忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は節分でしたね。皆様豆はまかれましたか?
n49.jpg
我が家は3年前頃からマスコミに踊らされて巻き寿司を食べてます。
しかし「恵方を向いて無言で巻き寿司一本食べる」に飽きたので、
私は切ったのだけ食べました。

n50.jpg
母がどっかで買ってきた節分セット。
鬼と金棒とおかめ?あと柊のせんべいと豆も入ってました。かわい~

n51.jpg
東海地方に住んでる人にしかわからないネタですが…
おもしろかったので。(姉作)
チュウキョ~くんは日テレ系の東海地方の中京テレビのキャラクターです。

n52.jpg
ベスはというと、母と祖父が裏玄関(ベスの居住場)にまかれた豆をたいらげ、
更に外に出て遠くて暗くて見えないはずなのに鼻を利かせ庭にまかれた豆に気付き、
母に阻止されましたが今朝たいらげたそうです。
よかったね…でも食べすぎじゃない?
昼過ぎてもご覧の有様。黄色で囲った辺りが豆の跡地です。
もうあんたが全部食べたから残ってないよ!
PR
ベスから年賀状が届きました。
42f704bagif
泣いてもいいですか?
分かってたんだ…噛んだことも悪いと思ってたんだ!よかった!
で、なんの代表なのかな?

昨日は都道府県対抗女子駅伝でしたね。
三重県民としていちいち襷渡しの度に解説の人に
フューチャーされるのは快感であります。
惜しくも8位入賞はなりませんでしたが嬉しかったです^^

駅伝と言えば箱根ですよね。今年は大波乱の大会でしたが
近年低迷していた早稲田が往路優勝して嬉しかったんですが、
復路の山くだりの沿道にコーギーがいたんですよ!!
犬連れてきてる人は良く見るけどコギは初めて見ました

見ましたといえば一昨日やっとこ初詣に行った帰りにもコギみました。
短くて白いとこが多くてマフラーみたいでかわいかったです。
さて、おみくじひきましたよ。

n44.jpg
うわぁ…
なにこの中途半端な結果。
でも数年前ここで引いたのは凶だったので前進したと思いたいが
むしろ凶のほうがネタ的においしかったのになあ。

n45.jpg
晩御飯はちゃんこ。を友達が頼んで私はいくら丼とうどんセット。
ちょっともらいました。おいしかったです。

n46.jpg
ミスドの新作も食べました。ポンデを押しのけるほどのパンチと味ではなかったですが
しっとりしててまぁまぁおいしかったです。

n47.jpg
お土産にもらったカプリコとりらくま飲料とひこにゃん!!!
しっぽが付いてないから本物ですよ!あーかわいい!
カプリコ好きの私もうなずくなかなか良いお味でした。
いちごミルク味は…う~ん、薄かったです

n48.jpg
これは去年ビレバンで見かけたグロッキーなガチャピン。
色んな無茶させられてお疲れのようです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
 名前:ベス
 誕生:1994/7/20
 年齢:14歳
 性別:メス
 趣味:鎖舐め

 飼主:べったん
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
ゲーム

遊んでます
忍者ブログ [PR]