忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっと、一昨日のはなしです。
さっそくスリングを使って田んぼへ散歩に行くことに。
g91.jpg
足がクロス!
もう何がなんだかって感じで…
布よりベスの表面積が広いってか、
ドッグスリングの写真見ると布の中に収まってるのになぁ?

g92.jpg
でもベスは嫌がることなくおとなし~くしてました。
ちゃんと両手で抱いてれば大丈夫みたい。

g93.jpg
電車にも吠えなくなったなぁ…
元々吠えなかったんだけど、近所のワンワと一緒に散歩したとき、
そのワンワが吠えたのに感化されたのか、吠えるようになったそうな。

g94.jpg
流されやすいタイプだったのかい?

散歩用靴下を履かせるのを忘れてたので
左足の位置がいつもより高かった為か、
セクスィな歩き方でした^^
ちょっとカメラの向きがおかしくて見づらいですが

フンリフリしてます
散歩中に噂に聞いてた若いコギとチワワを5匹連れてる方に会いました
小型犬といえども5匹ってスゴイですよね
総吠えくらってしました;

n59.jpg
雪だるまがばっちいスキー場になってました。
鯉の雪のぼりだそうです
PR

昨日の記事で誤解を招く表現があったことを訂正します。
雪だるまをボインのオカッパにしようと言い出したのは私です。
どうでもいいことかもしれませんが母の名誉の為?にも
訂正しますがお詫びはしません(笑)

さて、本題です。
前々から気になっていた赤ちゃんを安全に抱っこする布。
スリングというヤツですね。抱っこ紐。いいかも、と思ってたんですが
急に母が買おうか、みたいなことを言い出したのでペットショップへ。
カートとどっちにしよう、と数日前に話してたのに何故か買うことになったみたい。
お店のお姉さんたちに手伝ってもらって試着。
調節できるのが2色しかなかったので緑を買いました。

g89.jpg
オレンジがよかったんだけどな~。エラくシンプル。
今年は緑ずいてるね!ところでさ、
収まってなくない?
まぁ体重8キロまでだからギリなんですけども。
私はこれが初抱っこ紐だったんですが、全然楽じゃなかった…
「後は慣れですね」ってお姉さん言ってたけど、
それ以前の問題の気も…
もっといいポーズがあるんだろうけども。

g90.jpg
ベスも楽じゃないみたいで長引く撮影に嫌気がさしちゃったみたい。
すまんすまん。
ちゃんと転落防止の…あの…金具がついてます。
もっと上手に使えるようになったら片手に歩行器持って
信号渡って田んぼに散歩に行けるようになるのにな~



朝のベスは雪を確認するとすぐ玄関へ戻っていったそうですが、
撮影後は母があまりに雪だるま作りに没頭するのが気に食わなかったのか、
ずっと吠えてました。
雪をあげたらご覧の通り。大人しくなります。なんと分かりやすい犬よ!
でもそれもつかの間、寒いだろうに足場の悪いところ
母の元へ下りてきてもうビチョビチョでした~
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
 名前:ベス
 誕生:1994/7/20
 年齢:14歳
 性別:メス
 趣味:鎖舐め

 飼主:べったん
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
ゲーム

遊んでます
忍者ブログ [PR]