで倒れている竹を持ち上げて2km行くと

3e368f8b.jpeg
見晴台に到着します  雪の日の冒険



…ベス嬉しそう!楽しそう!!ぎゃばびび~っ!!!!!
ベスは雪だぁ~い好きコギでした。
あんな短足でお腹冷えないのかな?

でも人がいないのでリードをはずして散歩させていたので
母を置いてつっぱしる→戻ってくる→また走る
お陰で道が出来て歩きやすかったそうですよ^^
②に続く。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あけましておめでとうございます!
ってもう1月も終わろうとしていますね。
月日が流れるのは早いものです。

ベス様が雪で遊んでる写真、
素敵ですね♪
我が家のぷ~様も雪好きコギでしょうか…。
車もなく、雪も降らない下町コギなので
他のワンコたちが雪で遊んでる写真を
見るとうらやましくなります!
東京にも異常気象が起きて雪がたっくさん
降らないでしょうか…。
(あわよくば、交通マヒで仕事を休みたい…)

続きの②、楽しみにしております!
758 2010/01/25(Mon)16:44:05 編集
758さん
おめでとうございま~す!
ぷ~様は雪未経験コギですか?
三重も場所によりますがウチ付近では滅多に降らなくて
今冬も全然でつまらないでございます。
ぷ~様にも是非ぼふぼふ雪まみれ遊びを体験してほしいです!
東京下町にも降れ!そして休みになれ!(笑)
べったん 2010/01/26(Tue)23:14:44 編集
こんばんわぁ~♪
遅くなりましてm(__)m
あけましておめでとうございます

ベスちゃん
ホント楽しそう♪
dsは初めて大雪が降ってるところへ行った時
固まっていましたよっ(笑
べったんさん
これからもゆっくりでいいので
ベスちゃんと逢わせてくださいねっ
楽しみにしてますよっ^m^
ダブルママ URL 2010/01/28(Thu)18:10:56 編集
おっと(汗)
読み損ねてた(汗)
御年賀ありがとうね~(今更ですが)
ベススの雪の中を走る姿、
楽しんでる雰囲気が出てていいねぇ(゚∀゚)
何気に雪に道をつけてるのもおもしろい(笑)
お母さんのベススを見る目もなんだか
ほほえましいね。
②もたのしみにしてるわ~ん(・∀・)ニヤニヤ

amikoda URL 2010/01/30(Sat)10:11:52 編集
12分の1
2010年ももう既に12分の1過ぎようとしています。早すぎ・・・

美しい雪景色の中を走り回るベス嬢。
絵になりますね♪

我が家のコギ君も普段マッタリ人生爆走ですが、お散歩は大好き!!雨でも風でも雪でもなんでも「お散歩命」で過ごしています。でも、こんな雪景色は我が家近辺では今だかつてないので一度一緒に味わいたいな。。。と思ってしまいました。

いやぁぁ、それにしても見事な雪景色ですね。
②もどんなか、楽しみです♪
popplin 2010/01/30(Sat)18:29:07 編集
ダブルママさん
おめでとうございます!
dsちゃんズは雪に固まっちゃいましたか~
でもそんな反応もかわいいし楽しいですよね飼い主的には(笑
お言葉に甘えてゆ~っくりダラダラ続けさせていただきます^^
嬉しいお言葉ありがとうございます~
べったん 2010/01/30(Sat)22:18:53 編集
amikodaさん
こちらこそ年賀状ありがとうございました~^^
母は雪の日散歩のベスをラッセル車と表現してましたよ。
犬も飼い主も楽しい雪は最高だな~!
しょっちゅうは困るけど…
べったん 2010/01/30(Sat)22:21:29 編集
popplinさん
本当ですね…もう12分の1か…ハハッ…

ベス楽しそうでしょ~!そうなんですよう!
popplinさんのコギ君はオサンパーですか!
(今作ったお散歩を楽しむ人の造語)
いいですねぇ!犬らしさ満点ですねぇ!
ベスもオサンパーでしたが雨の日は早く帰りたがってました。
きっとコギ君も雪に出会ったら喜ぶと思いますよ^^
今冬はもう難しいかな?次の冬に降れ~!天変地異!
べったん 2010/01/30(Sat)22:30:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
 名前:ベス
 誕生:1994/7/20
 年齢:14歳
 性別:メス
 趣味:鎖舐め

 飼主:べったん
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
ゲーム

遊んでます
忍者ブログ [PR]