忍者ブログ
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末のはなしなんですが、ベスに湯たんぽを買いましたよ
beth177.jpg
ヤケド防止に備え付けの袋に更に枕カバー。
薄いからあんま意味ない気もするけど。

beth178.jpg
あまりに興味を示さないので母が強制的に乗っからせましたが

beth179.jpg
すぐ背中を向けちゃいます。
寒いのにぃ~使ってよ~!

beth180.jpg
さいですか…
昨日も冷えるってーから準備したのに背中向けられちゃった。
何が気に食わないのか必要ないのか。
「近くにあるだけで暖かい」と家族は言いますがどうなんだろうか
それとも見てないときに使ってるのかな~そうだといいなぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほほっ~
湯たんぽですかぁ・・・
ベスちゃんは気に入ってないんですか?暖かいのにねぇ~
我が家は苺のフカフカクッションを買いました
結構暖かく寝てるみたいです
ニャンコと取り合いですよ
 ベスちゃん湯たんぽの暖かさに早く気づくと
いいですねっぽちっと
ダブルママ URL 2008/01/13(Sun)22:31:55 編集
無題
べったんさん、こんばんは~。

およよ。お気に召しませんでしたか。。。
ん~、そんなに寒くないからいいってことですかね~。
うちは寒がりだからあったかグッズは
喜びます。
代わりに使ったげま~すよっ!(笑)
せっかく準備したのにぃ~ってちょっと寂しくなっちゃうけども、もしかしたら見ていないときに使ってくれているかもですよ!
ほかほかで気持いい~って。
おぽわ URL 2008/01/13(Sun)23:38:43 編集
無題
おはよぉ~さんです。

湯たんぽ、暖かいのにね。。。
ぶんたは湯たんぽ大好物です。
でも、やっぱり最初はなんだか分からないようで
使わなかったですよ。
だから、べスもきっと
「これは、ぬくぬく極楽ぢゃないか?」と
いつか気づいてくれるハズ!
見てないとこで使ってるかもよぉ~。
うずらまめ子 URL 2008/01/14(Mon)07:56:42 編集
ダブルママさん
気に入ってないみたいです…
知ってますよ!ラブリーいちごクッション
5匹もいるとお気に入りとかその日の気分とかで
争奪戦が大変そうですね!
楽しそう~!見てみたい^^
べったん 2008/01/14(Mon)11:03:54 編集
おぽわさん
こんにちは~
暖冬といえども暖房の効いてない玄関じゃ
寒いと思うんですけどねぇ~
ホント、ポワロくんに使ってもらったほうが有意義ですよぉ!(笑)
でも見てないときに使ってくれてる、と思いたいでござります
早く湯たんぽの素晴らしさに気付いてくれ~!
べったん 2008/01/14(Mon)11:09:36 編集
まめ子さん
こんちゃ~さんです。
そういえばぶひぶひ達は暑さや寒さに弱いと
聞いたことがあります。
ぶんたは夏も冬も万全の優待受けてるから幸せだなぁ~!
ベスは暖冬なので春が来る前に気に入ってくれると
嬉しいでござ。
べったん 2008/01/14(Mon)11:16:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
 名前:ベス
 誕生:1994/7/20
 年齢:14歳
 性別:メス
 趣味:鎖舐め

 飼主:べったん
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
ゲーム

遊んでます
忍者ブログ [PR]