忍者ブログ
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末のはなしなんですが、ベッドを作りました。
本当はも~~~っと早く出来上がってるハズだったんですが。
この記事ももっと早く書くハズだったんですが。
g65.jpg
右下の、ベスのつもりなんですが異様に顎が長く見えますね。

g66.jpg
この写真を元に作ったもんで。顎じゃなくて舌ですよ~

g67.jpg
中はこんなん。汚れても水はじくしフリースだけ洗えます。まだ洗ったことないけど。
ちなみにベスの靴下に使いたかったけどダメで余った布。
ベスも母が作ったけどダメだったベス服から切り取り。

g68.jpg
中身の綿のために犠牲になった子たち…ゴメンネ☆
プルートはなんだか愛着が湧いてきちゃったので生き延びました。

g69.jpg
あ、ベスに振られたコアラも犠牲になりました。
本当はこの子の布でベスを型取りたかったけど苦労して解体したら
小さな布の寄せ集めだった上、切ったらモロモロ抜けて根元にボンドつけなきゃいけないわ
出来上がったら何が何だかわからんわで却下。
でもすんごい時間かかったからここに載せさせていただきました。じこまん!

で!で!!
肝心のベッドなんですが、ガシャガシャうるさいしあんまりやわらかくないし
使ってるか心配だったんですが、
置いた途端自ら乗り移ってきてウヒョー!と喜んだのもつかの間、




食っとるー?!!!

え?何で?ベッド…ええっ?!!
と動揺しつつ制止しましたが、、翌朝惨事になってないか心配でなりません。
でも今は食べることもなくベッドとして寝てくれてます^^

g70.jpg
これは早速鼻水をつけられた時の写真。バッチィなぁ
そろそろ洗ったほうがいいかな?
横がよくめくれるのでマジックテープつけたほうがよかったと反省。
軽いから移動しちゃうしもうペチャンコ。
あんまりふわふわにすると乗り上げ辛いかな~と思ったんですが、
やっぱり綿ケチんないほうがよかったかも~ てか、

買ったほうが早かったよね。

うん…わかってたけど、家族全員に渋い顔されたけど、作りたかったんだもん!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ステキです♪
いいえ!手作りがいいですよぉ
たしかに買ったほうが綺麗にできるでしょけど
愛情が違います・・ベスちゃんだって感じますよ
きっと・・
 破壊されない事いのってますねっ
 ぽちっと
ダブルママ URL 2008/01/08(Tue)22:43:44 編集
無題
ママのお手製なんてステキじゃないですか
お年玉代わりかしら?
ベスちゃんは幸せ者ですね
ちなみにマーレは何もナシ
クッションなんて、何年使ってるかしら??
今年に入ったら新しいクッション、
買ってあげるって言ってたけど・・・
催促してみよっと

ベスちゃん今度は食べないで、
寝んねだよ
マレ緒 URL 2008/01/08(Tue)23:48:53 編集
無題
べったんさん、おはようございます。

そうそう。皆さんの言うとおり。
何でも手作りが一番です!愛情もこもってるし。
でもほんとにいろいろとべスちゃんのために
してあげてるんだな~と思いました。

確かに鼻水や唾液ですぐ汚れてしまうんですよね。今は目薬のおかげもあってなくなりましたが
目ヤニでも汚れていましたし。
しょっちゅう洗濯してましたよ~。

ふふ。一生懸命カジカジしてましたね~(笑)

ベッドのカバーのべスちゃん形言われなかったら顎だと思っちゃったかも。
下のお写真を元にで分かりました。
ベロ長い~。しかしかわいい~ですっ!!!



おぽわ URL 2008/01/09(Wed)09:17:25 編集
ダブルママさん
ありがとうございます~
そう言っていただけると嬉しいです^^
愛情、というか、自己満足の世界なんですけどね、
カケラでもそう思ってくれてるといいな~
べったん 2008/01/09(Wed)16:05:55 編集
マレ緒さん
お年玉じゃなくてクリスマスプレゼントでもなくて
もっと前に出来上がってるはずだったのに
手順が悪くて面倒くさくなってほっぽかれてたのです…
マーレちゃん、おニューのクッション
買ってもらえるといいですね~!
パパにお願いですね^^
べったん 2008/01/09(Wed)16:09:00 編集
おぽわさん
愛情、こめたっけな~?
うまくいかなくてイライラしながら作ってしまったけど
今のトコ無事に使ってくれてるので嬉しいです^^
ベスの為にやってあげてることなんてほんのわずかですよ
いっつも放っておかれてるのが現実なのです…
それも考え物ですが。。

写真はだいぶ若いときのベスです!
まだお尻もふかふかしててお肉もついてて
ベロまる出しのアホ顔がかわいい…じゅるり
おおっと!親バカはいっちゃいました///お恥ずかしい
かわいいって言ってくださってありがとうございます~
べったん 2008/01/09(Wed)16:13:53 編集
無題
お手製ベッド。
いいじゃないですかぁ~。
愛がいっぱいでべスも喜んでると思いますよ!
べスは、まず味見しましたね。
噛み心地はサイコォ~だったかな?
べスマークも付いてて
ステキなベッド作ってもらえて良かったね♪

コアラちゃん
これは裏側のお顔でしょうか?
目が飛び出て不思議顔ですね!
コアラの裏の顔が見れて得した気分です。
うずらまめ子 URL 2008/01/09(Wed)20:28:38 編集
手作りがいいよ
市販品では希望に合わないこともあるもん~
作れるものなら作りたいな~って思うよ。
べったんさんの愛を感じるよ…
amikoda URL 2008/01/09(Wed)21:59:16 編集
まめ子さん
味見には度肝を抜かれましたよ
私が見てるときに噛んだからよかったものの
誰もいなかったらと思うとゾッとします
ステキだなんてぇ~デヘヘありがとうございます^^

そうそう、裏コアラです。
まさかお得な気分になってもらえるとは
思いもしませんでした
ちなみに他のぬいぐるみの目の裏もこんなんでしたヨ~
べったん 2008/01/10(Thu)14:54:34 編集
amikodaさん
愛というより余ったものをどうにか活用して消費して
少しでも物で溢れた部屋をどうにかしたいというか…
でももっといい布使えばよかったかな~とも思います
言い出すときりがないんですけどね
べったん 2008/01/10(Thu)15:00:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
 名前:ベス
 誕生:1994/7/20
 年齢:14歳
 性別:メス
 趣味:鎖舐め

 飼主:べったん
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
ゲーム

遊んでます
忍者ブログ [PR]