忍者ブログ
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

耳掃除、先日病院でして貰ったこと書きましたが、いつまで経っても乾かないので
昨日母がガーゼをお湯で濡らして拭いてあげたところ
ものすごく気持ちよさそうな顔をしたってゆうんです。
でも今日もまだ濡れたままなのでまた拭くことになりました。
beth181.jpg
自ら首を倒してきました。かわいいなぁ~
あ、もちろん中のほうまで突っ込まないように気をつけて拭きます。


 

beth182.jpg
変な顔。
もっと気持ちよさそうな顔すると思ってたのでちょっと期待はずれでした。
でも終始大人しくしてたから気持ちいいっちゃー気持ちいいのかな。
風邪引いちゃいそうだから早く乾くといいね!

友達が飼ってたネコちゃんは耳掻き大好きで
ゴロゴロのどを鳴らしながらヨダレを垂らして喜んだんだろうです。
新入りネコちゃんは凄い嫌がるんですって。ネコそれぞれですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ベスちゃんお利口さんね
うちのマーレなんか、耳掻きが大キライ「うぅ~」って怒ってばかりです・・
ベスちゃんカゼひかないようにね
マレ緒 URL 2008/01/14(Mon)20:34:27 編集
無題
ほんと気持よさそ~。
うちは耳掃除が大嫌いなんですけど触られたり
マッサージされるのは好きみたいですよ。
同じように首を倒したり押し付けてきたり
します。

でもどーして乾かなかったんでしょう?
ほんと風邪ひかないようにですね。
おぽわ URL 2008/01/15(Tue)01:50:23 編集
マレ緒さん
病院でしてもらったときは嫌がってましたけどね~
暖かい布で先っぽのほうだけだと気持ちいいみたいです^^
今日見たら完全には乾いてないけどマシになってました
ご心配ありがとうございます~
べったん 2008/01/15(Tue)13:43:34 編集
おぽわさん
マッサージね!
母がやるといいみたいですが私だと嫌がります…
首押し付けるしぐさってかわいいですよね~!

油が溜まりすぎてて取りきれなかったのかな?
って気がしてきました。
さっき見たらマシになってましたよ~
今日光浴しつつ乾かしてるところです^^
べったん 2008/01/15(Tue)13:53:20 編集
はじめまして
お耳のお掃除をさせてくれるなんて、おりこうさんですね。うちなんか飛んで逃げます^^
我が家にも今年10歳になるコーギー♂がいます。元気なベスちゃんをみて嬉しくなりました。
うちの子はいろいろ病気もしたのですが・・・
ベスちゃんのように元気で長生きできるよう頑張ってもらいたいと思います。
突然で申し訳ありませんが・・・
リンクさせていただいても、よろしいでしょうか?
まめ URL 2008/01/16(Wed)20:28:55 編集
まめさん
初めまして!ようこそいらっしゃいませ~
私も耳掃除大人しくしてるの見て驚きました。
病院でシャンプー入れて奥のほう掃除されるのは
だいぶ嫌がってましたけどね。

おお!10歳のコギくんがいらっしゃるんですね^^
ベスも若かりし頃と比べてしまえば衰えは顕著ですが、
ベスなりに今も元気でいること(主に食欲)を見て
喜んでいただけるなんて嬉しいかぎりです!

リンク、大歓迎ですよ!
後でそちらに挨拶にお邪魔します^^
べったん 2008/01/17(Thu)15:52:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
 名前:ベス
 誕生:1994/7/20
 年齢:14歳
 性別:メス
 趣味:鎖舐め

 飼主:べったん
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
ゲーム

遊んでます
忍者ブログ [PR]