忍者ブログ
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリークリスマス!!

でした!

年賀状に苦しんだりマウス壊したり凡ミスでパソコンがつかなかったりで
アップが遅れてしまいましたクリスマス。

去年姉が購入したベス用トナカイカチューシャを装着!
beth159.jpg
メヤニがえらいことになっていたのでふき取ります。

beth160.jpg
ジャキーン!そーちゃくっ!
足がバレリーナみたいですベスさん!

beth161.jpg
興奮し始めるトナカイ

beth162.jpg
「なんでアタシがプレゼント配送係りになんなきゃいけないのさ!
プレゼントは貰うもの!あげるもんじゃない!」

beth163.jpg
遂には母に角で攻撃!なんと凶暴なトナカイでしょう!
これ以上の撮影続行は不可能です。
ご機嫌取りにお散歩へ行きました。

beth164.jpg
「クリスマスにお墓散歩もオツだねぇ」
喜んでいただけたようです。

n39.jpg
お墓を回ると結構時間がかかって帰る頃にはだいぶ日が傾きます。
空を見ると飛行機雲が薄暗い空に金色に輝いて綺麗だったのでパチリ
とぎれとぎれってのがまたいいですわ。
ところで切ったけど下にお墓が移ってるんですけど…他のモノは写ってないですよねぇ?ドキドキ


おまけの夕食
n40.jpg
クリスマスっぽくチーズフォンデュにしました。

n41.jpg
ケーキはクリスマスっぽくないけどちょっとイイとこのケーキらしい

n42.jpg
なかなか濃ゆいチョコレートケーキでした。
何故か食べ始めたのが夜の10時過ぎだったので結構ずっしりきました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ベスちゃんトナカイさんのカチューシャカワイイわよ

BABBIのケーキ、結構イイお値段するんですよね
ここのジェラートも濃厚で美味しいらしいですよ
ミントンのお皿にチョコレートケーキが映えますね
あぁ~チョコレートケーキ食べたくなってきたなぁ
マレ緒 URL 2007/12/28(Fri)16:09:24 編集
クリスマスの後は・・・
日本って色々な行事があって結構忙しいですよね(笑)
次に控えますは年末の大掃除(これは行事じゃないですか?)そしてお正月。

ということでどうぞベスちゃん、『ベスちゃんWorld」に益々磨きをかける2008年にして下さいね。
良いお年をお迎えください♪
popplin 2007/12/28(Fri)21:02:59 編集
かぶりもの・・
ベスちゃん
トナカイさんのかぶりものかわいいのに・・
嫌いなんですかねぇ~
残念

途切れ途切れの飛行機雲きれいですねっ 綺麗にとれてますよぉぉ
ちなみにお墓も幽霊さんも写ってないので
ご安心を
チョコレートケーキ美味しそう
食べたくなってきましたよっ
ダイエット中の私には辛い季節です
 ぽちっと
ダブルママ URL 2007/12/28(Fri)23:21:05 編集
マレ緒さん
わ~い!お褒めの言葉、ありがとうございます^^
残念ながら本人は気に入ってくれませんでしたが…

おっ!マレ緒さんは食通でらっしゃいますか?
私はただ出されたものを食べるだけなので
お店の名前とかには疎いんですが。
ジェラートかぁ~温かくなったら食べてみたいです!
べったん 2007/12/29(Sat)14:04:07 編集
popplinさん
本当ですよ~行事多すぎです!
スーパーで「孫の日」なんての作ってたりして
策略を感じずにいられません。そんな日、いらーん!
大掃除は…そのう…あのう…
とりあえず自分の部屋の足の踏み場は確保したいです

ご丁寧な挨拶、ありがとうございます。
popplinさんとわんちゃんも幸せな年になりますように!
べったん 2007/12/29(Sat)14:09:13 編集
ダブルママさん
ホント残念でした~
もともとベスは体に何かつけられるの嫌いなのです。
今服着てくれてるのが嘘みたいですよ~

「幽霊さん」って表現いいですね!
写ってなくてホッとしましたぁ~

ケーキおいしかったですが暫くはいいや
って感じの濃ゆさでした。
てかダブルママさんダイエット必要無ー!!
ガッリガリになっちゃいますよ!気をつけてくださいね~
べったん 2007/12/29(Sat)14:15:52 編集
無題
べったんさん、こんばんは。

トナカイべスちゃんとってもかわいい~。
でもお気に召さなかったみたい?笑

とぎれとぎれの飛行機雲、あまりみたことが
ないですね~。
ほんと綺麗に輝いていてステキ。
他のものが写ってないか気になっちゃいますよね。うん。大丈夫みたいですね。

あたしもチーズフォンデュ好きです。
美味しいですよね。
ケーキも美味しそう。
わたしも食べたくなってきました。

コメントのお返事にも書きましたが
ポチのイスはたまに覗きにいったりしています。
ポワロの場合慣れるのに時間がかかりました~。
その姿を見てもらいたくて書き込みしたんですよ。そういえばコメントに書くの忘れてしまったのですがだいぶ前にべったんさんの書き込みもありましたね。喜んでましたよね。
喜ばれるって嬉しいことですよね~。
べスちゃん、べったんさんのことを書かせてもらえば良かったとちょっと後悔してしまいました。
今度書かせてもらいますね。
もちろんべったんさんに失礼のないように
しますからね。

今年もあとわずかとなりました。
べスちゃん、べったんさん、ご家族の皆さん、
お体に気をつけて良いお年をお迎えくださいね。





おぽわ URL 2007/12/29(Sat)22:28:30 編集
無題
こんばんは。

先ほどポチの車椅子さんへ書き込みしてきました。べスちゃんの事、ちょこっと書かせてもらいました。勝手にごめんなさいね。

来年もべスちゃんのかわいい笑顔を見せてくださいね。ポチポチっ。
おぽわ URL 2007/12/31(Mon)02:35:54 編集
おぽわさん
今晩は~またしても返信遅くなってしまい申し訳ありません。
大掃除に追われ実はまだ終わってなかったりして…デヘ

ポチの車椅子のおぽわさんの書き込み、見せていただいました
なんか良く書いてもらっちゃって~エヘヘ
ありがとうございます^^
ポワロくんも美男子に写ってますよ!
いつも思うんですが白いまつげが
とってもチャーミーで大好きです^^

このコメントを読まれる頃には年が明けてるかもですが、
車椅子仲間のぽわろくんとおぽわさんに声かけて
いただいてとっても嬉しかったです!
来年もよろしくお願いします。
べったん 2007/12/31(Mon)22:34:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
 名前:ベス
 誕生:1994/7/20
 年齢:14歳
 性別:メス
 趣味:鎖舐め

 飼主:べったん
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
ゲーム

遊んでます
忍者ブログ [PR]