忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テニスは高校の体育の時間くらいしかやったことないんですが、
ウィンブルドンは毎年見てます。
スポーツするのは嫌だけど大きな大会見るのは大好物。
昨日は男子シングル決勝、3年連続同カードという見ないと男が廃るぜ!
という試合だったので22時5分から見始めたのですが、
終わる頃には外は明るい午前5時半頃でした。
本音を言うと途中2ゲームくらいウットウトで覚えてませんが、
もんっっっっっっっっっっっっっっっのすごい試合でした!!!
我、歴史的瞬間を目撃せり!
って感じで、素晴らしかったです。ぎょへー!!の連続連続でした。
日曜にベスの爪と足裏毛を切ったときとは別の緊張感でした。
どちらを応援してたワケでもないのですが感動しました。
次は北京!楽しみでなりません。


せっかくなので(?)ベスにテニスボールを与えてみました。



うん、分かってた。興味ないよね。
ボール投げた後の私の手が気になるのね。
よしよししてほしいんだよね。

beth265.jpg

ベスのお尻もボールみたいにまん丸ね!
あ、色が変わってるからオムツ換えなくちゃ。

beth266.jpg

今日もベッドの中央に座れせても、やっぱり手前で寝てました。
もういいや、そこがベスのベストポジションってことなんだね!<完結>
PR
私がお邪魔するブログを見てると
シフォンケーキ作りが流行ってるみたいなんで、
リベンジ。

n69.jpg

ヘッヘッヘ…
前回に比べたら進歩進歩。
味は普通。

n70.jpg

今回はキッチンペーパーを使ったから綺麗に剥がれたけど
上手く型に沿わなくてまん丸になりませんでした。
穴もふさがっちゃいました。
キッチンペーパーは勿体無いからなるべく使いたくないんだけどな~
でもバター+小麦粉も今は高いし剥がれ辛いし…

気を取り直して最近食べたステキな食べ物達
n71.jpg

お土産に貰った惑星チョコ
それぞれ味が違います

n72.jpg

お土産に頂いたスナックチーズかまぼこ。
ムーミン!ムーミン!!
かわいくっておいしかったです^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
 名前:ベス
 誕生:1994/7/20
 年齢:14歳
 性別:メス
 趣味:鎖舐め

 飼主:べったん
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
ゲーム

遊んでます
忍者ブログ [PR]