忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はいい日だったなあぁ!!
何しろ長年の夢が叶ったのでありますゆえ!!テンション高くお届けしますえ!
はい、んじゃ早速どうぞ!

dan1.jpg
ダンくんでぇす!

もうね~私はずぅ~~~~~~~っと会いたかったんですよ、彼に!
えっと、このブログで1番分かりやすく説明しますと、A君のいとこのオウチのコギくんです!
コーギーなんですよ。お分かりになりますでしょうか?おっっきいです。マジで。
洗ってないなんていいつつ毛がツヤツヤして触るときもちい~

前書いたかと思いますが、一族の皆さんがベスのこと
「ちっちゃい」「かわいい」「これが標準サイズ」とこぞっておっしゃるので
「そんなに~?」と思ってたんです。
んで母と姉はダンが子供の頃1回会ったことがあるらしく
一度もお目にかかったことがない私は苦~い思いをし続けていたわけですよ。

そしたら会いたがってる私にA君が気を利かせてくてれ今日の運びとなったわけです。
ブラボー
dan2.jpg
大きくて身体が引き締まってて大人しくてハンサム顔でカッコイイんですよ!
もう風貌が、こう…ドシン!としててねっ、力強いんですとにかく!!
アスファルトを踏みしめる脚がかっこい~
確かにコーギーなのにそう感じさせない大型犬コーギーのような。

寝てたベスの機嫌を窺がいつつ抱っこして会わせてみたら
まぁ顔の大きさが違うわ!毎日ダン見てたらベス小さく見えますわ。
んで、あれ?吠えない?と思ったら目が覚めてきたベスはワンワンワンワン…
ごめんねダン。。ダンはずっと大人しくベスと鼻合わせて匂っててくれてたのに
ビックリしちゃったね~。あんまり吠えるので裏玄関に戻したけど暫く吠えてました。

そのまま散歩へ行ったダン。
暫くして聞いたことのない犬の鳴き声がしたから帰ってきたかな!と思って会いにいきました。
何度もすいませんね~ でもさっきはベスが吠えてじっくり遊べなかったので。
ボール大好きダンくんはA君がチラッとテニスボールを見せただけで戦闘?モード!
ボールを山なりに投げるとピョン!とジャンプして上手にキャッチ!
ジャンプ力がすごいんですって!
んで1回鼻でボールをはじいちゃったのでボール目掛けて走ったんですけどね、
その時A君が私にリード持たせてくれてたんだけど、
ビヨーーーン!!って引っ張られてギャー!!ですよ!
コーギーの力じゃないだろコレ!
小学生だった頃ヒトんチの大型犬散歩させてもらったときを思い起こさせる力でした。

残念ながらベスを抱っこしてたので比較写真が取れなかったので合成写真作ってみました。
前回の記事にも使ったA君と撮った写真を基に
靴の大きさをだいたい揃えてみたらこんなんになりましたよ

dan3.jpg
でか~!ダンでかっ!
しかしあくまでも合成ですので!目安として見てくださいね!
それにしてもこれは……とても同じ犬種とは思えない…子犬と成犬?!
ね~おもしろいですねぇ~かっこいいですねぇ~!
ほんっとーに楽しかったです!ありがとう!今日は記念日だ!
PR
n36.jpg
カレーうどん缶!!
秋葉原で人気のおでん缶シリーズがこんな田舎にあったよ!
おでんも中華麺もあったんですが新商品ぽいのでコレ。
秋葉原名物かと思いきや、製造元は名古屋なんですね。
麺がこんにゃくでおあげと豚肉が入ってて…モグモグ…
うん…うん。………何か足りない…味がなんか足りない
何だろう、中華麺がこんにゃくはアリだけどうどんがこんにゃくは…
でもスープ飲みながらだとまぁまぁって感じでした。300円です。

ところで最近パソコンの調子がよろしくないのです。
更新が滞ったらパソコンのせいですのでご理解下さいませませ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
 名前:ベス
 誕生:1994/7/20
 年齢:14歳
 性別:メス
 趣味:鎖舐め

 飼主:べったん
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
ゲーム

遊んでます
忍者ブログ [PR]