忍者ブログ
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近急激に冷え込みはじめたので
母が昔ベスの寝床だったキャリーケース?を再び出してみました。
g71.jpg

g72.jpg
入れてみたけど予想通り、すぐ出てきちゃいました。

ムリヤリ入れたから、自分からなら入るかな?


…入りませんでした。
でもまぁ昔はこの中で寝てたし、時間が経てば入るかも
ってことで、寂しがりを考慮して玄関向けじゃなくて部屋向けに設置したら

g73.jpg
入ってました。
「どうせ写真でしょ遊んでくれないんでしょ」
と言わんばかりの恨めしい上目遣いで写真に収まってくれました。
温かいでしょ?湯たんぽ効果か、ここ4,5日深夜オチッコがないので
この寝床にも同じ効果を期待してます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ベスちゃんも「底冷え」するんですよね。
ベスちゃんタオルもたくさん入れてもらって良かったね
これでぬくぬく
上目つかいがたまらなくかわゆいですね!
マレ緒 URL 2008/01/17(Thu)18:31:12 編集
無題
ほんとに寒いですからね~。
これならばあったかくてまったりできますよね。
ん!?でも?
と思ったらよかった良かった入ってくれて。
恨めしい上目遣いのべスちゃんもかわいい~。
おぽわ URL 2008/01/17(Thu)20:10:49 編集
寒いですね
こんばんは。
ブログに来てくださって、ありがとうございます。
リンク完了しました。
これからも、よろしくお願いいたします。
揃って元気で長生きしてもらいましょうね♪
ベスちゃん、お部屋の方に向けたら入ってくれたのですね。
やっぱ、みんなの気配を感じていたいんですよね。湯たんぽはいいですね。
我が家も何か対策を考えないとと思っています。
娘もひと目見て、ベスちゃんのファンになり、動画を全て見ていました。
これからも、楽しみにしています。
まめ URL 2008/01/17(Thu)20:41:30 編集
寒さMaxて゜すね
人もワンも風邪をひかない様にしなくっちゃ、と思って私も散歩の後は手洗い&うがいは忘れなく!!と心がけています。

ベスちゃんもぬくぬくとしてこの寒さを乗り切ってくださいね♪

我が家のコギ君もよく上目遣いで何かを訴えています。目は口ほどに物を言うですね(笑)
popplin 2008/01/17(Thu)20:48:19 編集
寒いですぅ~
ベスちゃん
最初は嫌がってたけど
やはり昔のベットはいいんじゃないのかしら?
暖かそうに寝てますネッ
ほんとに寒いもんねっ
 ベスちゃん風邪などひかないように
あったかベットでユックリねっ
  ぽちっと
※動画観れませんでした(>_<)
どうしてなんだろう。。。。ぐすん
ダブルママ URL 2008/01/18(Fri)21:00:41 編集
無題
このところめっきり寒くなってきましたよねぇ~。
べスは、昔の寝床忘れちゃってたのかな?と
思いきやすっぽりとおさまりましたなぁ~。
暖かそう^^
良かったねべス♪
ぬくぬく寝床で防寒バッチリですね!
うずらまめ子 URL 2008/01/18(Fri)22:01:57 編集
マレ緒さん
狭いところで方向転換とかできるか心配だったけど
いらぬ心配だったみたいで安心しました^^
上目使いかわいいですかぁ~?
私には恨めしそ~にしか見えないのです
べったん 2008/01/18(Fri)22:03:20 編集
おぽわさん
ホーント、入ってくれてよかったです。
夜中のオチッコが減るといいんですけどね~
上目使いかわいくないですって!
「どーせどーせ」っていう私への不満を積もらせた顔ですよ~
べったん 2008/01/18(Fri)22:11:22 編集
まめさん
こちらもリンク完了です!
よろしくお願いいたします。

もうすっかり慣れたみたいで玄関向きでも
入るようになりました。
日中は外に出すことになりそうです。
ひょっとしてもう湯たんぽいらないんじゃ?と
思い始めて母と協議中でございます。
ファンだなんてそんな…デヘッ///
こちらこそタップくんのもこもこおしりと
ののちんの美麗犬っぷりにニーヤニヤしておりますよ^^
べったん 2008/01/18(Fri)22:32:52 編集
popplinさん
人はうがい手洗いっていう分かりやすい予防方法がありますが
わんわは暖かい環境を作ってあげることくらいしか
思いつきませんもんね~

うっ…やっぱりあの上目使いされたら
よしよししてあげなくちゃいけなかったかな?
べったん 2008/01/18(Fri)22:37:34 編集
ダブルママさん
そうですよね~使い心地さえ思い出せば。
さっきなんか母と2人で呼んでも出てきてくれませんでした…
すっかりお気に入りみたいです^^

動画、私も見られないことがあるんですが、
画面上ならどこでもいいからクリックすると
フォト蔵の私のページに行けてそこで見られる。
…ような気がします。やってみてください~
べったん 2008/01/18(Fri)22:40:41 編集
まめ子さん
やっと冬って感じですね。暖冬でしたもんね~
寝床思い出してくれてよかったです。
今じゃすっかりお気に入りです^^
べったん 2008/01/18(Fri)22:44:46 編集
無題
おはようございますぅ~。

昨日、新聞の夕刊で「ひこにゃん」見ました!
べったんさんが言っていたように「国宝・彦根城築城400年際」というイベントPRのために
生まれたキャラクターって書いてありました。
ほんとすごい人気でびっくりしましたよ~。
おぽわ URL 2008/01/20(Sun)10:06:36 編集
おぽわさん
おっ!ついに初ひこにゃんですね!
そうなんですよ~すごい人気ですよ。
現代人のすさみ疲れた心の隙間にぴったんこ。
動くともっとかわいいんですよ。
動きづらそうなとこなんかが(笑)
べったん 2008/01/20(Sun)16:10:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
 名前:ベス
 誕生:1994/7/20
 年齢:14歳
 性別:メス
 趣味:鎖舐め

 飼主:べったん
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
ゲーム

遊んでます
忍者ブログ [PR]