忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


g109.jpg
じゃーん!ニッキュッパの低反発座椅子だっ!

g110.jpg
紆余曲折を経て(?)

g111.jpg
こうなりました。
使わなくなったカーテンにマジックテープを側面につけただけのカバー。
上下は折りたたんであるだけのカバー。
¥990の専用カバーが売ってたんですが、もったいない気がしたので手作りのカバー。
確実に汚れる運命だから手洗いしやすくて乾かしやすいように手抜きされたカバー。

g112.jpg
早速寝てもらいましょう。
ベスの嫌いな左下寝です。低反発の効力やいかに?!





………うん……予想通りってヤツよね、うん…
つかデカすぎたな…

g113.jpg
左端に追いやられてるのがワタクシ手作りのベッド(過去形)
見てくださいこのグレードアップっぷりを!!
地面との高低差ったらないですよ!今んとこ落ちてませんが注意が必要だな。
それにしても予想以上に玄関を占めてしまったなぁ(汗

あ、過去形ベッドはお外で日向ぼっこするとき用に使われ続ける予定です。
PR
8月21日、北京五輪で最後になるかもしれないソフトボール決勝、
日本が劇的、歴史的、感動的金メダルを手に入れ、
日本中が宇津木さんと一緒に「やったー!!!」と叫んだ数分後、
私もやりました。

g107.jpg


ベスのおむつに切れ目全部入れ終えた(^▽^)!


……なんですかその目は…62枚ですよ!や、42枚だったかな…
どっ、どっちにしろ結構面倒くさいんですよ!!
そのままだと擦れやすいからハサミで切れ目入れてるんですよ。
穿かせるときに切れ目はいったのが切れてると「ちぇっ」って思うんですよ。

g108.jpg

かなりギチギチに入ってるので1回出して戻すのは至難の技です。
明らかに収まっていない。

そういえば同じ日にベスが珍しく横向けになって寝てて、
更に夢見て前足をぴくつかせていたのです!!
や~ん!か~わ~ゆ~い~!!

beth280.jpg

急いでデジカメを取りにダッシュで2階へ駆け上がり駆け下り戻ってきましたが
起きちゃってたので、肩カイカイしました。



ちょっと分かりづらいですかね。
肩をカイカイするとベスの意思とは関係無しに勝手に動くっていうね、
まぁベスにとっちゃぁ鬱陶しい以外の何事でもないんですけどね。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
 名前:ベス
 誕生:1994/7/20
 年齢:14歳
 性別:メス
 趣味:鎖舐め

 飼主:べったん
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
ゲーム

遊んでます
忍者ブログ [PR]