忍者ブログ
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベスから年賀状が届きました。
42f704bagif
泣いてもいいですか?
分かってたんだ…噛んだことも悪いと思ってたんだ!よかった!
で、なんの代表なのかな?

昨日は都道府県対抗女子駅伝でしたね。
三重県民としていちいち襷渡しの度に解説の人に
フューチャーされるのは快感であります。
惜しくも8位入賞はなりませんでしたが嬉しかったです^^

駅伝と言えば箱根ですよね。今年は大波乱の大会でしたが
近年低迷していた早稲田が往路優勝して嬉しかったんですが、
復路の山くだりの沿道にコーギーがいたんですよ!!
犬連れてきてる人は良く見るけどコギは初めて見ました

見ましたといえば一昨日やっとこ初詣に行った帰りにもコギみました。
短くて白いとこが多くてマフラーみたいでかわいかったです。
さて、おみくじひきましたよ。

n44.jpg
うわぁ…
なにこの中途半端な結果。
でも数年前ここで引いたのは凶だったので前進したと思いたいが
むしろ凶のほうがネタ的においしかったのになあ。

n45.jpg
晩御飯はちゃんこ。を友達が頼んで私はいくら丼とうどんセット。
ちょっともらいました。おいしかったです。

n46.jpg
ミスドの新作も食べました。ポンデを押しのけるほどのパンチと味ではなかったですが
しっとりしててまぁまぁおいしかったです。

n47.jpg
お土産にもらったカプリコとりらくま飲料とひこにゃん!!!
しっぽが付いてないから本物ですよ!あーかわいい!
カプリコ好きの私もうなずくなかなか良いお味でした。
いちごミルク味は…う~ん、薄かったです

n48.jpg
これは去年ビレバンで見かけたグロッキーなガチャピン。
色んな無茶させられてお疲れのようです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
べったんさん、こんばんは~。

うるうる~。
べスちゃん、何の代表か私にもおせ~て
くらはいな(笑)

べったんさんは三重県民なのですね。

同じ犬種のワンちゃんみると興奮してしまいますよね~。
コーギーちゃんといえばうちのマンションにも
いますが首から下は丸坊主なんですよ~。
ライオンカット!?というのでしょうかね~

おみくじ引かないので分かりませんが「半凶」
というのがあるなんて知らなかったです。

鍋から溢れんばかりのたっぷりの具材ですね。
この時期の鍋は体があったまりますよね。

「ミスド」といえば昔バイトしてましたよ~。
2年くらい。

「ひこにゃん」てなんですか~?

ガチャピンはどうしたのかな?
もしかしてべスちゃん?

おぽわ URL 2008/01/15(Tue)01:42:40 編集
おぽわさん
お~この記事にコメント貰えると思ってなかってですよ^^

年賀状はちょっと胸に迫るものがありました。
本当にそう思ってくれてたら嬉しいですわ~

ですよね!テレビとか広告とかペット商品に
同じ犬種がいると大興奮しますよね!!
ブログを始めてからはコギじゃなくても
交流を持ってる方のわんわと同じ犬種でも
興奮するようになってしまいました。
でも残念ながらまだペキちゃんには会ったことないです…

末吉とか小吉とかどっちが上?みたいな結構分かり辛いし
内容も大したこと書いてないし。占いみたいな感じですかね。
ちょっと説教臭い内容ですが皆でわいわい見せっこしあうと
すごい盛り上がって楽しいですよ^^

ミスドでバイト!わ~凄~い!
大変そうなイメージです。

おっ、ひこにゃんご存知ないですか。
彦根城建築400年祭のキャラクターですが、
作家と彦根市の間で問題が起きて裁判になったり
しました。
が、どうにか民事調停が成立して条件付きで
これからも継続されることになったという面倒くさい
問題に巻き込まれながらも「ゆるキャラ」の筆頭として
老若男女に大人気のキャラクターなんですよ!
私は例に漏れず好きですが母はダサイだの何がいいのかわからんだの言いますよ

ガチャピンはお店で頭のてっぺんから吊られてるから
軟らかい布がたるんでこんな醜い姿に
なっちゃったみたいです^^
べったん 2008/01/15(Tue)14:17:50 編集
無題
こんばんは~。

年賀状は宝物ですね!

うんうん。なかなか出会えなくて残念だけど
ブログではこ~んなにたくさんいるんだ~、
とびくりしましたよ。

わたしもこんどおみくじ引いてみようかな。

バイトはぜんぜん大変じゃなかったですよ~。
しっかり仕事はしましたげどそれ以上に
遊んでましたし食べまくってました。
お店閉めると残りは廃棄処分となってしまうから
みんなで分け合ってもらってました~。

そうなんですか。ぜんぜん知らなかったですよ~
はずかしい~。

ガチャピンはそうだったのね。
ごめんね~、べスちゃん!

おぽわ URL 2008/01/17(Thu)19:57:23 編集
うそこメーカー
年賀状バージョン出たんやね~後でやってみよ♪
それにしても半凶(←変換キー押しても出んかったゾ)って何だ?
ちょっと悪いって感じかな(; ̄ー ̄)
そういえば今年は初詣にも行かなかったなぁ。
ぐうたらに過ごした年末年始、気付けはもう1月も下旬。おそろしぃ…
amikoda URL 2008/01/19(Sat)22:39:56 編集
amikodaさん
おみくじは神社によって違うのかも?ですね。
半凶はですね~
・恋人 なかなか出来ません
・恋愛 困難あり
・求職 急には求めにくい
とか。ちょっと略してあるけど。
でも1番面白かったのは

・待ち人 来ません。

だな。アハハ!来ないって!言い切られた!
まぁ初詣はなんか、厄とかにかかってない年なら
行かなくてもいいんじゃないですかねぇ
べったん 2008/01/20(Sun)16:25:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
 名前:ベス
 誕生:1994/7/20
 年齢:14歳
 性別:メス
 趣味:鎖舐め

 飼主:べったん
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
ゲーム

遊んでます
忍者ブログ [PR]