忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またしても時間が空いてしまいましたが私は皆さんが思ってる3倍くらい元気です。
ご心配いただいてすみません。そしてありがとうございます!!
前々回の記事に頂いたコメント、ありがたく読ませていただきましたが
今となってはどういうお返事を書けばよいかな?ということで
今回の記事でお礼とさせてください。すみません。

beth403.jpg

このブログにも時々登場してくれたベスをとっても可愛がってくれたA君とお母様、
お隣さん、ベスと一度しか会ったことのない姉の仕事場の方からお花をいただきました!
クヨクヨすんなと手作りケーキをくださった方も。

beth404.jpg

ベス、愛されてたのね~!
歳がいってからは声が出なくなったけど
それまではそれはそれはもうワンワンワンワンうるさいのなんのって
躾の悪さは飼い主のせいでしかないんですが。
脱走も数え切れずご近所さんには迷惑かけまくったというのに。
ほんっとに嬉しかったです!みなさんありがとうございます!

あ、左のブツは翌日スーパーで見つけた肉球型まんじゅうです
こんなのいつもだったらネタにはしても買わないんだけどな…
不思議なテンションでした。

beth405.jpg

写真にはないんですが一報を聞いたもんのすごくお世話になったご近所さんが
ウチにも咲いたオレンジのユリを持ってきて
まだ温かみが残っていたベスをたくさんよしよししてくださいました。
あちらのワンワが亡くなったときウチ何もしなかったので…申し訳なさマックスです。

当日の様子などはまたまぁ~ったりペースで書いていきたいと思います。
それより読み逃げ状態なので皆さんのとこにお邪魔させていただきますね!
これからもどうぞよろしくお願いします~

--おまけ--
n90.jpg
ホタル見てきました。
ホタルなんてベスの散歩コースだった近くの田んぼにいっぱいいたのになぁ~
PR
ベスのご飯に新しい種類がまざってました。
beth279.jpg

ハ~トがかわいい!

そんななか、(?)母が買ってきましたよ噂のお菓子を…

n85.jpg

ブラックサンダー

体操個人総合で見事銀メダルに輝いたウチムラくんの朝ごはんです。
ヤフーのトピックスニュースにも出てきた品です→headlines.yahoo.co.jp/hl
7つ、残ってたのを買占めてきたらしいです。


~翌日~
母が買い物から帰ってきたので袋の中身を開けると…


n86.jpg

うおっ!箱買いですか(ω・ヽ;)

7つで充分だと思うんですけれども、いかがなものかね、
な~んて思ってたのもつかの間、






n87.jpg

2箱買いですかい Σ(・ω・ノ)ノ!

ちょっと奥さん、他にも買いたい人がいっぱいいると思うんだけども。
と言ったら「人にあげようと思って」って。あぁ…そうなんだ…


更に別の日、別の店で売り切れてるのを見た母は


n89.jpg

同社の製品を買ってきましたよ。
下のも同じ会社のです。ユー/ラクさんに大貢献。

で、ここまでするとは…ウチムラくん好きなの?と聞いたらこれですよ。


「ん~…別に好きってわけでもない」


っておいおいおいおいおかあさまっ
まぁ話題づくりってことらしいですよ。
肝心の味ですが、チョコん中にクラッシュクッキーが入っており、
値段のわりに中々のボリュ~ムでおいしかったです。

**修正**
今日食べてて断面を見たら、チョコん中にクッキーじゃなくて、
クッキーにチョコがコーティングしてあるかんじだな、って気付きました。
どっちにしろ腹が膨れてなかなか良いですよ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
 名前:ベス
 誕生:1994/7/20
 年齢:14歳
 性別:メス
 趣味:鎖舐め

 飼主:べったん
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
ゲーム

遊んでます
忍者ブログ [PR]