忍者ブログ
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだ買ってきた服を基に、解体するわけでもなく
だいたいの感じで型を取ってフリースのひざ掛けで服を作りました。
g50.jpg
片手を入れるともう片方が入らないので改善したらしいが…?

g51.jpg
相当苦労した末、どうにか入りました。

g52.jpg
g53.jpg

g54.jpg
あれ、破れてますね。仮縫いなので勘弁したってください

g55.jpg
ぎゃー!!
ピーターラビットの脳天が貫かれている!!
ちょっとしたホラーだよ!

g56.jpg
お着替えの時とはうって変わって大興奮のベス。
色んな場所がキツそうです

g57.jpg
手術前の患者さんみたいだね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
慣れてきましたね
ベスちゃんもモデルとしてのカメラ目線も決まって、慣れてきましたね(笑)
下から、上から、前から、横から、と全ての角度の写真撮影を網羅したべったんさんの努力♪
脱帽です(* ̄0 ̄*)ノ
popplin 2007/11/27(Tue)23:56:02 編集
カメラ目線!?
ベスちゃんカメラ目線も決まってきたわよ
フリース生地なら暖かいですね
マレ緒 URL 2007/11/28(Wed)16:57:08 編集
popplinさん
何故か着替えてるときは私の方を無言で見てくるんですよ
助けを求めてるのかもです(笑)

私の技術不足のせいかベスが動くからか
どうしてもブレた写真ばっかりになるので
数打ちゃあたる感じでバシャバシャ撮りまくって
るだけなんですよ、残念なことに…
というワケで帽子、かぶり直してくださいね(笑)
べったん 2007/11/28(Wed)17:01:59 編集
無題
べスさん、ちゃんとポーズとってますね。
ステキですよっ!

フリース生地の洋服なら
ヌクヌクと暖かいから、寒い冬も
怖くないっすね~。
べス良かったなぁ♪
服の出来上がりが楽しみだすネ。
うずらまめ子 URL 2007/11/28(Wed)19:47:57 編集
マレ緒さん
何故こっち向くのかホント謎なんですが
まぁ撮りやすくてありがたいです^^
でもこの服は試作って感じで、生地伸びないから
着せるのも着せられるのも一苦労、
着た後も吠えて吠えて大変だったので
もう着ないと思います。
ピーターラビットに、合掌。チーン
べったん 2007/11/29(Thu)10:53:33 編集
まめ子さん
着せられてるときは黙ってカメラ目線ですが
着てからは吠えたり小刻みに動いたりして
ブレブレ写真のオンパレードでしたよ!

この服はご覧の通りの出来なのでもう着ないと思います。
ピーターラビットに申し訳ない。
英国方面に向かって手を合わせとかないといけませんね。
今回は試作品てことですが、私と一緒で気まぐれな
母なのでちゃんとしたのが出来る日が来るのか
分かりませんけどね!
べったん 2007/11/29(Thu)11:02:09 編集
あははっ
手術前の患者さんみたいだね ・・には大爆笑
この洋服って伸びる生地ですか?
伸びない生地なら大きめに作った方がいいかも

ポーズとってるベスちゃん可愛いよっ
ダブルママ URL 2007/12/04(Tue)22:40:51 編集
ダブルママさん
なんなら患者さんじゃなくて先生でもいいですよ!
但し成功する可能性がガクッと落ち込みますがね(笑)

フリースなので伸縮性ほぼ0です。
先輩からのあり難いご忠告、伝えておきます!
しかしこの日以来製作はパタッとやめてしまいましたが…

ポーズなんてとってないですよう!
吠えて吠えて吠えまくって大変だったのです!
撮って撮って撮りまくったうちのマトモなやつだけピックアップしたんですよ~
べったん 2007/12/05(Wed)20:49:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
 名前:ベス
 誕生:1994/7/20
 年齢:14歳
 性別:メス
 趣味:鎖舐め

 飼主:べったん
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
ゲーム

遊んでます
忍者ブログ [PR]