忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

袖が大きいの、直しましたよ~(母が)
g78.jpg

g79.jpg
これで多分大丈夫!
ご飯やるとき足が中に入っちゃった状態になると
小屋から出すのが大変で
ゴンゴン頭打ったり鼻打ったりしてたけど
(痛いハズなのに本人はずっと舌なめずりしてる)
これで安全だね!と思ったんだけど、

g80.jpg
上半分取ればいいのね…
母に言われるまで気付きませんでした^^;
PR
昨日の事ですが、母が編んでたセーターがとりあえず完成しました。
g74.jpg
脱ぎ着させやすいように背中ボタン。
もう背中を草に擦り付けることもなくなったもんね。

g75.jpg
サイズが合うかわからなかったのでボタンホールが2つずつ空いてます。
首の部分は後から付け足したので安全ピンで仮留め。


g76.jpg
逆から見るとちょっと浮いてるのがバレるけど…ベスからは見えないから、いっか!
ベスはウチの子だからファッションには絶~対興味ないと思います。

g77.jpg
今日見たらピンが紐になってた^^
しかして袖が大きくて前足を曲げると中に入っちゃって立てなくなる
という問題点もあるみたい。
直すかどうかは母の気分次第~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
 名前:ベス
 誕生:1994/7/20
 年齢:14歳
 性別:メス
 趣味:鎖舐め

 飼主:べったん
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
ゲーム

遊んでます
忍者ブログ [PR]