忍者ブログ
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪じゃあ~!!雪が積もったどー!!!
ハイテンションで失礼します!\(≧▽≦)丿
ついに積もりましたよぉ~!!!
皆さん一足先に雪ブログ書いてていいなぁいいなぁと
羨ましがってたんですが、やっとですよゲヘヘヘ積もったぁ~!!
勢いまかせにどーでもいい写真をいっぱい載せます。

n53.jpg
どこかに金魚が住んでいる。
この3つの水槽のウチのどれかにいます。
冬眠しちゃうかも?

n54.jpg
いぬ~!!
いぬ、しっかりしろ!!
UKの警官の帽子かぶってるみたいだよ!

n55.jpg
………忠犬のようだ。
この子は母がネコからツバメを守る為に我が家に来ました。
残念ながら効果はありませんでしたが('・ω・`)
この写真、あまりに胸が痛むので雪が降らない場所に移動しときました

n56.jpg
ベス…いや、いぬ……あ、そうそう、スヌーピーだ、スヌーピー!
ベス作ろうとしたけど素手だとこれが限界!手ぇ痛い!
緑の帽子かぶせたらベスっぽくなると思ったのに
変なスヌーピーになってしまいました。

n57.jpg
母はぶ厚いゴム手で一心不乱に雪だるま作りを開始。
最初は2段の普通の雪だるまのつもりでしたがどんどん積もるので
最終的に3段の女性になりました。



n58.jpg
   ボインちゃんです。
胸もデカイですがそれ以上に鼻がデカイですね。
髪型は女性らしくオカッパ刈り上げにしました。
いっぱい写真撮ったので次回も雪ネタで~す
次はちゃんとベスも載せま~す

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
雪♪
凄く積もりましたネッ
あの~
金魚サン凍ってません??ちょっと心配に
おかあさん
お若いなぁ
まるで子供のように作るなんて
可愛いですよぉ~
ベスちゃん
楽しんだのかなァ?
あっ!パクパク食べちゃったとか
UP楽しみにしてますねぇ~
ぽちっと
ダブルママ URL 2008/02/09(Sat)21:49:55 編集
無題
べったんさん、こんばんは。

お~、積もったですね!
こちらは夕方から降り始め雪は積もりましたが
もうすでに止みました。
金魚さんが心配です。。。
雪のかぶってるワンちゃんの置物に笑って
しまいました~。
スヌーピーはとっても似ていて上手です~。
ボインちゃんもうまく作りましたね(笑)

お母様、明日筋肉痛にならないといのだけど。。。
今日のブログにべスちゃんの事ちょこっと
載せてしまいました。ゴメンナサイです。。。
おぽわ URL 2008/02/09(Sat)22:50:33 編集
すっご~~!
めっちゃ、綺麗に積もってるねえ。
あんなデッカイ雪女性が作れる程、降るなんて、羨ましいなあ。
ベスちゃんもお上手。えっ?スヌーピー?
それにしても、お母さんよ!!
なんて、素晴らしいお母さん!
私はますます、お母さんとお友達になれそうな気がしてきました。
雪女性?芸術やね?ボインちゃん?
ちょっと、おじさんの発想っぽいが・・・
オカッパ刈上げって・・・いつの時代か(爆)
年齢を忘れて雪女性に打ち込むなんて、めっちゃ、ええお母さんです。可愛い♪
親孝行してあげてくださいね。
まめ 2008/02/10(Sun)12:19:31 編集
ダブルママさん
金魚元気ですよ!
最近は寒いから冬眠状態。餌をやっても食べないけど
それがこの時期だと正常みたいですよ。

>パクパク食べちゃったとか
……!!ベスの行動、正確に読まれてるっ!
やるなぁダブルママさんっ^^
べったん 2008/02/10(Sun)14:43:30 編集
おぽわさん
こんにちは~
積もりました!金魚は元気です!問題無しです^^
ワンちゃんの置物、前、見えないですよね(笑)
おもしろいのでそのままにしときました。
結果的に異様に眉毛の太いスヌーピーになっちゃいましたが
そう言っていただけると嬉しいです^^

バトン、確かに頂きました~!
ポワロくんは名探偵から来てたんですね!
そんなんで謝らないで下さいよぉ~!
普通普通!普通のことですよっ。
後日答えさせていただきま~す^^
べったん 2008/02/10(Sun)14:49:07 編集
まめさん
じゃんじゃん降って楽しかったですよ~!
雪女性はさっき見たら2段に減って
あんなに豊満だった胸も洗濯板になってしまっていました…
あ、あのですねぇ~ボインとオカッパの犯人は私です!
デヘヘ~すいませんねぇ~オヤジ発想で!
だってせっかくいっぱい降るから有効活用を!
それになんで女性っぽいのがないかな~?と思って。
おかっぱになったのは飽きてきた…というか、
長くするの難しいなぁ~ってことで。(逃)
う~む、それにしても確かにこの記事の書き方だと
母が犯人みたいですね…次の記事で母の汚名?を
晴らしておかなきゃ!
べったん 2008/02/10(Sun)14:58:20 編集
無題
すっごい雪積もりましたねぇ~。
雪だるまが作れるほどなんて
ホント大雪でしたね。
それにしても雪遊び楽しそうですなぁ~。
特にお母様
すんごい張り切ってませんか?
作成が終わった後は、汗びっしょりだったんじゃ
ないですかぁー。


ポインちゃん
すんばらしいボイン度。
ロケットおっぱいですなっ!!
ボン!キュッ!ボン!のナイスバディ。
うらやますぃ~~~!!
うずらまめ子 URL 2008/02/10(Sun)18:30:03 編集
まめ子さん
こんなおっきいのが作れるのは久しぶりなので
張り切っちゃいました!
若干張り切りすぎ感もありますが…
その割には作った後は写真だけ撮って
後は放っときぱなしっていう。
気温と同じくらい冷たい対応でした。
今聞いたら汗ビッショリだったって。
私は全然そんなふうに思ってなかったのでビックリ!
まめ子さんのお陰で新発見でした^^

あっはっは!!ロケットおっぱい(笑)
片方のロケットで家一軒くらい吹き飛ばせそうですね!
そんな破壊力はいらないから
私もボンキュッボンになりたいですわ~
べったん 2008/02/10(Sun)22:42:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
 名前:ベス
 誕生:1994/7/20
 年齢:14歳
 性別:メス
 趣味:鎖舐め

 飼主:べったん
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
ゲーム

遊んでます
忍者ブログ [PR]