忍者ブログ
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年、だいぶ明けましたがおめでとうございます!

昨年はブログデビューイヤーでした。
不安を抱えながら始めましたが、皆さん優しくしてくださり
たくさん交流を持つことが出来てとても嬉しかったです。
今年もベスともどもよろしくお願いいたします。

しかし早速のサボリ癖。もう明けて5日です。
とりあえず主人公から挨拶をば…

beth165.jpg
寝てる!
いや、正確には1回顔上げたけどまた寝る体勢に入った!
そんなにカメラが嫌ですか…

beth166.jpg
まったりしてるとこすいませんがねぇ
皆さんに新年のご挨拶しましょうね

beth167.jpg
…視線すら向けてくれない上バッチイ靴下大量に写ってますが…
ベスなりの挨拶です。よろしくお願いします。

さてウチには年始誕生日が2名いるのでケーキを食べました。
beth168.jpg
かわいい^^ なんかね、森シリーズみたいなのです。
私が食べたのはまぁまぁでした。ケーキには結構厳しい私です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いします!!
2008年、べスの新たなる伝説
期待しておりまっすョ!

べスは寝正月ですか?
私と母とぶんたと同じですねぇ~。
食っては寝ての繰り返しで体が重いです。
そのため残念ながら。。。
立派な肉襦袢が出来上がってしまいました。
これを取り去るのが今年の目標でございます!
でも、ケーキ可愛くってキレイ♪
森の木陰でどんじゃらほい♪って感じですなぁ~。
こんなの見ちゃうと今年の目標が揺らぐ揺らぐ。
難破船並みにグラグラですよ。。。

2008年の初べスの写真
今年もかわいいですなぁ~♪
ゆっくりマイペースで行きましょうね!!
うずらまめ子 URL 2008/01/05(Sat)21:18:16 編集
おめて゜とうこ゜さ゜います♡゚・。♥
2008年ももうすぐ一週間が過ぎようとしていますね。それなのに今日やっと初詣に行った私です。

ベスちゃん、今年も若者パワー全開で過ごしてくださいね。
楽しみにしています(嬉≧▽≦嬉)ノ゛
popplin 2008/01/05(Sat)21:50:47 編集
おめでとうございます~
しばらく更新がなかったのでベスの調子が悪いのかな(´・ω・`)ショボーンと思ってたんですが、元気そうでよかった~(゚∀゚)ベスの顔を見て安心したよ。
昨年は辛いときに優しい言葉をかけていただき、ありがとうございました。
今年1年、べったんさん、ベス、ご家族のご健闘とご健康をお祈りします~(って年賀状風に)
amikoda URL 2008/01/06(Sun)00:38:14 編集
無題
元気良くご挨拶したいところなのですが昨年
義理の父が他界しましたので控えさせていただきますね。ごめんなさい。。。

年始にお誕生日の方がいるなんて
ほんとにおめでたいですね~
おいしそうなケーキ。
食べるのがもったいないくらい。

昨年はお付き合いしてくださって
ありがとうございました。
同じチャリ仲間として心強かったですしとても嬉しかったです。
いろいろと参考にもさせていただきました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
いつもかわいいべスちゃん。
活躍を期待しています!
おぽわ URL 2008/01/06(Sun)02:21:32 編集
まめ子さん
こちらこそよろしくお願いします!
でっ、伝説になる程のことをしでかしてくれるか
わかりませんが頑張ります!(?)

皆が初詣に行ったのでベスと私とお腹を壊した祖父は
お留守番でした。ぶんたのように幸せな正月じゃなく
普段通りのな~んの変哲もない1日でしたよ~

私は生まれながらに肉襦袢を3枚くらい羽織ってるのです。
私も年末に誓ったんですが年始に挫折しました。アハッ
ケーキ、食べちゃってもいいんじゃないですか?!
そのぶん動けば。……って、
それができないのが問題なんですよね…頑張ってくださいませませ!
べったん 2008/01/06(Sun)16:31:32 編集
popplinさん
今年もよろしくお願いしま~す^^

あらやだ、ワタクシまだ初詣行ってない…
まぁいっか。
今年もワンワン元気に吠えてますよぉ~っ!
ご期待にそえるか分かりませんが、楽しみにしててくださ~い^^
べったん 2008/01/06(Sun)16:37:34 編集
amikodaさん
おおっと失礼しました。ベスは元気ですぞ~!
amikodaさん年賀状のさっちゃん、
めっちゃかわいかったぁ~っ!
ベストショット使ってもらえてさっちゃんも
満足していることでしょうなぁ~^^

ご丁寧な挨拶、ありがとうございます(ドキドキ
皆様のご多幸と繁栄をお祈り申し上げます。(←初めて使った。笑
べったん 2008/01/06(Sun)16:45:11 編集
おぽわさん
年明け早々すみません…
おぽわさんのブログ、1日のちゃんと読んだのに
そちらでうっかり浮かれた挨拶をしてしまいました。
義理のお父様のご冥福をお祈りします。本当に失礼しました。。

こちらこそ昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします!
べったん 2008/01/06(Sun)16:55:26 編集
新年明けちゃいました☆
今年もどうぞ宜しくお願いしますね
ベスちゃん少しお寝ぼけさんの表情がかわいいわぁぁ
チェックの襟のお洋服もなかなかヨ
今年もムリせず行きましょうね
ケーキの上のイチゴは貰えたかしら?
マレ緒 URL 2008/01/07(Mon)17:13:43 編集
無題
べったんさん、こんばんは~!

いいえ、とんでもないです。
軽く書いただけでそきちんと言わなかったですし。。。
こちらこそごめんなさいね。
そしてありがとうございました。

そういえば、べスちゃんの動画を見させて
頂いたのですが自力で歩けるんじゃないかと
思ったのですが。。。
おぽわ URL 2008/01/07(Mon)19:44:21 編集
マレ緒さん
こちらこそよろしくお願いします^^

写真撮ったの夜だったのでね~
申し訳ないことしちゃいました。
ちなみにチェックの襟は服とは別の布っきれです。
そういえば去年は結局一着も服作れなかったなぁ…
ケーキのイチゴはワタクシめが食べましたよ~!
ベスにはあげませ~ん☆
べったん 2008/01/08(Tue)16:09:24 編集
おぽわさん
おお…許していただいてありがとうございます。
以後気をつけます!!

最近歩き方がまた変わってきて、
これまでは右足を下にして女の子座り歩きだったんですが
ハイハイみたいな歩き方をしますが
グッラグラしますし傷がたえないので
散歩するときはやっぱり歩行器がないとダメです。
ウチにいるときはズルズル歩いてますが
傷が増えるのでなんとも…対策を考えねば、ですね。
べったん 2008/01/08(Tue)16:15:07 編集
無題
許すも許さないもべったんさんは何にも悪くないですしかえって気にさせてしまってごめんなさいね。お~しまいっ(笑)

歩き方が変わってきた!?
やっぱり近い将来歩くことができるんじゃない?
そんな気がしてなりません。
それまではやっぱりどうしても足を引きずって
しまいますから歩行器は必要ですよね。
傷まではいきませんが引きずってるところは
色が変わってますよ~。


おぽわ URL 2008/01/09(Wed)09:35:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
 名前:ベス
 誕生:1994/7/20
 年齢:14歳
 性別:メス
 趣味:鎖舐め

 飼主:べったん
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
ゲーム

遊んでます
忍者ブログ [PR]