忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう暑くていやんなっちゃいますねっ!
しかしチームマイナス6%に参加中、のつもりの私は
なるべくクーラーをつけないよう注意しておりますよ。
でも一昨日は遂にクーラーつけて寝ちゃいました。
それ以外はノークーラーノー扇風機で頑張ってます。
んで8月はいったら「先月はよく頑張った!」
とか言ってガンガンクーラーで無意味になるかもしれません。


今日はベスの住みかを水とデッキブラシでお掃除。
ベスには外で待ってていただきます。

g102.jpg


お察しします。


g103.jpg

乾くまでの時間で布類を洗うために60センチくらいの長いゴム手を使いました。
しかし中は汗でビショビショ。
更にひょっとしたら早速どこか小さな穴をあけてしまったかも…
しかし絞るときに手の皮が剥けないのがありがたし。

g104.jpg

最初は布を洗うとこ(日陰なし)までズリズリ歩いてきて見学してくれたりしましたが、
さすがに暑さにたまらなくなったベスは段差を乗り越えてまで住みかに戻ろうとするので、
乾ききらないウチに中へ…
そしてオチッコをしてくれました。アハッ。。

g105.jpg

そんなこんなでせっかく住みかを綺麗にしたのにベスが汚れるので
昨日に引き続き水とおジョウロの中で暖められたお湯でベスを洗いました。
しかし洗った後刺激でウンウンやオチッコをするんですよ。
まぁいらなモノが体内から出るから喜ぶべきことなんですけどね。

g106.jpg

先日ユニクロで買ったよく吸ってよく乾くタオル。
柄が古いのか安くなってたので購入。フェイスタオルの大きさで390円なり。
なかなか良い気がしますよ。もっと大きいのもありました。
PR
あんまりにもベスベッド、ペラすぎじゃなぁ…
6キロホソホソのベスにはベッドの意味を成してないんじゃないか?

というワケでかくかくしかじか、四苦八苦(要領が悪い)でボリュームアップです。

g95.jpg

100均で買った綿1袋足しただけでこんなに膨らみました。
足りないと思って2袋買い足したのに不必要だったようです。

g96.jpg

どうですか、座り心地は…

g98.jpg

例えばこの写真に、

「とってもステキな座り心地よ!おねいちゃん、ありがちゅう

な~んて書いちゃえば一件落着、と思われますが、

実際こうです↓
g97.jpg

予想以上の膨らみ、そんで覆っている生地が空気が抜けにくい。
ギュムギュムしてベスには動きが取り辛いようです。

そのうち使い込んだらいい感じになると(いいなぁ、と)思うので
とりあえず一晩様子を見ることに。

g99.jpg

今日の様子↑
…ダメた。偏ってる(汗

g100.jpg

てなワケで改良(したつもり)
縦横に糸張ってちょっとはギュムギュム感取れたかな?どう?

g101.jpg

そっ…そうっすか…
なにしろ分厚くてベスの力だけじゃ全身をベッドの上に乗り上げて収めきれない、
という欠点は克服できませんでした。
うわ~ん!また開けて綿抜かないとダメかなぁ~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
 名前:ベス
 誕生:1994/7/20
 年齢:14歳
 性別:メス
 趣味:鎖舐め

 飼主:べったん
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
ゲーム

遊んでます
忍者ブログ [PR]