忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あゆみちゃん2連覇おめでとう
                                   
ゝ(▽`*ゝ)

なあんて馴れ馴れしく呼んでみましたが知り合いとかじゃありません。(当然です)
アテネからファンなんですよ~ゲヘヘ^^
ほんっっとぉ~に嬉しくて嬉しくて仕方ないんですが、
みずきちゃん(勢いで馴れ馴れしく呼んでみました)の欠場は
ほんっっとぉ~に残念で残念で仕方ないです。三重県民だし。
かくかくしかじかで今日は私にとって特別な日なのですが、喜びと悲しみがいっぺんに。

前回アテネ大会は21世紀初、しかも五輪発祥の地という特別っぷりに加え、
時代の波に乗ってテレビを買い換えたので、その美しさで感動100倍、
更に日本勢のもんのすごい活躍で感動10000倍!!!
と、いうわけで

n84.jpg

雑誌とか公式DVDとか買っちゃって、新聞スクラップまでしちゃって、(一冊に収まらなかった)
五輪終了後も活躍した選手達があちこちテレビに出るので
ビデオやらDVDやら大忙しで、(DVDはまだ使い方がわからなくて酷い出来だった)
ものすごく満たされた気持ちになったんだよなぁ…

今回は平和の祭典の裏で政治的な悲しい事件が多発していますが、
選手達は最後まで全力を出し切って平和とスポーツの素晴らしさを世界中に広めてほしいです。


今日のベス。
beth278.jpg
丸いです。見事な丸さ。
金メダル…に見えないこともない……こともない、よ(?)
PR
地震や天候の異常が全国で被害を出している模様ですが、
皆様が被害にあわれておりませんように。

さて、最近親戚が柴を飼い始めたそうで、写真を見せてもらってメロリンチョです。
黒くてね、眉毛でね、まぁかわいいんですよ!
まだナマでは見てないですが、会うのが楽しみです。
beth274.jpg
撫でてもらうベス。
寄り目になってるよ!


さて、私事ですが豊田まで足を伸ばして花火を見てきました。
n73.jpg
刈谷のインターチェンジ。
なんと観覧車があります。高いらしいので乗りませんでしたが。

n74.jpg
お土産売り場でコギ発見!
右のはコギってより超短足狐ってかんじですね。
イッチョ前のお値段です。

n75.jpg
ここで何が楽しみだったかって、お手洗いですよ!!
ここ、お手洗いなんですよ!信じがたいですよね。
何の用もないのに入らせていただきました。
トイレの写真撮るなんて変態と間違われないかと心配でしたが
他にも撮ってらっしゃる方がいらしました。よかった。(?)

n76.jpg
外には犬のお手洗いもありましたよ。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
 名前:ベス
 誕生:1994/7/20
 年齢:14歳
 性別:メス
 趣味:鎖舐め

 飼主:べったん
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
ゲーム

遊んでます
忍者ブログ [PR]