忍者ブログ
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとだけ日をさかのぼりますが、散歩用靴下、作りました。
とは言っても前作って失敗した濡れない靴下を半分にして縫い直しただけですが。
かたっぽはアメリカンな感じになっちゃいましたね。
g81.jpg

んで、この日は母と散歩へ行ったんですが、せっかく作ったのに足上げちゃって…
g82.jpg
まぁ上げてもどうせ落ちてくるし。



しかしこれが落ちなかったんですよ…
前は元気良く動かして落ちたのになぁ('・ω・`)

今日は私と2人でお散歩。
足を下ろして靴下の良し悪しを見分けます。


ん~、ま、こんなもんかな?
この動画は家出てすぐだからまだ足は動いてるほう。
中盤以降は動かしてはいるけど甲をずる。
やっぱりちょっとずつ衰えてるんだなぁ…と実感しました。
拾い食いはしっかりしましたけどね(怒)!!
拾い食いを注意するとものすごい剣幕で逆ギレされます。
下手すりゃ噛まれます。それがベスの本性なんですよ!

暫くはこの靴下でもたせたい。磨り減ってきたら新しいの作ります!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
へぇ~ッ
ベスちゃん
拾い食い注意すると逆切れされるんですかぁ??
怒るという事はまだ元気な証拠!
でもベスちゃん 悪い食べ物がたくさん
あるので注意しましょうねっ
靴下改良がんばってねっ
ぽちっと
ダブルママ URL 2008/02/03(Sun)01:02:39 編集
無題
べったんさん、こんばんは。

わ~すごい。しかもとってもかわいい~。
袖口のところは落ちないように紐で縛って
るんですか?
左足は元気に動かしてますね。
右足は動かないですか?
紐で吊ってるせいからかしら?
うちは散歩中に足は動かないですよ~。
今回は足が落ちなかったですか。
けっこうそういうものですよね~。
でも足が落ちなかったってことは力が入ってる
ってことでは?違うかな~。

あはは。しっかり拾い食いしたですか!
ダブルママさんと同じ、逆ギレされる
ということはまだまだ元気なんですよ!
でもほんと気をつけてくださいね~。
怖いものがいっぱい転がってるかもですから。

あたしも作らなくては。
おぽわ URL 2008/02/03(Sun)03:32:56 編集
ダブルママさん
おっそろしいですよ!食事中のベスは野生ですよ!!
ま~確かに食に対しては元気いっぱいですね。
嬉しいような、悲しいような…
ホント、散歩中は前みて歩けませんね~
ずっと下見て歩かなきゃいけませんかね
靴下改良、ちまちまがんばりまっす!
べったん 2008/02/03(Sun)17:27:34 編集
まめさん
袖口は靴下留めで留めてます。
一足の靴下を半分に切ったので、
切り口がほつけないように折り曲げてるから
そう見えるのかもしれません。
右足は全く動かないわけではありませんが、
下ろすとず~~っと甲をズリズリしちゃうので上げてあるのです。
下手すると車輪の下敷きになったり挟まったり
しそうなので。
でももっといい吊り方もあるかも、とは思ってます。
う~ん、まめさんの「力が入ってる」説が正解だと嬉しいですけどね~^^
ん?!タップくん散歩中に足は動かないですか?!

拾い食いは注意してるつもりなんですが、
全て阻止するのは至難の技です。
私がよそ見してるときはわかるんですが、
注意して見てるときに何か、私には見えない何かを
食べるともう…お手上げです…
べったん 2008/02/03(Sun)17:42:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
 名前:ベス
 誕生:1994/7/20
 年齢:14歳
 性別:メス
 趣味:鎖舐め

 飼主:べったん
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
ゲーム

遊んでます
忍者ブログ [PR]