忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近急激に冷え込みはじめたので
母が昔ベスの寝床だったキャリーケース?を再び出してみました。
g71.jpg

g72.jpg
入れてみたけど予想通り、すぐ出てきちゃいました。

ムリヤリ入れたから、自分からなら入るかな?


…入りませんでした。
でもまぁ昔はこの中で寝てたし、時間が経てば入るかも
ってことで、寂しがりを考慮して玄関向けじゃなくて部屋向けに設置したら

g73.jpg
入ってました。
「どうせ写真でしょ遊んでくれないんでしょ」
と言わんばかりの恨めしい上目遣いで写真に収まってくれました。
温かいでしょ?湯たんぽ効果か、ここ4,5日深夜オチッコがないので
この寝床にも同じ効果を期待してます。
PR
年末のはなしなんですが、ベッドを作りました。
本当はも~~~っと早く出来上がってるハズだったんですが。
この記事ももっと早く書くハズだったんですが。
g65.jpg
右下の、ベスのつもりなんですが異様に顎が長く見えますね。

g66.jpg
この写真を元に作ったもんで。顎じゃなくて舌ですよ~

g67.jpg
中はこんなん。汚れても水はじくしフリースだけ洗えます。まだ洗ったことないけど。
ちなみにベスの靴下に使いたかったけどダメで余った布。
ベスも母が作ったけどダメだったベス服から切り取り。

g68.jpg
中身の綿のために犠牲になった子たち…ゴメンネ☆
プルートはなんだか愛着が湧いてきちゃったので生き延びました。

g69.jpg
あ、ベスに振られたコアラも犠牲になりました。
本当はこの子の布でベスを型取りたかったけど苦労して解体したら
小さな布の寄せ集めだった上、切ったらモロモロ抜けて根元にボンドつけなきゃいけないわ
出来上がったら何が何だかわからんわで却下。
でもすんごい時間かかったからここに載せさせていただきました。じこまん!

で!で!!
肝心のベッドなんですが、ガシャガシャうるさいしあんまりやわらかくないし
使ってるか心配だったんですが、
置いた途端自ら乗り移ってきてウヒョー!と喜んだのもつかの間、




食っとるー?!!!

え?何で?ベッド…ええっ?!!
と動揺しつつ制止しましたが、、翌朝惨事になってないか心配でなりません。
でも今は食べることもなくベッドとして寝てくれてます^^

g70.jpg
これは早速鼻水をつけられた時の写真。バッチィなぁ
そろそろ洗ったほうがいいかな?
横がよくめくれるのでマジックテープつけたほうがよかったと反省。
軽いから移動しちゃうしもうペチャンコ。
あんまりふわふわにすると乗り上げ辛いかな~と思ったんですが、
やっぱり綿ケチんないほうがよかったかも~ てか、

買ったほうが早かったよね。

うん…わかってたけど、家族全員に渋い顔されたけど、作りたかったんだもん!
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
 名前:ベス
 誕生:1994/7/20
 年齢:14歳
 性別:メス
 趣味:鎖舐め

 飼主:べったん
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
ゲーム

遊んでます
忍者ブログ [PR]