忍者ブログ
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ん?ベスがスッと歩いた?と思ってレースのカーテンを開けたらノラ猫!
母に言ったら扉を開けちゃったので気付いてココから逃げました。
ボールは比較の為に置いたバスケットボールです(最初ベスケットって書いちゃった☆)
a32.jpg
大人なのにすごいなネコは!!
こんな狭いとこに潜れるとはね~軟体~!
a33.jpg
一枚目の右に写ってる鉢、去年ネコのオチッコがかかってて
ベスが玄関に入ってるスキを狙って入ってくるんだね~
なんて話してたけど外の寝床に入ってるスキも狙って入ってくるのね。
ベスぜ~んぜん気付かずだったよ。
向き的にネコもベスに気付いてなかったかもだけど。

ベスが気付かないんだからあんた達しっかりしてよね!
a34.jpg
(※元ネタ・ホーチキつけて欲しい鳥のCM)

うん…そうだね、ムリ言った。許して。。
ところでこの2匹、コギにしてもMダックスにしてもシッポが微妙すぎる…

ノラに庭荒されて困った裏のお宅が年末から犬を飼い始めたんですよお!
ボーダーコリー!!あぎゃ~かわゆすぎるぅう~*:.。☆..。.(´∀`人)
抱っこさせてもらったらめっちゃ暴れられちったけど!
ベスも2ヵ月のわんわ相手に吠えちゃうけど!!
どうにか仲良くしてほしいものですわぁ^^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ニャンコ
ニャンコって体本当に柔らかいし
頭が入れば何処にでも入れるみたいですよぉ~我が家のニャンコも前のお家(6階)の
ベランダの外側歩いていて、もうビックリ
あんな狭いとこどうやってくくり抜けたか
ビックリですよぉ
ベスちゃんお隣のワンコとお友達になれると
いいですねっ
ぽちっと
ダブルママ URL 2008/01/20(Sun)21:04:28 編集
ダブルママさん
へぇ~!頭が入れば何処へでも!にゃ~るほど!
6階のベランダの外って…怖っ!
高いトコから落ちても大丈夫とは聞くけど
ゾッとしちゃいますね!
お隣のワンコが犬嫌いにならないか怖いですけど
本当に仲良くしてほしいもんです~
べったん 2008/01/21(Mon)13:31:52 編集
無題
こんにちはっ!

ほんとネコちゃんてどんなところでも潜り
込んだりするからすごいですよね~。
多分、うちも気がつかないだろうな~。
散歩中もそうだから(笑)
小さな庭だけどそこにお隣さんのネコちゃんがいたときは少しだけ関心があったようで見ていましたが吠えもせずそっぽ向いちゃいましたしね。

尻尾は短くていいのよ。これがかわいいの~。
うちはカエルだけど鉢にちょこっと飾るだけでも
見栄えがちがいますよね~。

ボーダーコリーちゃんと仲良くなれたら
嬉しいですね。
ふれあいの機会をもらってみては?
おぽわ URL 2008/01/21(Mon)16:20:06 編集
おぽわさん
ほうほう。ポワロくんはネコちゃんに吠えないんですね。
いいなぁ~ ベスは延々と吠えちゃって困りものです

カエル、いいですねぇ~!リアルにいそうだし^^
しかし庭いじりは両親の管轄なので、
何か植え替えたりしても全然気付かないのです…

両者抱っこされて顔合わせしたんですけど
まぁ吠える吠える(ベスだけ)
ベスのせいで犬社会に馴染めなくなると困るので
暫くは様子見です~
べったん 2008/01/21(Mon)23:45:52 編集
これ、可愛い
こんにちは。
にゃんこって、本当に「こんなとこ入れる?」って思うような所でも平気で入っちゃうよねえ。
我が家も駐車場によく猫ちゃんが侵入して隠れています。
猫のおしっこって、臭すぎるんですよ!!
最近の猫ちゃんは、強くて犬を見ても逃げません。うちの近所の猫だけ?
タップに威嚇してきて、あちらの方が強気です。
それにしても、このコーギーとダックス、めっちゃ可愛い!!!
うちの子と同じ犬種で同じカラーなので、凄く見ていて嬉しくなっちゃいました。
こんな可愛いのがあるんですね。
しっぽまで、よく考えないで作ったのかも?
でも、丸くて可愛いから、シッポも○ということで!!
仔犬って、なんであんなに可愛いんでしょう。
ベスちゃんもタップも小さい時、あったのにね♪懐かしい~
まめ 2008/01/22(Tue)11:44:42 編集
無題
ベスちゃんお隣にワンコちゃんがきたのね
2ヶ月かぁ・・マーレもそんな時期があったなぁなつかしい!
お友達になれるといいね
マレ緒 URL 2008/01/22(Tue)17:39:42 編集
無題
こんばんわん~。

ネコって体柔らかいですよねぇ~。
狭いころでもスッて入っちゃうし
高いとこでもヒョイヒョイと
歩いたり登ったりするしねぇ~。
ネコちゃんが来たのに
べスは気づかなかったんだぁ~。
べスの隙をついて、やってくるなんて
ネコちゃんもなかなかですなぁ~。

家の小さな庭がネコの通り道orトイレ
にされて困ったことがありマッス。
あと、縁側で日向ぼっこしながら
お昼寝してたりねぇ~。
ぶんた立場なしでっす。

べス、裏のお宅のボーダーコリーちゃんと
仲良くなれるといいですねぇ~。
うずらまめ子 URL 2008/01/22(Tue)21:11:31 編集
まめさん
ネコ、駐車場好きですよね~。主に車の下。
ベスはよく車の下をチェックしてます^^
おしっこ臭ったことないですけどふむ、
相当臭そうですね~。草花が枯れちゃうんですよね。
逃げないネコ、いいじゃないですか~!!
ベスと遊んでほしい~っ!

ふふふ、私もそう思いました。
バッチリタップくんとののちんだっ!って。
でもコギが人気になってからコギグッズ増えたけど
しっぽビヨーンのがよくありますよね。
でもしっぽビヨンコギも結構いるしかわいいからいいけど
ダックスのしっぽがコレはないだろー!と
ツッコんでしまいました。
あのハタキみたいなモップみたいな(褒め言葉です!)
しっぽが魅力的なのになぁ~
べったん 2008/01/22(Tue)21:36:34 編集
マレ緒さん
うんうん。マーレちゃんは今も十分ラブリ~だけど
2ヵ月の時もすっごいかわいかったんだろうなぁ~^^
多分ムリだと思うけど是非ともお友達になってほしいです!
べったん 2008/01/22(Tue)21:39:20 編集
まめ子さん
ホントですよ!ベスの隙をついてくるなんて!
でも犬飼い度が高い地域に住んでると
それくらいの度胸がないと生きていけないのかも~

縁側で日向ぼっこって!ウチの飼い猫かっ!
ってくらいのリラックスぶり。
ぶんた、しっかり!!
ウチも裏の家が建つ前は庭がネコの闘技場状態で
めちゃくちゃうるさかったですよ。
でも最近また場所は違えど近所でケンカ…
本当勘弁して欲しい~

夢のような話ですが仲良くなってくれるのを祈ってます。
べったん 2008/01/22(Tue)21:47:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
 名前:ベス
 誕生:1994/7/20
 年齢:14歳
 性別:メス
 趣味:鎖舐め

 飼主:べったん
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
ゲーム

遊んでます
忍者ブログ [PR]