忍者ブログ
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ど~もで~す!
続けるといいつつ早速サボリまくっておったべったんでございまぁす!
言い訳し始めると長くなりそうなので普通に始めます。
↓この写真お気に入り!(ウチが1番応援してるとこと違う大学ですが)
n91.jpg
昨日初めて駅伝の応援に行きました!
毎年テレビで見ていて応援行きたいな~と思いつつ行ってなかったのですが
沿道近くに住む叔母が毎年行っていると聞いて羨ましくなったので
両親と初めて応援に行きました。
だいぶ早めに行って場所取りしたのに全然ダメな場所を取っていたようで…
なんせ初心者の集まりですので仕方ないのですがいやいやなかなか楽しかった!
来年はもっといい場所取って応援するぞ~!!


んでは時事ネタは終わってベスっぷりを振り返っていきましょー!
多分2005年冬ベスです^^

28.jpg
かわいい紐があったので

29.jpg
カチューシャっぽくしてみたけど…

30.jpg
しかも紐のせいで毛がブワッ!てなっちゃってるし。

31.jpg
う~ん、どっちも微妙?!
あ~胸の辺りをわしゃわしゃしたい^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
べったんさん、待ってましたよ。
普通にスタートするところがべったんさんらしくいいですね。
私も駅伝観てみたいなぁとおもってます。でも、なかなかお尻が重くて・・・。
ベスちゃん、久しぶりですが、まだまだ元気なころですか?
ちびママ URL 2009/11/03(Tue)17:21:13 編集
おきゃえり~(゚∀゚)
って、ときどきブログにコメントいただいてましたが、
やっぱりべったんさんの言葉はここのブログで
拝見したく思ってました(゚∀゚)
つい最近我が家御用達の公園でも
県の駅伝代表決定戦みたいなのやってますたよ。
とかいいながらどこが強いとか一切わからないんですが(汗)
そして、またベススの姿が見れて嬉しかった~(泣)
私も胸のあたりわしゃわしゃしたい(・ω・)
amikoda URL 2009/11/03(Tue)20:55:01 編集
ベスちゃん、お久しぶり!!
昨年箱根に行きましたが、まぁ道の狭い急勾配なこと・・あの道を私が全速力で走るより速く走るなんて「凄い」としか言いようが無いって思います(笑)

ベスちゃんの髪の毛(?)と胸毛(笑)そしてお手々の白い部分の感じ、今更ながらに我が家のコギ君にそっくりでビックリ二重丸です。

本当にそっくりですよ♪
そんなベスちゃんを私もわしゃわしゃしたいです!
popplin 2009/11/04(Wed)09:57:12 編集
無題
わ~待ってました~!!
わたしも駅伝好きです♪
正月の箱根駅伝は絶対見ちゃいます。
自分が根性なしで長距離嫌いだから
なお更選手達には尊敬のまなざし…。
そして必ず感動してしまいます。

ベス様のお写真、かわいぃ~。。。
いい味出してますね、ベス様!!
758 2009/11/04(Wed)11:19:44 編集
ちびママさん
えへへ^^私らしくスタートしてみました。
本当はあれ書こうこれ書こうと思ってたんですが
時間が空きすぎたので開き直りでっす。
えっとこのベスは05年冬なのでギリギリ元気な頃です。
晩年は骨と皮だったけど、まだ前足が太くってとてもコギってますね^^
せっかくブログ再開したので暫くは頑張って続けていきたいと思います!
べったん 2009/11/04(Wed)21:21:27 編集
amikodaさん
てゃでゃうぃむぁ~!
どうもで~す舞い戻って参りました!
こちらでもそちらでもよろしくお願いいたします。
私が見た駅伝は大学三大駅伝の1つなのですよ!
強い弱いに関わらず颯爽と公道を駆けていく姿は見るだけでも楽しいっす!
このベスの胸のあたり、手入れを怠ったたまま春を迎えた
お尻が冷えないように椅子に敷くモワモワしたやつみたいですよね(?)
ところでこんなとこでなんですが、そちらでキューピーにコメントしたお返しの名前がナオコーネさんになってましたよ!べったんですよ!ナオコーネさんビックリしちゃいますyo!
べったん 2009/11/04(Wed)21:33:34 編集
popplinさん
お久しぶりです!早速気付いてくださってアリガトゴザイマス!!
私は箱根に行ったことないんですけどあの急斜面はテレビで見ててもウンザリしますね。
でも今は舗装されてるけど昔は酷い足場を駆け上がったり降りたり危なかったですよね。
死ぬまでに一度生で箱根駅伝を見てみたいです。

あ~ちょっとpopplinさん!そんなこと言うと見たくてたまらなくなってしまうじゃあ~りませんか!
てかコギ君そっくりってことはやっぱりベス男の子顔なのかな…
常に男の子と間違えられ続けた人生だったからなぁ…
まぁどっちにしろかわいいってことで^^
べったん 2009/11/04(Wed)21:38:31 編集
758さん
ようこそで~す!気付いてくださってありがとうございまっす^^
やっぱ正月は箱根見ないと消化不良になっちゃいますよね!
私も走るの…ってか運動全般嫌いなので感心しきりです。
近年脱水症状とかで途中棄権が多いので
来年は全員に完走してほしいもんですね!

3枚目のベスもいいですが4枚目のベスもトボケた顔がお気に入りです^^
べったん 2009/11/04(Wed)21:42:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
 名前:ベス
 誕生:1994/7/20
 年齢:14歳
 性別:メス
 趣味:鎖舐め

 飼主:べったん
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
ゲーム

遊んでます
忍者ブログ [PR]